Twitter Updates on 2020/01/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    @Marupo_n_ 近年の映画にしちゃおっさんのカーキチっぷりがなかなか良かった、そこはとても良かった 😀
    00:02

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温9度 最低気温4度 ツイート数:15(前日比:-6) RTした数:5(前日比:-6) いいねした数:-2(前日比:-12) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/01/18 t.co/CIKPtivSIx
    04:59

  • おっさんA @PATA0000
    @sato_mi516 @murrhauser マスコミって、事実に基づいてっていうよりは、先に自分らでシナリオを決めてきますからね。シナリオありきで、それを補強するために事実を切り貼りする。性根が腐ってますね。
    05:58

  • 丘田 英徳 @okada_2019
    . Twitterをやると バカになることが 科学的に証明されている ーーーーーーーーーーーー 「Twitterをやると バカになる」では無く 「Twitterをやると バカがバレる」だと思う。 t.co/MaiPO9ek36
    11:38

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    前半はこれでもかと繰り出される無駄な尺稼ぎとお色気シーンに忍耐力を試され、後半見せ場の艦隊戦のはずが艦艇の挙動にいちいち頭を抱え込まされる、平たく言って酷い代物だったな 何一つ取っても説明不足か説明蛇足なのはこの際もうどうでもいい… t.co/veTHjqj9B7
    18:59

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/C0OGTfx5bg #minkara
    19:36

  • 榛名 @Haruna
    ガス欠でピンチ! (をぃ
    19:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
229023(+3) 144572(+4) 595(0) 562(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください