Twitter Updates on 2020/02/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち晴 最高気温18度 最低気温11度 ツイート数:24(前日比:-25) RTした数:12(前日比:-22) いいねした数:21(前日比:-31) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/02/12 t.co/YJaiJ0CWki
    05:03

  • マッパ @matsuba_airsoft
    「まだ高校生のカップルが2人だけで旅行?  間違いが起きたらどうするんだ!」 「間違いって?」 「空港のクルーがヤードポンド法とメートル法を間違えて給油したり」 「それはまずい」
    09:02

  • 榛名 @Haruna
    t.co/qK64GHs6Qn
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    人類が、増え過ぎたポイントカードを仕舞いかねるようになって、既に、半世紀が過ぎていた。 中ベロカードホルダー付きのやつ見つけて調子に乗ってホイホイカードぶち込んだら、焼き蛤みたいになって携帯性もヘチマも無くなってしまい頭を抱えるなど
    17:56

  • 榛名 @Haruna
    イト〇ヨ〇カド〇で3900円もしたのに!! 普段はホームセンターでせいぜい2000円のやつなのに!! そもそもそんな大金持ち歩くことなんか滅多にないのに!!
    17:58

  • 榛名 @Haruna
    t.co/qLRvZ9mUty
    18:56

  • LIN @LIN1561P
    40代へのアップデート内容について ・徹夜できてしまうバグを修正しました ・慢性的な疲労を実装しました ・体毛の一部に白髪を実装しました ・記憶保存領域「最近」の範囲を10年に更新しました ・新情報入力時ボイスに「この人老けたねー」「全然見分け付かんのだけど」を追加しました
    19:32

  • ジュウシマツ住職 @Out_Of_Orbit_
    旦那「もうピンクレディーみたいだね」 私「ピンクレディー?」 旦那「♪もうすぐはーるですねぇ」 私「それキャンディーズだよ」 ボケるを間違えるとかなんなん?
    21:12

  • 榛名 @Haruna
    ちょっと気取ってみたんだなァ (ノ∀`) t.co/nAfTXjb3HU
    21:12

  • 榛名 @Haruna
    おう、今なんか神奈川県民全部敵に回す発言が流れたぞ(^^;
    21:21

  • 咲来さん@47都道府県これを禁止されたら死ぬ世界選手権 @sakkurusan
    キリンだの、大戸屋だの、いきなりステーキだの。ガイアでパワハラやら宗教じみた朝礼だの流されて炎上したの。放送前にチェックしてないのかって言ってるのいたが、チェックしてるに決まってんだろ。チェックしてあの行為が別段おかしいと思ってないことがいろいろやべーんだよ
    21:24

  • 榛名 @Haruna
    よう知らんけどそういうのは議場でやってくれ よう知らんけど!
    21:45

  • ほかいち @hokaichimei
    そろそろさ、コロナウィルスよりスギ花粉について議論しませんか?日本人たち
    21:46

  • iki @chictank
    〈作品名〉 天才のピアス 〈効果〉 誰がどう見ても天才なので、着用時、ピアスに気付いた相手から「天才だ!」「天才だ!」と言ってもらえる。 t.co/N9yDFzTvSI
    22:19

  • 榛名 @Haruna
    これでいいのだ! t.co/ASvPR6TB3t
    22:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
229935(+12) 145341(+9) 596(0) 563(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください