Twitter Updates on 2020/04/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温21度 最低気温9度 ツイート数:30(前日比:+5) RTした数:15(前日比:+2) いいねした数:27(前日比:+6) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/04/03 t.co/no6xwWcycU
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    内輪でないと解らないとは思うけど、いろんな意味で無限に無くならないかと思われた弊社社食のラーメンが、今、この時間帯に品切れを起こしているという異常事態に震えが止まらない (食いたいわけではない
    12:24

  • Yuichiro Shimizu @ys_jpd
    院生のころ、指導教授が「頑張る人には、資料が向こうから飛んでくる」と言っていた。そんなアホなと思いながら頑張っていたら、飛んできた。 教員になり、最初の院生にその話をした。彼も頑張った。やはり飛んできた。 先日、ゼミ生に同じことを伝えた。彼女にも飛んできた。世の中ってありがたい。
    12:25

  • 萩原 遼 @hagiwara_ryo
    ジッタリンジンのプレゼント、どこかで見たことあるなと思ったら、「二条川原落書」だわ。 此頃都ニハヤル物 夜討 強盗 謀綸旨 此頃都ニハヤル物 召人 早馬 虚騒動 此頃都ニハヤル物 生頸 還俗 自由出家 此頃都ニハヤル物 安堵 恩賞 虚軍 此頃都ニハヤル物 本領ハナルヽ訴訟人
    12:25

  • うなさか///C98新刊委託予定 @unasaka0309
    ある日突然あなたに20人もの諭吉がやってきたらどうしますか? それもとびっきり非課税で・・・
    12:25

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/LT8awZg1h9 #minkara
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    GSで、はじめせっかくジャストフィットなポジションに止めたのに、そこから思いくそバックして、ホース目一杯引っ張って給油してるクソでかいベンツを眺める土曜日の昼下がり 何がしたいんだ??
    16:12

  • もふ⋈きち(゚ω゚)手洗いうがい+できる人は献血 @LCW_mofu
    日本はもう「我慢強くて粛々と行列に並ぶ大人しい人たちの国」ではなくなってきてると考えた方がいいわな、これいうとすぐにやれ転売屋は日本人じゃないだの真の日本人は我慢強いだの謎のアレが湧いて出てくるけど戦中前後の混乱はなんだったんだよ
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    ワイパー押さえる用の養生テープが普通のガムテープに変わってる…正気か!? (・_・;
    16:16

  • 榛名 @Haruna
    スズキの見慣れない車がいっぱい居ますねー (棒
    17:23

  • こべに?in da house @kobeni
    なぜいま東京にロックダウンが必要かというと、市民がフラフラ遊びに出ちゃうからではない。フロリダとかはと違う。 「上から出社するなと言われないと、みんな出社しちゃうから」です。品川保育園児の感染も親からだった。学校休ませても保育園休んでも、自分らが仕事に行って感染するなら意味ない
    17:32

  • 榛名 @Haruna
    「ソーシャル・ディスタンシング」って、要するにセパレーションのことだべ? (ATC脳
    19:24

  • あさひ @asahi935
    次亜塩素酸ナトリウム飲んで病院行ったとかいう話を聞くと、昔微生物学の講義で「ウイルスを殺すのは簡単なんです、人間を殺さないのが大変なんです」と言ってた教授のこと思い出す。もはや座右の銘みたいになってる。
    20:07

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
231453(+16) 146838(+22) 592(-1) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください