Twitter Updates on 2020/01/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温9度 最低気温3度 ツイート数:36(前日比:-32) RTした数:16(前日比:-25) いいねした数:26(前日比:-23) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/01/21 t.co/xQVRVNTPDs
    04:57

  • 愛国心の足りないなまけ者 @tacowasabi0141
    いきなりステーキの社長が「勢いで年間200店も出さなければよかった。諫めてくれる人がいたら、こんな事にはなっていないのにね」 と言ったと聞いて、牟田口廉也かよと思ったのは俺だけじゃない筈。 さすが日本の経営者やで。 だいたいも… t.co/QZNQJrewTb
    13:14

  • 榛名 @Haruna
    鼻毛メンテ(婉曲表現)してると、たまに「どこから生えてきたの!?」ってくらい長いの出てきてびびるよね (今出た
    13:15

  • 葛西伸哉(HJ文庫『封印魔竜が〜』2巻10月1日発売!) @kasai_sinya
    「マナー講師に報酬や謝礼を渡すのはたいへん失礼な、許されざる行為です」という捏造新マナーを広めよう。
    13:17

  • 榛名 @Haruna
    Gmail、返信先がフッタ(署名)にイメージファイル組み込んでると、返信の下書き中には見えないのに、実は当該イメージファイルが添付ファイルとして埋め込まれてるの、どうにかならんか
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 行きつけの床屋曰く、体毛の方が早く白髪化するんだそうで (マジレス
    13:42

  • 榛名 @Haruna
    携帯機種変したらandroidが9になったせいか、ランチャをMSのにしたせいかどうか知らんが t.co/4fCYk7j4o8 の予報ウィジェットが動作しなくなって頭抱えてる
    13:45

  • 榛名 @Haruna
    横浜市営地下鉄ブルーラインの延伸「あざみ野~新百合ヶ丘」概略ルート・駅位置が決定しました! t.co/q2Eqi5Y3VI この分野は素人なのですが、このレベルの情報は数年周期で神奈川新聞に掲載されている印象で、ど… t.co/ey2mjqy4JQ
    13:53

  • 映画会社日活 @nikkatsu100
    俳優の宍戸錠さんが お亡くなりになりました(86歳)。日活ニューフェイス第1期生の錠さんは170作品超もの日活作品に出演されました。心よりご冥福をお祈りいたします。 2011年トークイベントでの故・鈴木清順監督とのやりとりが素敵… t.co/vCzm06iZVw
    14:04

  • 榛名 @Haruna
    (合掌) t.co/1EyHSIsk2S
    14:04

  • Kenji Iguchi @needle
    しかし香川の条例案、過去1年くらいずっと新聞報道やらなんやらで仕込んでて、仕上げにいざ条例案というところでやっと全国に気付かれたんだとすると、他にも現在進行系で規制の仕込みを着々と行ってる地方自治体とかありそうで怖いな。
    14:06

  • 藤井三打 @nikuzousui
    「翔んで埼玉」が完全ノーカット放送、2月8日の21時から t.co/y6ytTuOCF0 フジテレビが、おねげえします! 地上波初放送はウチでやらせてくだせえ!と泣き叫ぶテレビ埼玉のスタッフを足蹴にしてテープを奪い… t.co/IKsCwsXJ0m
    14:09

  • サナータナ鈴木 @sanatana_s
    ただの自慢なのですが、私の電卓は、ヴィンテージApple。 これ実は中身canon。つまり、迷走したAppleが名前貸しだけのダサイ形で小銭を稼いでた時代のもの。 コード1本でも自前で作りパッケージ、販売店すらも1つの思想で統… t.co/GkWnNFR8dD
    14:12

  • 榛名 @Haruna
    キャノンがApple互換機作ってた時代もあったし、その頃の品かね?
    14:12

  • いけさん ィェィㇴ太郎 @IS_ikesan
    これにキレてる海外の人がいたんだけど俺もその気持ち凄いわかる。というか毎日キレてる。 t.co/F9i7PQWore
    14:13

  • キタユキ @k_t_y_k
    内定辞退セットより労基違反一発通報セットの方がほしくない?
    15:04

  • 榛名 @Haruna
    それがあるので僕はもう二度と手も口も出さないことにしたのだ、という書き込みを見つけた
    15:07

  • 島村 @toike_shimamura
    東名東京インター付近の60キロ制限ここまでの道路標識に向かって 「\チンッ!/ 制限解除」 て脳内で指差喚呼して一気に100km/hまで引っ張って3号渋谷線のノロノロ運転のフラストレーションを解消していく鉄オタドライバーのみんなたち〜 え?おれだけ?
    15:07

  • 榛名 @Haruna
    THE わかる t.co/TxkGunYJ6x
    15:07

  • GCノベルズ編集部@こしあん @gcnovels
    #GCノベルズ 編集部で「つぶあん」「こしあん」論争が起こりました。しかし圧倒的に「つぶあん」派が多数だったにも関わらず「こしあん」派が徹底抗戦の構えを崩しません。このままでは編集部が2つに割れてしまいますので皆さんのお力を貸してください……!
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    t.co/xZDQyRJ2Hf ここは間を取って「半殺し」にしてはどうでしょう _人人人人人人人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    15:15

  • 町田メガネ @machidamegane
    『ご飯を炊く』という行為が、家に米も炊飯器もあるとしてもハードル高く感じる。
    16:03

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda 指突っ込んで関節一個分って習ったなぁ (ロストテクノロジー
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    世はまさに大暴言時代 t.co/YXnyKJG9J0
    16:31

  • ぱんたくらぶ「テツ」 @RailwayTetsu
    103系が網干から出場で東加古川が混雑したとか。 この時は数名の静かな大阪駅。 t.co/QtTQfo8CEH
    16:31

  • 榛名 @Haruna
    白塗りの103・・・たまげたなぁ
    16:31

  • ?ℂ?ℕ?ℙ?ℕ? @spritzer_
    昨日の夜、寝落ちしたんだけど 「毎朝つらーい通勤電車、うんざりしますよね。そこで、小●製薬のチューボム!中性子の力で電車内の人を減らします。」 などという夢を見て、驚いて3時ごろに目が覚めた。
    18:11

  • dragoner@4日目西て02a @dragoner_JP
    陛下を映画レビュアーにするのはやめろ。公務とはいえ皇太子時代に「梟の城」なんか観せられて、立場上酷評できないのにコメント求められる拷問させられてるんだぞ
    19:38

  • 榛名 @Haruna
    なんかこう、バックモニタとコーナーセンサ頼みで後ろ半分まるで見えない車増えたよね、という印象 (何か見た
    20:04

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    なんでみんな曜日時間問わず、いっつも公開されてへんネタ列車ばっかり撮れてるん?
    21:27

  • 榛名 @Haruna
    THE WORLD WONDERS t.co/AEazU20t7x
    21:28

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け水 (22 Jan) 23:36 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 07:18 JST (23 Jan)( (NODLE R220 NICHO… t.co/rwzx62jPYg
    23:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
229155(+30) 144666(+19) 595(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください