Twitter Updates on 2020/02/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温12度 最低気温5度 ツイート数:68(前日比:+27) RTした数:43(前日比:+17) いいねした数:60(前日比:+30) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/01/31 t.co/qXmRceypD1
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    t.co/02vEzQUQTW
    05:34

  • 解放迷 @gobanyak
    この改造サロ!交流車と直流車の混合!!これバッチリ撮ったから満足で、このあと追っかけなかったのはちょっと後悔・・・ t.co/jnAxKP0Yvo
    06:58

  • 榛名 @Haruna
    改造サロ×2、実在したんだ…
    06:59

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 割とすぐに西へ飛ばされてたようで 特異な形態で印象は強かったんですけどねえ
    10:02

  • 榛名 @Haruna
    詳しく書くといろいろ角が立つから自粛するけど、うちの業界にも特色と言うかむしろ奇習に類するムーブメントがあって、それをどこで聞きつけたか毎年違うとこまで真似し出すもんだから、開いた口が塞がらないやら頭を抱えるやらでうんざりする時期になってまいりました
    11:44

  • みなせ★モバイルハウス設計中 @Ton_beri
    逆説的に、「自分の半径5mのことだけを、クソでかい主語で語り始めるゲーム」をしたら、面白そうだな! 例文: コミケに来る人は、豚の丸焼きとカミツキガメの唐揚げで打ち上げをするのがほとんどです。 t.co/5OolqkOBex
    11:51

  • みなせ★モバイルハウス設計中 @Ton_beri
    ほとんどの日本人は、週に一度、ラーメンを食べます。 日本人は、年末は「笑ってはいけない」を見ながら年を越します。 日本人は、残業賃金を請求せず、茶褐色の尿を出します。
    11:51

  • まるむし @fjt
    スマホを見すぎるとスマホ脳になるというがジジイは実際に新聞テレビ脳なので、たしかに一定の説得力はある。
    12:14

  • dragoner@4日目西て02a @dragoner_JP
    NHKで今やってる「チコちゃんは叱りたい」。岡村の嫁探しと称して、一般女性に岡村と結婚できるか聞いて「ムリー!」と言わせる企画。普通にヤバくないか。NHKだぞそれも
    13:00

  • 榛名 @Haruna
    だからと言ってその番組叩いても今更うちに嫁が来るでもなく
    13:01

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    トミックスさんの117系、 正面種別幕に、デビュー前の 試運転 川崎重工 のシールついたら飛び付く
    13:01

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai わかるー と言うか幾つやねん自分(^_^;
    13:01

  • TVアニメ『荒野のコトブキ飛行隊』公式 @kotobuki_PR
    劇場版『荒野のコトブキ飛行隊 完全版』の制作がイベントステージにて発表されました!! TV全12話を再構成し、新作エピソードを加えた劇場版!! 7.1ch音声とMX4Dも同時上映決定!! 2020年 秋!大迫力の空戦をお楽しみに!… t.co/gEE8QMfVkK
    13:23

  • 蛇の目なんぷら。@J1ですよ! @ML50nampla
    んー、、、ハチロクデー出てきて時点でなあ、、そのなあ、、、
    13:23

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 一次の段階であそこまでえげつないどんでん返し食らっちゃうと、ねえ・・・(あらぬ方を見やりながら
    13:24

  • 変脳コイル猫 @ROCKY_Eto
    さて1966年のルマンは映画の中でも描かれているように、マイルズ(相棒はハルム)が惜しいところで優勝をマクラーレン/エイモン組にさらわれてしまうのだが、ここでゴールインのシーンの写真を見ていただきたい。黒がマクラーレン車、灰色(ブ… t.co/G8OgqOnBgj
    13:29

  • 榛名 @Haruna
    これ脚色で180度意味が違ってくるやつやんけ
    13:30

  • 変脳コイル猫 @ROCKY_Eto
    ただマイルズが周回数を勘違いしていて、マクラーレンを周回遅れと思い込んでいたのではないかと言う解釈が妥当そうに私には思える。
    13:32

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla MC-20でも怪しかった世界設定を、富嶽で完全に自己否定しちゃいましたからねえ。後はもう消化試合
    13:39

  • 榛名 @Haruna
    相変わらず最前線に肝心な部分抜き取った虫食い情報だけ渡して「できてあたり前」を押し通す弊社・・・
    13:49

  • 大胆 不敵 @hino_IND
    ムンバイでは赤信号が長いと皆がクラクションを鳴らす。「彼らはクラクションを鳴らすと早く青信号になると思ってるんだ」そこでムンバイ警察は、85デシベル以上になると赤信号の待ち時間が増える信号を設置した。 t.co/OGLOR4TAFe
    13:49

  • act @zaylog
    ソナー容器の中ってそーなってるんだ・・・そーなんだ・・・。 t.co/BXX04VUd68 t.co/NyFpUG1hLc
    13:50

  • puyokuma @puyokuma7
    1945年 終戦直後の横浜の根岸飛行場、 二式飛行艇カラー動画✨ まだ見た事の無い方も沢山いらっしゃると思うのでUP t.co/LQrFFElfua
    13:57

  • 荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!【公式】 @kotobuki_gamePR
    【?ついに海外機が登場!?】 船長の皆様、大変お待たせいたしました…! ついに「ヘルキャット」「Bf109E」が近日登場いたします✨ お楽しみに! ステージで公開された情報まとめこちら→… t.co/Etbwai871j
    14:04

  • 榛名 @Haruna
    な ん で や ね ん
    14:04

  • 榛名 @Haruna
    ・・・終わったな
    14:05

  • 榛名 @Haruna
    お前これ現地でブーイングとか起きなかったの?
    14:05

  • うぇってぃー @overs23
    嘲笑を背に浴びながらしょんぼり肩を落として国連から脱退した後で、おうちに帰ってから『連盟よさらば! 我が代表堂々退場す』とか新聞でイキり散らしてた陰キャ国の子孫からすると、今回のイギリスのド畜生っぷりは羨ましい限りです。いいなぁブ… t.co/AHM7GNa3Oi
    14:13

  • ボンシュ @bonsch393
    EU離脱に伴う欧州議会でのブリカス煽りへの反応 ・これは紅茶キメてますわ ・ガキのころからモンティパイソン見てる連中は違うな ・ついに欧州が英国から孤立したか… ・ブリカスをリアルタイムでみられるとは ・笑顔の殴り合い ・欧州情… t.co/KFx2CMSefj
    14:13

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla いやそういうレベルの問題ではなくwww
    14:18

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ええっ!? メードインユーハングの首なしスピットですって!? (だからそういう問題じゃないってば
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 富岡じゃないかしら?? これだけじゃ何ともですが、前に有隣堂が出してた横浜空の本とも状況は合致するっぽいし
    14:21

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla うへぇ
    14:22

  • 榛名 @Haruna
    視聴者へのサプライズと裏切りと自己否定と設定崩壊は全部似て非なる物だって、そこから説明しないとあかんのか、あそこの制作陣は?? (お察しください
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    て言うかあれ多分メカ屋の暴走を脚本が抑えきれなくて尻拭い強いられてるやつなんだろうなぁ
    14:28

  • 榛名 @Haruna
    なるほど・ザ・ぷるんぷるん天国 もう何でもいいけどせっかく軌道に乗ってる戦車の方まで巻き込まないでね
    14:32

  • 蛇の目なんぷら。@J1ですよ! @ML50nampla
    @Haruna ダメな方向に振り切った感ある、、本編前半まではまだ良かったが
    14:37

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 本気(マジ)でそれな
    14:38

  • 天話@どんなミラクルも起き放題 @amawa87
    カーッ、一等地のマンション相続して家賃収入で生活しつつ1階のテナントに客の来ない喫茶店道楽で開けて女子大生バイトに「こんなんじゃお店潰れちゃいますよー」ってやんわり小言言われながらもカウンターでだらだら新聞読みつつ気のない返事を繰り返すような生活をしてえな俺も。
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla トリヘイもそうだし、何よりナサリンの扱いがあまりにも雑で勿体ない 雑で勿体ないのは他の素材も片っ端からみんなそうなんだけど
    14:51

  • 榛名 @Haruna
    表に並べられてる役者が気の毒になってきた とりあえずF6Fもらったら(もらうんかい!!)そこでザ・エンドかなぁ
    14:56

  • 似鳥鶏 新刊『七丁目まで空が象色』発売中! @nitadorikei
    交通事故の死者数は減り続けているため、現代では「交通事故で両親を失って」とか「突然死んでしまう」は若干ご都合主義感があります。「連帯保証人になってしまって莫大な借金を」も法改正がありましたし。だんだん「登場人物をとりあえず不幸にする」が難しい時代になってきました。素晴らしい。
    15:00

  • 榛名 @Haruna
    腎臓の働きを改善する遺伝子「AIM」でネコの寿命が2倍に!? | 広報誌「淡青」37号より | 東京大学 t.co/QquHtulB4n 大変結構な話なんだが老後のパートナーに猫ってプランがまた難しくなるな
    15:02

  • やわらP @izumi_yawara
    フレームレートを落とせば良いと助言を受けたので、フレームレートを16fpsに下げてみました。 t.co/XLdjkwrZ1K
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    t.co/IHgd24xmrH ピンクレディーもすっかりキャラ変わったなぁ
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 ☆(・ω<)
    15:23

  • 松田未来 1/11「夜光雲のサリッサ」単行本第4巻発売! @macchiMC72
    しかし、Bー21で置き換えるのがB-1とB-2で、B-52は今度こそエンジンのリニューアルを施して生き残るというのはすごいな…マジで100年使うのか。 t.co/wz3JONxYHd
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    は い !?
    15:38

  • あまねこ? @navigation_PCC_
    このポスター… 一部の海事系の方には 批判を浴びる可能性があるのでは() タイタニックの沈没シーンを思い出させますね| ε:)_? t.co/94oFC4Zpan
    16:15

  • 榛名 @Haruna
    いろんな意味でアウトでしょこれは…何か意図があるなら少し話を伺いたいところではある (;´・ω・)
    16:15

  • Dusty Jeponskiy @ieponskiy
    本編にユーカとか出てたしハルカゼ飛行隊の話ガッツリやってほしいなと思って久しぶりにYoutube開いたらハルカゼ飛行隊のアニメが10話まで来てて短編とは言えほぼ1クール分やったんかと驚きで椅子から転げ落ちるかと思った
    16:18

  • Takuya ONODERA @takuya1975
    こりゃまたややこしいことに… t.co/4yoay48Wqy
    16:23

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 マジっすか(^^; 業界的には受け入れられる何かの合意が既にあったのかしら
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    ・・・幸楽苑探すのに何で吉松屋でggってるんだ自分・・・
    16:29

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 あれか、「そう、誰も!! 申し入れていないのである!!」ってやつか (^^;
    16:29

  • 榛名 @Haruna
    げえ!! 近所の幸楽苑が潰れてる!! 今夜のボランティア業務()が終わる頃にはまともなメシ屋なんかロクに開いてないからアテにしてたのに orz
    16:31

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 ぐぬぬ
    16:32

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 あらやだほんとだ>終了済
    16:36

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 ぎゃふん
    16:38

  • アオイ模型店:再就職活動中 @aoi_mokei
    「なんでコロナウイルスの検査を拒否するの?」 と思うかも知れないが、世の中には 「医者から病気だと言われていないから病気じゃない」 という不確定性原理みたいな世界で生きている人はけっこういるのだ それで死んだ人も見たことある
    17:17

  • Shusaku Ishida (グライフ) @shusaku_ishida
    Twitterに強制スクロールされる度に、 「まだ読んどるでしょうがぁっ‼️」 ってなるよね… t.co/DmSBHYQtPI
    18:16

  • EuroTraveller 【欧州観光公式】 @eurotravellerJP
    何ていってもフィッシュアンドチップスにかけるモルトビネガーは大部分ミツカンが作ってるからな! t.co/aWglZqgl4S
    18:55

  • もふ⋈きち(゚ω゚) @LCW_mofu
    み、ミツカンが英国を支えている!?
    18:55

  • 榛名 @Haruna
    @shinabamorotomo ま、まあ、流星がそれなりに戦力になったり、雷電紫電も隼鍾馗も十把一絡げの世界観ですから…
    19:21

  • 榛名 @Haruna
    @shinabamorotomo つまりヤマトとヤマト劇場版みたいなもの、と解釈
    19:31

  • 榛名 @Haruna
    思い返すにエリパチで盛り上がってた我々世代(大きすぎる主語)に対して、更に上の世代(婉曲表現)はやはり同じように苦々しく見ていたのであらうか あれも言い出したら考証ムチャクチャだもんなぁ t.co/pcfrYeeVqc
    19:33

  • 榛名 @Haruna
    t.co/hI4JHd4ZCp やめてさしあげろwww
    19:36

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    あの企画。飛行機を動かしてるスタッフとお話を書いてるスタッフに全く全然微塵も欠片も意思疎通と連携が無い様に感じるの、俺だけかね?? その話、大戦機に乗って無きゃ成立しない要素、どっかにあるんでっか…??
    20:57

  • 榛名 @Haruna
    根本的なところを質すけどさ、資源が枯渇しかかってて衰退している世界だから、低燃費で大量輸送できる(海が無いから大型船が使えない)大型飛行船が発達するってのはまあわかるんだ。護衛戦力として単発戦闘機が有用だってのもまだわかる。
    20:57

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    そこへ後出しジャンケンで燃料筆頭に資源バカ食いする多発大型機をぶち込んできたり、常識的に考えて空戦機動が不可能になるほどの大編隊を狭い空域に押し込んだり、果てはジェット機までねじ込んでくるのは、最初の世界設定の自己否定っつうかブチ壊し以外の何物でもないわけで、何がしたかったの?
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    導入部でせっかく興味を持たせても、原作段階でこんなデタラメを犯してるようじゃ、視聴者に対して無礼と言うか、”This is not good for the market.” 以上の評価を下せないよ この上どの面下げて劇場版とか抜かせるんだ、恥を知れ恥を
    21:03

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ほんまそれ
    21:04

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 落ち着いて考えると(興行師としてそんな事を許すのがまずまずいけど)、ガルパンだって紙一重なんですよねぇ
    21:10

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla それ以上 いけない
    21:13

  • 榛名 @Haruna
    まだあるぞ、富嶽クラスの大型機が実用可能なら大型飛行船なんか要らない(物流の概念が根底から覆るはずだがそうならない有為な説明は作中一切触れられない)し、
    21:23

  • 榛名 @Haruna
    ユーハング云々だって聞くは不作法語るは野暮で放っときゃいい物を、わざわざご丁寧に自分から直結しちまうし、脚本書いたのは駆け出しのバイトか何かか? もっと言えばそれを通した企画はド素人の集まりか?
    21:24

  • 榛名 @Haruna
    何もかも後のガチャゲーに呼び込む為の安い釣り針だったのだと考えれば筋が通らないことも無いのだけれど、そのガチャゲーときたらロクな引きを回さない上に、店拡げるだけ拡げておいて天井と敷居が小出しに上げられてくもんだからまるでカタルシスが無い。
    21:33

  • 榛名 @Haruna
    こんだけコケにされて、トサカに来るなって方がちと無理筋ぢゃないか? (ぜぇぜぇ
    21:33

  • 榛名 @Haruna
    で、まあこういうこと言うと引きが悪いから逆恨みしてんだろ(pgr ってなるし、それが嫌だからあんまりこの筋では攻めたくないんだが、はっきり言おう、「そ の 通 り だ よ !!」(プンスカ
    21:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
229478(+80) 144940(+54) 595(0) 562(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください