Twitter Updates on 2020/04/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨 最高気温13度 最低気温9度 ツイート数:17(前日比:+6) RTした数:12(前日比:+6) いいねした数:26(前日比:+16) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/04/12 t.co/1UcgZ0pne5
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    ブラブラと揺れることで、高まる視認性が売りの”ハート型テールライト”→どう見てもキン○マです。本当にありがとうございました。 – Togetter t.co/dtcfGtThNG nuts!!
    15:57

  • しーさいど@新刊は出します @SeasideExp
    公共交通が滅びゆく時代は未来過ぎて見れないかと思ったけど、割と最期が看取れる可能性が浮上してきてるのキツイよな
    16:36

  • Shin Hori @ShinHori1
    確かに事業主が労働者を休業させた場合の休業手当には助成があるが、事業主が労働者をそもそも休業させない場合の手立ては何もなされていないことに注意。 t.co/385NOpQ1dE
    16:42

  • 伊藤 祐策(パソコンの大先生) @ito_yusaku
    在宅だろうが勤務だろうが、成果物だけで仕事を評価するとあとで痛い目を見ることになるから気をつけろ。 たとえばインフラ保守人員は成果物がないので全員クビになる。
    16:45

  • 榛名 @Haruna
    駐機中の日航機 強風でボーディングブリッジに接触 成田空港 | NHKニュース t.co/OPaKnU6Ljw >強風にあおられて突然、水平方向に90度ほど回転した うへ
    21:51

  • 榛名 @Haruna
    県や国が何言おうと直属上司がもう来んなと宣おうと容赦なく業務は何度でも手を変え品を変え降ってくるわけで明日も自主的に出勤なわけだ 季節的にも仕方ないんだけどさ 泣けるぜ ┐(´д`)┌
    21:57

  • 榛名 @Haruna
    毎回言ってるけど僕はこういう人質に取った他人の良心の上に胡坐をかくやり方を心底嫌う
    22:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
231657(+9) 147065(+4) 591(0) 560(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください