Twitter Updates on 2020/02/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温13度 最低気温5度 ツイート数:7(前日比:-28) RTした数:1(前日比:-13) いいねした数:7(前日比:-1) t.co/5duAZqFjSs
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/02/28 t.co/ymgBrrCuiy
    05:12

  • 榛名 @Haruna
    t.co/tdxIZCI5OL
    06:34

  • 榛名 @Haruna
    風の便り的なサムシングを小耳にはさんだんだが、案の定と言うか連中不作為の作為を決め込んでシレっと春のアレ開幕して、ウイルス禍からの復活のシンボルにちゃっかり収まる気だぞ
    09:08

  • あと83日で成人するたけのこ?オフトン教徒?たつのこ @takenokokun0521
    26℃のお湯とか、トイレットペーパーとか……こういう騒ぎを見ると「知性って……義務教育って何なんだ……」って、自分の住む日本社会ひいては人類に絶望しか感じない……人類は愚か……わ、私……私は……私はこの愚かな人類を滅ぼさなければならない(覚醒)
    10:17

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    なんか首相は勘違いしてんじゃねえのか 有給休暇は労働者が自分の都合で休みたいときに使うもんだ 今回は国の都合で休まざるをえないんだから国が企業に金払って労働者に休んで頂けよ なんで有給休暇使わにゃならんのだ t.co/QBtaiowVdO
    10:17

  • 牟田口廉也(fake)空腹実現党総裁 @renya_mutaguchi
    雅楽演奏に著作権料求めるJASRAC 演奏者びっくり「千年前の作品に支払うの?」 メチャクチャワロタwww これから卒業シーズンで君が代斉唱もヤヴァイ。 t.co/WMXYdBo2Bq @jcast_newsから
    10:22

  • ゆうなぎ @sky_walker_1173
    だから、1ヶ月学校休みにするより、とくダネやミヤネ屋中心にワイドショーを1ヶ月休みにしてみよ?で、代わりに暴れん坊将軍とかはぐれ刑事純情派の再放送バンバンやっとけば、今騒いでる人達は落ち着くと思うよ?(偏見)
    10:22

  • 榛名 @Haruna
    暴れん坊将軍はほら、彗星が降ってきちゃうから…
    10:22

  • @q_ni
    日本には何か起こるとトイレットペーパーを買い占める宗教でもあるのか・・?、意味不明すぎる
    10:23

  • 榛名 @Haruna
    台風が来りゃコロッケがなくなるしなぁ
    10:23

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    ていうかこの写真、あきひとさん(上皇)がしっかり視線を這ってるムスコに向けてて怖い。あとで叱っただろ……
    10:43

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    PCの画像フォルダを漁っていたら、天皇陛下と皇嗣殿下のお写真が出てきたのでシェアしますね。上皇陛下、先々帝も写っていらっしゃいますよ t.co/bBWkOYYUgb
    10:43

  • カニ @Macaronicc
    小中高の臨時休校うらやましいな。俺も小学生に戻って午前中からがんこちゃんとさわやか3組観て昼にはお母さんが作った焼きそば食いながらいいとも観て午後は大好き五つ子とキッズウォー観てポケモンやって夕方からは幽遊白書の再放送と天才てれびくん観て1日を終える暮らしがしたい。
    10:47

  • 榛名 @Haruna
    失って思い知る笑っていいとものありがたみ
    10:47

  • CNN @CNN
    38% of Americans wouldn’t buy Corona beer “under any circumstances” because of the coronavirus, according to a rece… t.co/pKrg5lOZ1o
    10:58

  • DJ MiCL @DJMiCL
    CNN「コロナウィルスがあるのでコロナビールは『絶対に買わない』と38%の米国人が回答」 リプ欄「どうりでトランプが当選するわけだ」 t.co/B8expporTk
    10:58

  • 榛名 @Haruna
    アメリカだけに大草原wwwwww
    10:59

  • 陽秋木マロン @maroncarpbaka
    情報番組を増やしすぎて水戸黄門とか相棒とか14-17の再放送枠がなくなってるの滑稽だと思う
    11:28

  • 幡野 広志 @hatanohiroshi
    トイレットペーパーにかぎらず、医療のことも正しい情報では不安は解消されないってことがよくわかる。 どんなに正しい情報を発信されていても、ワイドショーが不安を煽るので、焼け石に水状態だ。 というかワイドショーの煽りかたはえげつない。ウケがいいのはよくわかるけど、えげつない。
    13:09

  • 幡野 広志 @hatanohiroshi
    というかワイドショーで不安を煽るコメンテーターも不安なんだろうな。 不安を叫んで、不安に共感してほしくて、冷静な人を不安にさせて安心したいんだとおもう。 正しい情報は否定やバカにされたとうけとるから、たぶん耳にはいっていない。 インチキ医療問題と構図がまったくおなじだ。
    13:09

  • サンド @JuneUnknown
    小田急線向ヶ丘遊園駅から百合ヶ丘駅までの間、高架橋と川と武蔵野貨物線と世田谷通りがあるので高架も地下も、右にも左にも逃げ場が無くて開発もサジ投げてるの、ものすごく詰んでて逆に好き。
    13:12

  • 肉ネーム @mn38ka
    そういえば、エッチなイラストへのリプで「いっぱい出た」などと記述する事がしばしばありますが、ウィルス関連の混乱から売り切れてスッカラカンになったトイレットペーパー売り場の写真を送りつける画像リプライがこれから流行るのではないでしょうか
    13:12

  • りんね ?? @Lynne___samsara
    ここで,女子高生の雑談が伝言されていくうちに自然発生したデマによる事件として有名な「豊川信用金庫事件」を想い出してみましょう. ? 豊川信用金庫事件 – Wikipedia t.co/QNVQu3xKvA t.co/E7IhqPV5z6
    13:15

  • 夜桜(ラッパ先輩) @YOZAKURA0001
    先週会社でバカ後輩がエックスビデオの話してて、それを聞いたピュアピュア後輩女子ちゃんが 「エックスビデオって何かしら❤️ルンルン〜!」 と会社で検索しようとしてたのを全力で止められてた 最低限のエロリテラシーが必要な時代だなと感じた
    13:28

  • 榛名 @Haruna
    賠償額、10分の1に 元同級生2人に400万円―大津中2いじめ自殺・大阪高裁:時事ドットコム t.co/LFy49E4npx 地裁ならともかく高裁でこれとは…背後関係が気になりますね?
    13:37

  • DaDa @dance_w_skelton
    あの、スポーツカーを買われては。。 t.co/ZIk1rLjR0Q
    13:39

  • 榛名 @Haruna
    これは側車になるんですかいのう? t.co/hLJu9TGDsO
    13:39

  • キドジロウ?嫌パン2巻発売中 @timberdoor
    連載漫画「1年で1ページだけ進むマンガの世界」 t.co/AQX3zyfXWQ
    13:44

  • キドジロウ?嫌パン2巻発売中 @timberdoor
    「1年で1ページだけ進むマンガの世界」2ページ目 t.co/1IAJo7Bnyi
    13:44

  • 榛名 @Haruna
    うっかり29日にしてなくて良かったね(^^;
    13:44

  • Hideki Ikemoto @ikemo
    ニュース脳の恐怖 ・他人を批判するのが賢いと思っている。 ・「正確な曖昧さ」よりも「間違った断言」を好む。 ・科学知識のある専門家よりもコメンテーターの戯言を信用する。 ・怪しい情報でも「念のため」として流すのが善意だと思っている。 ・当たり前の情報よりも特別な情報を好む。
    14:14

  • 榛名 @Haruna
    それはニュース脳ではなくてワイドショー脳症なのでは?
    14:15

  • 榛名 @Haruna
    「どうして時間にルーズな奴ほど朝シャワーするんだろう」話題のツイートに頷きすぎて首がもげる人続出「私じゃんw」 – Togetter t.co/cnnFmXUUUd ・・・アッ ハィ (真顔
    14:17

  • しゅどい人@C97新刊?委託中 @0622shud
    鉄博が休みなので、ここで鉄分を補う? (@ カレーステーション ナイアガラ in 目黒区, 東京都) t.co/CUAB2rpIDU t.co/gjFax9gHVX
    14:34

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    スベる、と、おもんない、は違うからな
    14:40

  • 榛名 @Haruna
    不機嫌メーターがぐんぐんうなぎ登りでMK5なう
    14:40

  • 榛名 @Haruna
    ア司令部の命令があまりにも唐突でザルすぎるもんだから片っ端から尻抜け突破されていく様を為す術もなく眺めている
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    取り敢えず□野連は法律で禁止しろ 話はそれからだ
    14:43

  • 魔弾の射手45 @Freischutz45
    最新兵器のプラットフォームがB-52なのがスゴイ t.co/jmdWw9H8qw
    19:37

  • Defence blog @Defence_blog
    Lockheed Martin releases image of its super fast weapon t.co/xsBwhFSumN t.co/ZeBPVDmScO
    19:37

  • モフモフ @yu_to_ryoku
    だから二回戦の知波単VS大洗以外の試合はどこの有料スポーツチャンネルと契約したら見られるんですか。 #コロナばっかりで気が滅入るからガルパンの話しようぜ t.co/IRx0i1k7Ls
    20:10

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    「貴様ら! この国家危急の折に気楽にウンコをするなど、非国民めぇええぇ!!!」
    20:37

  • 榛名 @Haruna
    こういう状況下、トイレットペーパー売り場で「チッ・・・クソが!!」とか口走ると、そこはかとなくダブルミーニングっぽくて良いね (よくない
    20:37

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
230440(+44) 145812(+39) 594(0) 564(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください