Twitter Updates on 2020/04/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温13度 最低気温8度 ツイート数:11(前日比:-7) RTした数:6(前日比:-5) いいねした数:10(前日比:-9) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/04/11 t.co/Y2SI1zTIki
    05:15

  • 榛名 @Haruna
    そのこと自体よりも70年安保が既に半世紀前だって事実に頭がくらくらしてる (何か見た
    06:01

  • CDB @C4Dbeginner
    前から繰り返し言ってるんですけど、安倍政権ってファシズムというより貴族政治・王族政治に近いと思うんですよね。明治維新から226まで財閥と貴族のやりたい放題だった時代が彼らの理想郷なんで、国民の熱狂を背に下からのし上がってきたヒトラ… t.co/QX1q1RoMZs
    10:34

  • 阿乱隅氏 @yoiinago417
    「2001年宇宙の旅」を1968年に観た父は「宇宙船に翼はいらんだろうと思っていたが、スペースシャトルにあったので驚いた」と言い、1978年に観た私はタテ型TV映像とか変だろと思っていたらスマホやタブレットがそうなったので驚きまし… t.co/Uz4nGdOfMB
    10:42

  • セキ ヤスヒサ☁ @Campaign_Otaku
    1978年に放送されたBBCの番組なんだけど、最後の場面は「テレビ史上に残るベストショット」で異存はない。 t.co/lCgvmryGSI
    10:45

  • ネコ温泉♨ @necoonsen
    ペヤング感 t.co/rWNXVqhdM5
    10:46

  • (く)りたしげたか@ニコニコネット超会議2020 @sigekun
    散歩してたら東京タワーとスカイツリーがツインタワーになっているスポットを見つけて興奮してしまった t.co/fnQWBhPUR3
    12:21

  • 関山@浦賀/非干渉・非服従 @houmeisya
    大陸横断26時間平均時速160km超の世界。非合法だけど凄い。 (おいアムトラック、線路の上なら簡単だぞ! ←煽るなw) 新型コロナの影響で非合法アメリカ横断レース「キャノンボール・ラン」の記録が大幅更新… t.co/878cc9LWr0
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    まだやっとるんか (^^;
    12:23

  • めがざら @Megazarak
    今川焼き、日本から台湾に渡ったらしいんだけど、あっちでも呼び方と中身で戦争起こってるって聞いてダメだった 人類に争いを撒き散らす和菓子…
    14:24

  • TFR_BIGMOSA(首輪つきの温和で可愛い大猫) @TFR_BIGMOSA
    t.co/JD0JrYoqiv 数年前にアメリカのweb通販でTai-yaki用の器具が売られるようになったことをふと思い出した。今調べてみると「Tai-yakiの中身はカスタードクリームかスイートポテトか」と言う論争が見られる。
    14:24

  • 非常口 @hershamboyz
    たとえば810パイセンとか緊急事態に強い弁護士とかのアカウント名から「淫夢やハセカラのアカウントなんだからネタってわかんだろ」と言うのは知識が必要だから余り言わないんだけど、おねロリキメセク天皇とか脱糞がどうとかは流石に字面の時点でおかしいんだから疑ってほしいな…
    15:12

  • 勝川 俊雄 @katukawa
    日本人のモラルが高いのは事実だけど、万能ではないよ。あと、モラルにもお国がらがあって、日本人は同調圧力に従って村(グループ)の決まりを守るというモラルは高いけど、長期的な公益を配慮して各自が合理的な判断をするというモラルは低い。そのあたりを補うのが政治の仕事。
    15:20

  • とち @solexae86
    鳥の群れが来たからシャッターを切った。 ・・・僕が撮りたかったのはコレジャナイ。 t.co/myUYtbq4ky
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    MAX130℃叩き出したローカルサーバのCPUクーラとグリスをつけ直したらアベレージで90℃も下がったので(当たり前だ)、気を良くしてメインPCがアベレージ90℃なのも同じ手で対処しようとしたら、クーラ外す時にマザーボードのプリントパターンをナメてしまい全てが終わるなど orz
    17:41

  • よしはる @Yossy_Hal
    文字数を超えたツイートをするこんな方法があるとは思わなくて笑った t.co/9p25qWYFsW
    22:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
231648(+16) 147061(+26) 591(0) 561(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください