Twitter Updates on 2020/03/08

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温10度 最低気温6度 ツイート数:66(前日比:+17) RTした数:41(前日比:+16) いいねした数:75(前日比:+37) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/03/07 t.co/bk2I1IL1Wm
    05:12

  • おと / Oto Kawamata @otokwmt
    『雨に唄えば』の名シーンから、歌と音楽を全部消した動画をみて、めちゃ笑ってる t.co/WUzq6GSQDi
    05:25

  • 蛇乃目伍長 @boffin_side
    P-38のアレンジを延々と続けている仏のサイト。 しょーもないアイディアばかりだけど次第にその量に圧倒されている自分に気付く t.co/h0b7juVGod t.co/8x1hQtSsTk
    05:46

  • Tsugaru Line @tsugaru751
    間違い探しか? t.co/deSII39wys
    07:15

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 柏木哲夫 ∃xist @tkore61
    オタクたちが献血を行ったり、アニメ作品とコラボした商品を購入したりして社会に貢献したことを誇りに思うことは結構なことだと思います。が、夜郎自大に陥って必要以上に偉ぶって他者を貶めたり、あらゆるマイナスを正当化するための盾や人質にしだすと、そりゃ違うだろとなります
    13:18

  • ねぎ式™ ? @ohtsuka
    開発機としてLinuxはやめてWindowsにする件、嫁に話しました。 途端に泣き崩れる嫁。 すまんな、これからはクソGUIで何でも手作業だ。 今から子どもにgrepもawkも使えなくなる事、伝えます。 真っ黒な画面で楽しく生活している人もいるんです。俺は政府を絶対に許さない。
    13:28

  • ねぎ式™ ? @ohtsuka
    無限にWSLやPowerShellをお勧めされる罰を受けてる。
    13:28

  • 4月から無職のバイセクでディルド大好きアライ?さん @atgc_atgc
    朝イチで笑わせないでほしいのだ t.co/T3TJf49IaX
    14:37

  • しばしば、 @shibashiba_dot
    今後この騒動が落ち着いたらみんなに続けて欲しいのは ・手洗いうがいはほんと感染症の基本のキ ・みんなとにかく冷静が大事 ・お店でマスクつけようが気にするな ・そして少しでも体調優れなければ休め。それを可能にするだけの職場にしろ ・テレビのコメンテーターは信用するな です。
    17:20

  • スドー⛄ @stdaux
    イエスが弟子たちに「かめに水をいっぱい入れなさい」と言ったので,彼らはその通りにすると,水は葡萄酒になっていた。そこで主は言われた,「税務署には内緒ですよ」。
    22:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230745(+10) 146136(+34) 594(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください