Twitter Updates on 2020/01/08

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温19度 最低気温5度 ツイート数:10(前日比:-9) RTした数:3(前日比:-5) いいねした数:4(前日比:-23) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/01/07 t.co/uxbqoadB11
    05:12

  • 土方えつお @bludgeon3
    他の人の呟きで初めて気付いた誤植、ダイナミック過ぎてかえって気付かなんだよ。 t.co/1SiODJkdC9
    06:08

  • 小山晃弘 @akihiro_koyama
    このツイートがバズったせいで、40代を超えても性機能が衰えないオタクからビンビン報告が大量に届くようになってしまいました。たすけてください。 t.co/zZ0pgM6FGb
    13:52

  • 榛名 @Haruna
    そりゃまあ使ってなけりゃ劣化のしようもないわけでね? (無駄な煽り
    13:52

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    オタクはみんなコミュ障みたいに言われるけど ツイッターで「オタク滅ぶべし」になってるオタクを見ていると、いろいろあってオタクコミュニティにすらいられなくなった感じの人が少なくないんだよね(溜息
    14:32

  • ぬまきち@ツイキャス配信中! @obenkyounuma
    まあでも、Twitter観ていたらみんなわかるよね。「××になったらどうするんですか!」って法令以上の何かを求める、このヒステリックな国民性。ムラ社会のアホらしい過剰なリスクヘッジは、上場企業だけじゃなく、皆の心に潜んでいて、「人… t.co/3clyCrbH3m
    14:33

  • 荒川和久@「結婚滅亡」著者 @wildriverpeace
    婚活コンサル的な人が「知りあった男性の年収を知るにはお肉が食べたいと言え。その時に牛角に連れて行く男は貧乏です」とか書いてるんだけど、こういうの真に受けないでほしいわ。低年収でも肉だけには命かけてる肉食男もいるからね。4畳半でフェラーリ乗っちゃう感じの。それと牛角バカにすんなよ。
    14:33

  • HAL@古き悪しき時代大好き侍 @HAL9152
    「カルロス・ゴーン氏は日本で不当な長期勾留や尋問を受けたと言われていますが、日本ではこの期間中に自ら切腹を行い名誉を守ることが慣例となっている」とか適当な情報を流したいよな
    15:59

  • ぱんだこω @black_kuroda
    イランきな臭い
    15:59

  • 榛名 @Haruna
    イ▽ランな臭いに空目 (帰りたい t.co/KIndX5Cktm
    16:00

  • こまたつ @k0matatsu
    働かなくても金がほしい!働かなくても金がほしい!働かなくても金がほしい!働かなくても金がほしい!働かなくても金がほしい!働かなくても金がほしい!働かなくても金がほしい!働かなくても金がほしい!働かなくても金がほしい!働かなくても金がほしい!働かなくても金がほしい!働かなくても金が
    16:20

  • 妖星の湯田屋♨️ @youseinoyudaya
    @ikaryakuchan @ReiwaSin 競馬が75%、競輪・競艇がそれよりも少し低い位、パチンコでさえ同じ位と言われてるのにその全てを遥かに下回るのが宝くじなんですね!ひでぇ…
    16:29

  • 以下略ちゃん™ @ikaryakuchan
    宝くじは売上が落ちているらしい。 理由は当たらないから。 いまどき還元率45%って、どこのボッタクリだよ
    16:29

  • 榛名 @Haruna
    いやだって市場に流通する現金を効率よく回収する為のシステムでしょうが?>公営宝くじ
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    て言うか馬75%も還元されてるんか
    16:30

  • ぱんだこω @black_kuroda
    ちんちんちんちん
    16:34

  • 榛名 @Haruna
    t.co/VfcJ0slwlP マイクロマジックってまだ有ったんだ… (他意はありません t.co/huwx3JyC4A
    16:34

  • きなこ @3h4m1
    息子、三学期の体育の授業『マラソン』の事前健康調査に 【A 健康に問題なし、参加】 を退け 【B 病気の為不参加】 をチェック、疾患名 『先天性心疾患 SPO2 80』 ガチの心疾患児・娘②の状態、疾患を書き入れるという壮大な仮病を敢行し母に超怒られるの巻。
    16:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
228739(+19) 144351(+14) 595(0) 562(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください