Twitter Updates on 2020/04/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温15度 最低気温8度 ツイート数:18(前日比:-21) RTした数:11(前日比:-14) いいねした数:19(前日比:-18) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/04/10 t.co/HkkM5CHiKI
    05:18

  • 不破雷蔵@ガベージニュース @Fuwarin
    「ネット時代は特に、とにかく読んでもらうのが必要なの!」とドヤられるかもしれませんが。羊頭狗肉とかイエロージャーナリズムを肯定するのですかね…とは以前から主張している話ではありますし、悪質なまとめサイトとどれほどの違いがあるのか。
    05:53

  • いがぐり弁護士 @igaigaguri
    加藤登紀子さんが政治的な発言したからガッカリしたとか言ってるひとはなんなの?ネタなの? たとえるならそうですね、タレントの坂東英二が偉そうに野球解説してるからラジオ局に苦情の電話入れるくらい間抜けですね。
    12:36

  • よく眠りたまに色々考える主婦 甘木サカヱ 紙書籍発売中 @toppinpararin
    10歳娘「今日テレビでコナンの映画だよ!お母さん安室透と赤井秀一って知ってる?」 私「嗜む程度には…」 「たしなむって何」 「自ジャンルではないけど隆盛のご様子はかねがね」 「じじゃんるって何」
    12:37

  • 事務課リー?? @zimkalee
    加藤登紀子が赤いのは知っているが、紅の豚のエンディング曲は最高なので、変える必要はないと思う。あれは学生運動の熱狂に身を投じた人にしか歌えない侘しさがある。
    12:37

  • yuriko iino @yrkiino
    「自粛要請」にもけっこうじわじわきたけど、「自粛違反」となるともうにやにやが止まらない
    12:38

  • 榛名 @Haruna
    だってマナー違反なんてものがあるお国柄ですもの
    12:38

  • 榛名 @Haruna
    マナーは逸脱するものであって違反するものではない、と昭和から来たおっさんは常々思うのです
    12:39

  • 宇城はやひろ @hayhironau
    なんかこういうのを見ると、戦中の敵性語排斥運動が、善意の市民による運動が主体であったことも納得できる。 t.co/s20PK1ACEj
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    TGにせよWDにせよ、普通に車いじってるだけでいいのにやたらカネカネ連呼してつまらなくしてるの、何なんだろうなァ
    21:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
231632(+10) 147035(+9) 591(0) 562(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください