Twitter Updates on 2020/03/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温10度 最低気温8度 ツイート数:41(前日比:-4) RTした数:26(前日比:-1) いいねした数:43(前日比:+5) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け月 (02 Mar) 09:20 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 16:56 JST (02 Mar)( (NODLE R220 NIKLL… t.co/fFgzgxKoFm
    05:51

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/03/01 t.co/eI0MHvPD9u
    06:02

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • ursus @ursus21627082
    「ミドルクラス」「ブルジョア」「中流」あたりの言葉は本来どんな意味かと乖離したイメージで使われる例がとても多いよね。「ミドルクラス」は154-160ポンド、「ブルジョア」は「ヤクルトジョアブルーベリー味)、「中流」は『桃太郎』でおばあさんのところに桃が流れ着くあたりを指すよ。
    16:27

  • 野乃崎明穂/綾瀬水城@くるくるまわーる♪ @jq2hrz
    @Calcijp @jijicom 現行法で取り締まれる(それこそ東京高検検事長の定年延長問題より簡単)んだから,あと1カ月は早くできたはずだろうと問い詰めたい… 生活関連物資等の買占め及び売惜しみに対する緊急措置に関する法律 は何のためにあるのかと(
    16:27

  • ?シルク? @ CHOPPERS in 福岡 4/6-4/19 @CirqueduCiel
    エッチエッチ60エッチです
    17:29

  • 榛名 @Haruna
    うーん、こいつぁエッチだ
    17:29

  • (Ǝ)ɐsıɥıɥso⅄ ouɐɓnS @koshian
    “パトレイバーおじさんが語るパトレイバーって、若者からみれば、おじさんたちが子供の頃に抱いていたロボット三等兵へのイメージくらいの年代差” というコメントに戦慄するな……。 / “「パトレイバーおじさん」はめんどうくさい – To… t.co/y2H2uAjqLB
    17:29

  • 榛名 @Haruna
    ただ僕ぁSH-3シリーズの方が好き
    17:32

  • 井上純一(希有馬) @KEUMAYA
    ……本気で消費税下げないと、大変なことになるんじゃない? t.co/NVWU8xUZnm
    17:45

  • 榛名 @Haruna
    その、「大変なこと」をやろうとしてるんでしょうね これはもう体制側のストライキ、上からの革命なのだと認識した方が良いのかもしれん
    17:45

  • 榛名 @Haruna
    ソーナーんですよ川崎(重工)さん!! t.co/nh57DTSal4
    19:35

  • 蛇の目なんぷら。@ヨコハマなら手を洗おう! @ML50nampla
    @Haruna 故意のベンチシート
    19:37

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    リプライが川口浩だらけで安心した。 t.co/hV5QTsSAKY
    20:19

  • 千種(ちくさ) @chikusa_0928
    カメラに詳しい人に「子供の写真を上手く撮れるようになりたいな」と言ったら「ネットでレーシングカーの撮り方を調べるといいよ」と言われたのであいつらの事はもうレーシングカーだと思った方が良いんだなってなった。
    20:28

  • とりとく @tkbei
    聖火の動画投稿、一転OK 五輪組織委が見解訂正 | 2020/3/2 – 共同通信 t.co/CcwuTvpYHM   右往左往とは。
    21:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230489(+17) 145865(+11) 594(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください