Twitter Updates on 2020/02/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温13度 最低気温5度 ツイート数:83(前日比:+15) RTした数:29(前日比:-14) いいねした数:54(前日比:-6) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/02/01 t.co/V5purgJF1y
    04:57

  • 堀寿伸(Toshi)@大阪夜景&東京夜景 好評発売中 @ToshiOsakanight
    淀川河川敷からの梅田夜景。15年前と比べてみると変貌の凄まじさが分かります。大阪の夜景を撮り続けてきた自分でも結構な驚きだったので、当時を知らない世代にとっては尚更かもしれません。改めて日々の写真を残しておくことの大切さを実感しま… t.co/HpIwsNJqSz
    05:44

  • 榛名 @Haruna
    「(昨日も時間外でもう1日分余計に拘束した上で)午前中は大して仕事ないし居なくてもいいんやけど休出の給与計算が面倒臭ぇから平日分丸一日拘束するやで、繁忙期火傷代休は各自の判断で取れよ、休んでどうなっても知らないけどな!! www」がまかり通る弊社
    10:43

  • 榛名 @Haruna
    [判例 手待ち] [検索] 凸(カチッ
    10:45

  • 岩田健太郎 @georgebest1969
    具体的な目標もなく「なんでもいいからコメントくれ」的な取材は勘弁してほしい。煽る方に誘導しようとして「そこは驚くとこじゃありません」とかいうと「でも、すごくないですか」とセンセーショナルな結論ありきに持ってこうとするメディアも多い。結論ありきなら取材するな。専門家は飾りじゃない。
    11:24

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    そういえば高校生だった甥っ子と黒澤の「天国と地獄」を観ていたら、彼が「神奈川県警が格好いい」とかゲラゲラ笑い出したことがあった。生意気盛りの高校生にまで神奈川県警の悪評は届いているのかと…… t.co/4kptadxWD5
    11:32

  • 壁|*’ω’)〜♪?ぬころじ〜 @Necologie
    アルコールがウイルスに有効!!ってやると、手洗いを疎かにしてアルコールしかしなくなるやつが腐るほど出てくるので、 アルコールは手洗いした上でやらないと効果半減くらいの伝え方が一番良い でもバカは効果半減と言われたら「2回つければよくね?」とか言い出すからどうにもならない
    11:44

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    当然、飛行場の制限表面内を飛行したら航空法で罰せられる
    11:48

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    魔女の仕事としては空撮とか測量とかの方が良さそうなのに、重量物を輸送する宅配便を始めるのは愚かすぎる
    11:48

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    本邦では箒に乗った魔女は着陸装置を備えない空中浮遊物としてモーターハングやモーターパラと同様の扱いになるだけなので、とりたてて本邦の法整備が遅れているとは思えない
    11:48

  • 榛名 @Haruna
    そもそも箒にまたがる類の魔女は如何なる種類の操縦士資格を保有しているのか
    11:48

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • CDB @C4Dbeginner
    しかしさ、沢尻エリカさんの裁判で「女優復帰は考えてない」って言わないと反省してないと思われちゃうのかな。こんなもん今さらその辺でOLとしてやり直したら大騒ぎなんだから、女優の仕事辞めたらそれこそ暴力団の人脈に取り込まれるわけで、女… t.co/te9FJJhpnC
    12:01

  • 榛名 @Haruna
    同じことが西の方(お察しください)の芸人集団にも言える訳でな
    12:03

  • クセ(がすごいアラ)イさん @Jr15379109
    4.次からヤクザが来たら対応する人間はとにかく事を荒立てたくないので、譲歩しまくる(難しい相手を説得できると評価されずっとその人の対応をさせられる) 5.ヤクザはどんどん要求を強め次第に相手を支配する これが、ヤクザの交渉術ね 口煩い奴がのさばる原因の一つ
    12:04

  • クセ(がすごいアラ)イさん @Jr15379109
    フェミの宇崎ちゃんの騒動の動きを見てて思い出すのは 『ヤクザの交渉術』 1.とにかく何でもいいから難癖を付けて怒る、めちゃめちゃ怒る 2.何かしら譲歩を引き出せたらいきなり優しくなる 3.対応した人間は『こうすれば事を荒立… t.co/I0ipxfAezm
    12:04

  • 榛名 @Haruna
    所謂クレーマーの行動原理もほぼこの通り
    12:04

  • いかたこたかぷー @takapo7219
    @Haruna t.co/Cl9hi00Oi3 t.co/pUDtUy2Bht
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 なんとなくオチが見えた気がする (^^;
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 多分ですけど助けに来た気球のカゴがグラスになってるんじゃないかしら
    12:37

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 煙突をグラス、泡を煙に見立てる法則はすぐ判ったんですけど、そうするとこの先が苦しいような わかりませんけどね (^^;
    12:41

  • 柞刈湯葉(いすかりゆば) @yubais
    「魔女は法規で空を飛ぶ」という航空法をネタにしたファンタジーを書きたいが航空法を知らない
    12:50

  • 榛名 @Haruna
    法規にのった魔法使い (CAB)
    12:50

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【改正案】18歳未満との交際「真剣」以外は処罰対象 大阪 t.co/aW3bMd2Zlk 条例はわいせつ行為を禁じているが、現行では脅しなどがなければ処罰対象外だった。改正案では真剣交際以外はすべて違反となる。
    12:52

  • ウォーリー @worry787
    真剣交際の定義???
    12:52

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: □ムなし
    12:52

  • 榛名 @Haruna
    やっぱいまのなし
    12:52

  • 榛名 @Haruna
    @worry787 すみませんアカウント間違えました ヾ(゚∀゚)ノ
    12:55

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla それ□ミや
    12:55

  • 成宮 零@通常モード @NarumiyaRei
    スーツ地で完全に「スーツ着物」なやつ作ったら全然違和感なかった。 とにかく男子に刀を振らせたいだけの撮影❗️ #着物スーツ #DESIGNBUCKER t.co/KUTmcxvN4G
    13:08

  • 榛名 @Haruna
    ネクタイがあれだけど見た目は戦前期の書生よな
    13:08

  • Calci @Calcijp
    これ日本でも同じですよ。大衆がリンチするから隠蔽体質になる。 t.co/JmYi01N9Yr
    13:33

  • ノラ神主ぴーちゃん ?反緊縮 Pete the Stray Shinto Priest @PeterYokoyama
    中国の隠蔽体質て、下のワヤに対する上の厳罰が怖いので下がワヤを隠して、それが積み重なって災難を呼ぶ、ゆうのんよな。 ワヤに対する厳罰がええ方向に働かん好例かも…
    13:33

  • 榛名 @Haruna
    美しい国の住民「おかしい! 悪事を隠したら厳罰に処されるのに隠蔽体質が治らない!!」「よし!! 罰をもっと厳しくしよう」
    13:35

  • イスラエルエリカちゃん @syuu1228
    ヤベェ、どう考えても若者の貧困問題なのに「物質的な豊かさとは異なるものに価値を見いだす人々が増えている表れ」とか書いてる:わずか3畳「極狭物件」 無駄ない生活、若者に人気  :日本経済新聞 t.co/jpWOxoohsW
    14:07

  • MIB@C97-2日目西3P-06b @MIBkai
    まあ、南北ともに「ああ、大日本帝国ってこういう感じに見えてたんだな」って感じはある。
    14:09

  • 高橋晋平/おもちゃクリエーター(株式会社ウサギ代表) @simpeiidea
    なんか衝動買いしてしまった「わさび醤油」の食品サンプルが、生活に支障をきたすほどリアル。 ネクタイピンをよくなくす性分だったので、その置き場にしたかったのだけど、わさび醤油が部屋にあると、見るたびにドキッとする。30年以上持ってき… t.co/9CaNpJWG48
    14:09

  • 榛名 @Haruna
    具体的に何のことを指しているかは明言しないけどさ、いい歳こいた大人になってまで、学級会で徒党組んで間の悪い奴を吊るし上げるノリでリンチ遊びするしか無いのかあの界隈は、ってのが例の騒動以前からの見解で、今回もまたその感を新たにしたのであった
    14:17

  • 須藤玲司 @LazyWorkz
    宇崎ちゃんコラボ第2段は悪くないという評価において、「私が前になぜ怒ってたのかわかる?」型の、自らの価値判断を伏せて相手に回答提出を迫る型の言説が多く見られるのは困りものです。 1回目がなぜ問題で、2回目はなぜ問題ではないのか、… t.co/mPdDXvwmu6
    15:16

  • 須藤玲司 @LazyWorkz
    一般的に、どんな正当な批判であっても、批判理由を自分の口で言えないようならば、正当性は疑われます。
    15:16

  • 榛名 @Haruna
    t.co/XpPtQxqc05 Dainippon Print Equipments (すっとぼけ
    16:02

  • 鐘の音@C98応募完了 @kanenooto7248
    宇崎ちゃん「散々罵声を浴びせ、ボイコットまで呼びかけた後でワシが育てたポジションを取るフェミ陣営」だけど、まさに悪しき日本のしごき文化とブラック企業の支配メソッドの融合であるので、完全に社会的害悪だよなあ。
    16:05

  • 鐘の音@C98応募完了 @kanenooto7248
    体育会系がよくやる方法なんだけれど、インテリも使うんだなあと勉強になった。https://t.co/SNi5nsmEBW
    16:05

  • 榛名 @Haruna
    たまに休出してるといろんな非常識な事例に遭遇していいですね (よくない
    16:10

  • 羽田空港離発着機に注目 @haneda__rjtt
    新南風着陸ルート開始されています 日曜の渋谷駅前の地上民などはどの程度反応するのか 新たな撮影スポットはどんな感じなのか 反対派はどうするか 夕方のテレビニュースにも期待 経路の千葉や埼玉の人はどの程度反応するのか t.co/ynFlqXBUUr
    16:26

  • 榛名 @Haruna
    へえ、そんなとこから入れてくるんだ
    16:26

  • 榛名 @Haruna
    もしかしなくても城南島終了ってこと??
    16:27

  • よんてんごP @yontengoP
    「Twitterでフォロワーめっちゃいるの!?」って聞かれて肯定したときに「じゃあもうオンナ毎日取っ替え引っ替えじゃん!!」っつって心底羨ましそうなゲス顔晒してきたオッサンサラリーマンがおったのだけども 俺の知らないTwitter… t.co/rixIBEdzZ7
    16:48

  • よんてんごP @yontengoP
    それなりの割合で「Twitterしてるの…?」って眉をひそめられることはあって てっきり「あんなウンコ投げ合い地獄で活動してるなんて…?」っていう意味かと思ったら 割と「パパ活とかあるんでしょ?」だの「奥さんいるのにTwitter… t.co/2fO96KzK93
    16:48

  • Hound @Hound_7
    はいふりの映画見る為に、テレビ版以外の海物映画見て予習したから劇場版は 岬艦長がチキンブリトー盗んで 艦をメジャーで測って 戦闘中にお握り握って弾運んだり 「安心せい、うちは3分あれば全機だせれる」とか言ったり 「よく見ろ日本人… t.co/a7dds30xsV
    16:49

  • 榛名 @Haruna
    「眼下の敵」のUボートの艦長みたいにじっと待機し続けるだけで10時間経過 なんだこれ
    17:10

  • 榛名 @Haruna
    イギリスで日本の「カツカレー」が“国民食”になっている驚きの理由 t.co/QmBNZ5rc7K 事情があるのはわかったがチキンカツがカツカレーを名乗るのは許さん (社食の被害者
    17:22

  • Chaos-T/無縁単車墓地群 @chaost13
    「フランス車でフランスパンを買ってきたんだぜ!」ってやりたかったけど独り身だから撮影補助いなくてどうしようもなくて死んだ表現 t.co/CarmL6uOu3
    17:36

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    #ツインテールの日 (正しくはツインブームだって言ってんだろ!?) t.co/tHQ9rpY0LU
    19:32

  • 榛名 @Haruna
    チッ (誤字にボケ返そうとしてネタ考えてるうちに直されるなど
    19:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
229533(+55) 145000(+60) 595(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください