Twitter Updates on 2020/04/08

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温21度 最低気温9度 ツイート数:38(前日比:+3) RTした数:24(前日比:+2) いいねした数:41(前日比:+17) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/04/07 t.co/R12H9iEe7f
    07:33

  • nale @nalenua
    なんかコロナ本部への大臣差し入れが、お菓子である事に噛み付いてる人がいるけど、「現場」で差し入れ貰った事ない人だよね 水!お菓子!カップ麺!が山ほどあれば、何とか現場は回るんだよ、話をしながら個包装のお菓子を食べるんだよ、それも分からんのか、と思ったけど分からんのだろうな
    12:51

  • 榛名 @Haruna
    結局のところ「贅沢は敵だ」から、なーんも進歩しとらんのだな
    12:52

  • 榛名 @Haruna
    \贅沢は素敵だ!!!!!/
    12:52

  • T_K_Soft @TechnoTreasure
    1940年の「月月火水木金金」から丁度80年後に「土日日日土日日」なるパワーワードを返句しようとは誰が想像できたろう
    12:52

  • 榛名 @Haruna
    根本的な部分の発想がまるっきり特攻隊なんだよな、とぼやきながら会社でカップラーメン齧っとるわけです←
    12:54

  • しーさいど@新刊は出します @SeasideExp
    3人くらい居てほしい(願望)電車描きたい人に贈る、「千葉のJR電車を描くときの注意事項」について t.co/FZkKcVuwHp
    12:54

  • 榛名 @Haruna
    あんな社食でも食料供給まで絶たれたら、そりゃもう弊社陸の飢島ですよ
    12:57

  • シエンタP@初心を忘れろ @sientamodelista
    @currymeshikun S130以外全てY31って所に熱いこだわりを感じる t.co/Cu3Fyu0ptC
    16:25

  • エターナル総書記 @kelog21
    安倍総理、緊急事態宣言が「何時から有効になるか」って質問受けて「官報に載った段階かな」って事務的な決まりを答えられたのに驚いた。 t.co/8RMM4UHbCI
    16:25

  • Daгwin @kilingchocolate
    @kelog21 間違った認識で 「遅滞なく、直ちにです」とか言わなくて良かった
    16:25

  • akamomo @meihokuriku
    羽田〜伊丹がエンブラエルで運航がどれだけ衝撃的かと言うと東海道新幹線を4両で運行するようなもんです。
    17:56

  • アオイ模型店 @aoi_mokei
    艦これがブームになるはるか昔のこと 知らん人「このキャラクターの名前、この本のパクリですね(ドヤ顔)」 俺「(そりゃ、どっちもイギリス海軍の艦名が元ネタだからな……)」
    19:49

  • 榛名 @Haruna
    まあおかげで仕事のやりにくいこと
    19:49

  • 阿羅本 景@?エクストラ・フォーリン・エールワイフ? @aramotokei
    休業のお店、割と5/6再開と書いてあるところがあるんだけど、「クリスマスまでに戦争は終わる」という呪われたワードを知る人間にとっては、宣言延期になってあきらめ閉店してしまいそうで怖いのである
    20:12

  • S.KONDOU @ShugoKondo
    丁寧に教えよう。学校に落ち度があるのか。あるなら訴訟すべきであって、脅迫すべきではない。個人情報を大学側が教えてよいと思っているのか。仮に自分が感染して広めたら、火刑される覚悟はあるのか。テロに屈して黙って感染を広げられることは是… t.co/IqWucwJHLV
    20:15

  • 榛名 @Haruna
    ああいうのもただ単に目についた叩きやすいところを叩いてるだけで、当人の鬱憤を晴らすことしか興味がないのよね サンドバッグにされた方はたまったもんじゃないし、何の問題の解決にもならん
    20:17

  • ?おっぱにくんと教祖? @RX_75Collector
    普通の手に刷り込むタイプのアルコール「プッシュされた分だけ出すぜ」 私「(ちょうど)良い」 私の家の手に刷り込むタイプのアルコール「うっ……出るぞ!」 私「出過ぎじゃ!!!!! 迷惑じゃい!!!!!!!」
    20:48

  • 榛名 @Haruna
    霧で出るタイプに慣れると液体のまま出るやつはものすごい出てびびるよね
    20:49

  • 星井さえこ?自転車旅の漫画 @rinkosaeco
    駐車場の看板 t.co/xr8oxKG2Kr
    20:50

  • だよもん(狐耳 @V2ypPq9SqY
    現政府の政策の是非は意見が別れるにしろ、『強制力が足りない』『政府の責任感がない』という方向性の煽りは、政府の政策の正否を問わず将来的に『強制力をもった』『すべての責任を負う政府と個人』の出現を後押ししてるんじゃがそれは良いんだろか?とおもわなくもない
    20:53

  • 榛名 @Haruna
    非常にやばいお膳立てが既に出来ていたところへ、絶妙に最悪のタイミングで最悪の事態が起きてるからなぁ…
    20:54

  • 榛名 @Haruna
    全然違う編成記録貼ってたんで削除
    21:14

  • 榛名 @Haruna
    もともと載せる装備も間違ってるし、各自創意工夫…じゃなくて5-5のDD2隻編成+渦潮(中央)ルートで探した方が幸せになれると思います
    21:17

  • ⊿まるポン’A‘ @Marupo_n_
    さわやか行った時、ハンバーグの肉汁とオニオンソースの美味しさを知るよね。あれは凄い。
    21:19

  • 榛名 @Haruna
    @Marupo_n_ デミグラスソースも試してみたけど、オニオンソースは確かに神
    21:19

  • Kei @1977swthx
    今回のコロナで、 初の中止とか、〇〇以来初というのをよく目にするけど、 四天王寺が聖徳太子以来初の閉鎖、 上げ馬神事が織田信長の焼き討ち以来400年ぶりとか、情報がぶっ飛んでるニュースがちょこちょこある。
    21:24

  • 榛名 @Haruna
    ローカルサーバ(PenD)のCPUtempが突如130℃弱なんて数字を叩き出して頻繁に落ちるようになったの、早く何とかしたいんだけど… 自宅待機組に入ればすぐなんだけどなァ…
    21:31

  • 榛名 @Haruna
    て言うかこれ絶対CPUクーラが効いてないよなぁ
    21:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
231565(+29) 146969(+38) 591(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください