Twitter Updates on 2020/03/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温16度 最低気温8度 ツイート数:45(前日比:+38) RTした数:27(前日比:+26) いいねした数:38(前日比:+31) t.co/5duAZqFjSs
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/02/29 t.co/CdtHOYZl5j
    05:05

  • 笹島きや(キヤ95系検測室) @doctortokai
    豊橋駅を発着する寝台特急さくら(はやぶさ) 「はと」号から50年近く続いた東海道特急の豊橋停車ですが、明るい時間帯の停車は、15年前の今日を最後に見納めとなりました。 昔は豊橋に、こんな光景が毎日あったことが伝われば、と思います。 t.co/w2wHkwSQA3
    06:55

  • 海月あいる?3/15るるむ4【C05】 @mizukiaill
    #殺伐としたTLに突然意味わからない画像を叩きつける t.co/GjLZOOVe45
    08:07

  • くりきまる@『名古屋大須のみそのさん』単行本発売中 @kurikimaru
    掟に苦しむ雪女 t.co/BHJ3TDiyPf
    09:04

  • テト式@なろう連載中 @tetosiki
    @kurikimaru 【言ってはいけない】ので書けばいいのでは(とんち
    09:05

  • 榛名 @Haruna
    その手があったか!!
    09:05

  • 日常系ブーバチカ @buberdori
    夫と自給自足できる物件を探していたら、「旧鉄道車両に住んでみませんか」というなかなかパンチの効いた物件名が出てきた(旧国鉄貨車を改造した家らしい) t.co/SR8Sli1xFp t.co/SMAiqtkrL0
    09:34

  • 榛名 @Haruna
    今これ居住施設として使用するのは消防法かなんかに引っかかるんじゃなかったっけ?
    09:35

  • 榛名 @Haruna
    おいやめろ (^^; t.co/fURWqwtCIJ
    09:57

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    みんななんで「シグルドリーヴァ」のイメージボードの隅っこばかり気にしてんの!? もう主役がグラディエーターってだけでお祭りやん! 隅っこどうでもええやん!!!w https://t.co/eMy7Zqbav3 t.co/5ZHWdEPEFt
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    ゑ゛・・・? ゑゑ・・・???? (困惑
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    時期的にそういう流れ来てるんなら真鶴もイケるんかなぁ (大いなる誤解
    12:12

  • ystk @lawkus
    トイレットペーパーが話題なので、若者は信じてくれなそうな話をします。 30年ほど前は駅のトイレの個室にトイレットペーパーがなく、トイレ入口付近の自販機でポケットティッシュみたいな袋入りの紙を購入しなければうんこを拭けないのが当たり… t.co/HNbEXgiMxZ
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    しかもでかい駅ほど往々にして品切れか壊れてるんだ、これが
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    白状しますがあのアングルではグラディエーターとHs123の区別がつきません私 σ(^^; #裏切り者
    12:20

  • 吉良青劉 @redcrab_library
    前にCOVID-19のは◯◯が有効と大ボラ吹いてTwitterの反応が見たいと冗談めいて言ったものの 中国からの輸入が減ってトイレットペーパー不足が起きると転売屋がデマ流してた※稼ぐ為の仕込み の件を聞いて 冗談でも変な事を… t.co/c11EUzJ323
    12:26

  • ちんにい @chinniisan
    トイレットペーパーは足りてるのですが、日本銀行が発行したペーパーが不足しています。
    12:49

  • MASAYUKI SHIBATA @SOULCLAP69
    どんなデマを流したらレコード屋に人が殺到するのだろうか t.co/8MVOzabbeh
    12:49

  • 榛名 @Haruna
    っ「AFではスウィングが不足している」
    12:50

  • 現役駅員の本当の話 @n3cflFNAtq5B9o3
    コロナウィルスの影響で、多くの施設で営業を休止してます。 今日も大勢いましたが『目的地まで行ったが、施設が休館なので改札を出ずに引き返してきた。ICカードの記録をキャンセルして』 これは出来ません。電車に乗った分は、運賃を頂戴… t.co/77CPqS157k
    12:56

  • 榛名 @Haruna
    あたり前田のクラッカー… t.co/7tgEBWaKkT
    12:56

  • Kanta Eguchi ?? in San Diego ? @theonlyonekanta
    関西弁、英検一級より難しくてwwww ・ええの?: Are you sure? ・ええで: Sure ・ええやろ!: Who cares? ・ええやろ?: it’s nice isn’t it? ・ええやん: Cool ・ええな… t.co/zWuekxHgab
    13:46

  • HAMAMICHI Takahisa @tenagazarunaday
    「トイレットペーパー不足はデマだから買いに殺到しないで」というニュースを放送するときに、空になった棚ではなく、トイレットペーパーを生産中の工場のラインや、出荷の様子の映像を流せば、人々の衝動を刺激しないのでは。というようなことを知人が言って、なるほどなと思いました。
    14:02

  • 本座村 @honzamura
    ほんまそれ。猛烈に同意。 新型コロナ禍 日本に蔓延する「体育会系ウイルス」との相関(NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース t.co/k5Wxs4EgU2
    14:09

  • Rootport◆月~金19:30ゲーム配信中! @rootport
    楚人にEM菌とクレベリンをひさぐ者あり。これを誉めて曰く 「わがEM菌の清きこと、あらゆる化学物質汚染を浄化できます」 またそのクレベリンを誉めて曰く 「置くだけで化学物質が広がって空気中の菌を除菌できます」 ある人曰く 「じゃあ… t.co/1X7C0lbCR5
    14:33

  • TrinityNYC @TrinityNYC
    すごいニュースだ・・・ 猛烈なイナゴの被害が各地で相次ぐ中、中国へと向かって飛んでくるイナゴの大群に立ち向かうため、パキスタン国境付近に配備されたのは、十万羽のアヒル軍。 なぜか頼もしい気さえする。BGMもすごい。 t.co/UOdA6oKRja
    16:59

  • みんな大好き京成パンダbot @keiseipanda_bot
    駅探の時刻表をOuDia形式に変換するソフト、「Dia Converter」を公開しました!! ダウンロードはこちら t.co/8ZaBK5MVrn t.co/AnDs98h29Z
    17:54

  • めがねねこP @FakeFalcon
    トイレットペーパー買い占めを辞めさせようと製紙会社や運送業の方々が「こんなにあるから落ち着け」って言ってるけど、日本人の習性として「売れまくってもう笑いが止まらん」とか「このパニックが収まるまでが稼ぎ時ってみんな張り切ってる」みたいな方向性のツイートにした方が終息しそうな気がする
    20:04

  • めがねねこP @FakeFalcon
    まあ、ツイートした本人は炎上しそうだけど
    20:04

  • 楠 正憲 @masanork
    法外な送料を設定できるAmazonの仕様、これでは詐欺幇助といわれても仕方ないのでは?不当表示・有利誤認として消費者庁は規制すべき t.co/wfLpZOPc3W
    20:59

  • araichuu @araichuu
    撮っちゃいけねえもんで公道を走るなよ t.co/MtYZISRdsq
    21:10

  • 維新の里の油搾り係 @SUS303
    一般人に撮られたくない時はブルーシート展張がこの国のルールだ 聖火ランナーはブルーシートで覆え
    21:10

  • 榛名 @Haruna
    あの業界が天下の往来をどう認識しているかよくわかるエピソードではあるね まあ毎年正月に思い知らされてるんだけどさ
    21:10

  • 非恵川ひこざ@F31後期 @HikozaTwi
    ステルス性の高い軍艦だ…… t.co/ezdV10xgZl
    21:20

  • 谷間やんぬ@青葉文化放送報道局 @servent_nm7
    京阪の日本信号製IC専用改札機には何故か最下部でイコちゃん(ICOCAのキャラクター)が禁固刑に処されていることが多い t.co/tR1NWiTQIt
    21:58

  • 名前変更後もらびさん @Akazako1
    @servent_nm7 切符を使うと、 どんどん下に溜まっていって ICOCAにしないと 可哀想だよねぇ みたいな感じになってら面白い
    21:58

  • ncc1701 @ncc170116
    #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 我が家では『どうぶつ宝島』『ゴジラ対デストロイア』など昔の映画を意識的に見せている。ただ、我が子が勝手に昼間から『新幹線大爆破』を観ていた時は、さすがに「自分は大変な間違いを犯しているのでは… t.co/zWIBIJsoER
    21:59

  • 榛名 @Haruna
    #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 そこは「空軍大戦略」でせう
    22:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230472(+32) 145854(+42) 594(0) 565(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください