Twitter Updates on 2020/03/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温17度 最低気温7度 ツイート数:18(前日比:+2) RTした数:12(前日比:+4) いいねした数:26(前日比:+14) t.co/5duAZqWUK0
    04:35

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/03/17 t.co/4zqi0IjQWv
    05:06

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け水 (18 Mar) 05:25 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 13:08 JST (18 Mar)( (NODLE R220 NOLTI… t.co/bS4mpw74A6
    05:21

  • 榛名 @Haruna
    コンプライアンス的にアレなので公然と貼ることはしないが、オネアミスの翼のOPにあった艦載機の射出シーン、わけてもブライドル装着時に艦載機がシャトルに引っ掛けられて「びよん」と跳ねるシーン、あそこまでこだわったフェチなシーンをその後30年生きてまだ一度も見たことが無い
    15:19

  • 榛名 @Haruna
    極論すれば、艦載機マニアにとってあの映画のクライマックスはオープニング数分にあると言っても良い あとの2時間足らずは全部おまけだ (ぐるぐる目)
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    国産ジェットの最新試験機が初飛行 | 2020/3/18 – 共同通信 t.co/7gToXMp0dJ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #大歓喜
    15:39

  • 榛名 @Haruna
    急進! 急進!!
    15:59

  • 石敢當@不動産屋開業しました! @ganto_os
    20歳くらいの子と話してたら「バズったツイートとかに意味もなくリプしちゃったりしますよ〜」というので「おっ、記念カキコじゃん」って言ったら突然先方が日本語を理解しなくなり、会話は不調に終わった。私は動悸・息切れに見舞われた
    15:59

  • びっくりムーン @BikkuriMoon
    #自分のTwitterいいねTOP3をあげる ・ブチギレばいきんまん ・ぶちぎれプーさん ・最悪のキレ方をするアガサ博士 t.co/RhwUakjALu
    16:00

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    桁が1つ違うぞ日本政府 舐めてんのか t.co/3v0ihIZZlm
    16:11

  • 榛名 @Haruna
    何が何でも全国民から現金を巻き上げてやるって意志の強さが感じられて実に良いね (良くない
    16:11

  • 榛名 @Haruna
    映画版鳥貴族 #とは #空目
    16:20

  • 榛名 @Haruna
    1万何がしであれ10万ナンボであれ、消費税いじるのと違って国民が消費すればそのうち1割は確実に国の懐に帰ってくるわけで、そりゃ国としちゃ痛くもかゆくもないし笑いが止まらんわなあ
    16:24

  • cosmos? @mhcosmos
    枝野に続き、二階もかよ(ヽ’ω`) 「消費税を作ったときにどれほどの苦労があったか」 「元に戻す責任は誰が負うのか」 ふざけるな じゃあ20年以上もデフレで失政続けて日本経済衰退させ 背景で死んでいった国民の責任は誰が取るんだよ
    16:33

  • 榛名 @Haruna
    右だろうが左だろうが所詮はZ省の台本棒読みするだけの操り人形であることの好例だね
    16:34

  • C重油 @cfueloil
    ボーイング747のスラストレバーを見るたびに赤福が食べたくなります t.co/LogmvZa9dr
    16:35

  • ぽん酢茸 @kn_sousaku
    「お前、女だったのか…!?」を無限浴びするゲームしたい t.co/ifQhaGWs6y
    16:36

  • 榛名 @Haruna
    あの業界ってZ省に弱み握られてるとかそういう人ばっかりなのかな、もしかして
    16:37

  • 榛名 @Haruna
    この方面は専門外なので()あくまで一面的な物の見方でしかないのは承知の上ですが、戦前の日本は外務省の傲慢と無策で壊滅した 今の日本は〇務省の傲慢と無策で今まさに壊滅しつつある もしかして省名に「務」の字使うと良くないんじゃないの (言霊信仰 (言いがかり
    16:43

  • SONY Photo @SONYHARUPhoto
    ガチでキャノン燃やされて草 t.co/NpHL0ZShp8
    16:53

  • 榛名 @Haruna
    何やったらそんな風になるんだ…? t.co/dOBBHLmxGh
    16:53

  • hisagi @hisagi
    Twitterをはじめ一つのサービスを10年も続けられる人は人と良い関係を保てていて、炎上もせず、アカウントを切り替えてリセットする必要がないため、ネット上でも人格がまともで危険性が低く信頼出来る人たちだけどヤバいよ
    16:55

  • 榛名 @Haruna
    一度リセットはしてるんだけどね (‘A`) (その件はアレなのでちょっと
    16:55

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla はき違えたヘリテージ臭 (^^;
    17:04

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    「消費税を作ったときにどれほどの苦労があったか」「元に戻す責任は誰が負うのか」これは個人的には深刻な事態だと思ってて。もう自民党幹部は国政を自分たちの内輪でのメンツや責任の問題だと考えて疑ってないんだよね t.co/e7yRWlCaGk
    17:09

  • 榛名 @Haruna
    もうも何も帝国陸海軍の昔から全部その論理で動いてますやん
    17:09

  • アメ @dora032002
    この発想はなかったわ(笑) t.co/0Kl77Jd2af
    18:08

  • 榛名 @Haruna
    で、このおっさんの肺気量は?
    18:08

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 多分クライアントの所在地が福井県設定なんじゃないかしら
    18:22

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 宅配便でそのくらいなら妥当なところかなとも
    18:25

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 5Dなら大きさも重さもそこそこあるからにー
    18:27

  • 榛名 @Haruna
    @ponuke それは外食をチョイスした時点でルーザーなのでは… (直球
    20:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230909(+27) 146315(+13) 594(0) 566(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください