Twitter Updates on 2019/12/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/fQhtXmpHgV
    00:00

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温16度 最低気温7度 ツイート数:19(前日比:-18) RTした数:11(前日比:-13) いいねした数:8(前日比:-18) t.co/5duAZqWUK0
    04:31

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/12/19 t.co/osk2NGqrZ4
    06:17

  • 榛名 @Haruna
    エリオット・グールド の カプリコン・1≪特別版≫ [Blu-ray] t.co/UJPynK0xdp 全裸待機なう
    09:07

  • 榛名 @Haruna
    一日に稼げる資源量で4-5回出撃するのがやっとで、最も練度の高い雪風(137)が道中一発も撃たないうちから真っ先に被弾大破して撤退を余儀なくされ、ボスにはせいぜい2回もたどり着ければ上出来な海域 それが今期E6-2の難度丁 もう付き合いきれんよ _(:3 」∠)_
    11:37

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    いや、面白いでは済まない話で、薬機法をすり抜ける典型的グレーゾーン広告。こういうのを見たらまず「効かない」と仮定して近づかないのが吉。 t.co/mvz7Mb5Q2K
    11:39

  • 榛名 @Haruna
    普通メンテナンスってメンテナンスって言うくらいなんだから最低限対象の価値を維持する為に行うもんじゃん? アップデートなんつったらそれこそより良くする為に実施するもんでしょうが?
    12:15

  • 榛名 @Haruna
    それを明後日の方向にしかもユーザビリティを低下させる方へどんどんいじり倒して、最終的にコンテンツ自体の自死へ持ってきたがる、所謂「ソシャゲ」の大同小異な傾向って、いったい誰が得するんだろう?
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    結局スタートダッシュで小金をせしめて逃げ切った奴の勝ちでしかないってのは、Not Good for the Market だよねぇ
    12:19

  • ピンフスキー @hideyosino
    独身層が「知らん奴の子供のために出産育児の負担を独身者も背負うなんて冗談じゃない!」って思ってるのと同じようにファミリー層が「知らん独身の奴の老後のためにうちの子が未来に負担を背負うなんて冗談じゃない!」という考えがあるらしく、これはもう戦争ですよ。
    12:29

  • 榛名 @Haruna
    まあ、そうなるな
    12:29

  • 眠る羊 @sleep_sheep2010
    デマをデマと指摘することが「ファクト・ハラスメント」などというツイートを見て絶句。話題のイスラム教関係のデマだけてはなく、原発関係のデマさえ指摘できなくなるじゃないか…。風評被害をいつまでも打ち消せなくなってしまう。
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    そういうのは変な横文字使うんじゃなくて「営業妨害」って言うんだと思うの
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    デマぶち撒いて飯の種にしてるんだからより実態に即してると思うなぁ (自画自賛
    12:34

  • ヴァニラ @Vanila_Ice_Ice
    昔から「絵に個性ある人って変な人多いな」って思ってた
    12:34

  • ヨッシー222 @yoshihr222FGO
    【悲報】沖田さん、ラノベを触媒に召喚される t.co/jfjP1K7Kvm
    14:02

  • はるか/C97 日曜南館ア-10b @YT_HARUKA
    ラノベが触媒っていうか、ラノベが昭和20年の帝都聖杯戦争を原典とした創作物だからそこに参戦してた全英霊と縁を持つ特化型触媒でした!!ってなるのは上手いと思った 円卓のカケラ使えば円卓から誰か呼べる理論で、帝都聖杯戦争の記録を使えば参戦七人からだれか呼べる。なるほど…
    14:02

  • 榛名 @Haruna
    昭和20年の帝都聖杯戦争 is 何 t.co/fpraRFIDvs
    14:02

  • 藤原興 @oki_fujiwara
    偉い人が「なぜ日本ではこれだけ災害が起きるのがわかっているのに、みんな十分な準備をしようとしないのか?」みたいな意見を平均でメディアの垂れ流しているが「準備しようにも金が無いんで」でファイナルアンサーだってことすら想像が及ばんのだろうな。低賃金カルテルに完全侵食された日本の現状。
    14:06

  • 榛名 @Haruna
    ヤマザキ製パンのバーガーの『理想と現実』にガチ勢が熱いマジレス→ふにゃふにゃになるものだと思っていた人々に激震走る – Togetter t.co/XM4L1X3q4Q あれはもうそういう物だと看做していたが…
    14:22

  • 榛名 @Haruna
    【検証】食べにくいサンマでも『外科医』が手術道具を使えば綺麗に食えるのか? t.co/RcwfF9ws0x 法医学医の方が良くなかったか? (^^;
    14:28

  • しよたろオオン?駆け出しギャル(๑╹ω╹๑ ) @_syotarow
    わい「その昔シフトJISというのがあってな…」 新人君「も、もしかしてコントロールJISも…」 二人「ないないwきゃきゃwww」
    14:28

  • 榛名 @Haruna
    どうでもいいけどサンマなんか簡単な方だろ
    14:28

  • 漢那郁子(かんな) @okaminonakami
    急逝した父の部屋を掃除。へそくりや感動的な手紙等一切出てこず、あらゆる抽斗、救急箱や衣装箱に偽装した箱からカメラとレンズが湧いてくる現象に名前をつけたいの前に母がもうレンズ何本買ってもいいから戻ってきてとCanonの由来の通り観音… t.co/eQoWRrPU73
    14:31

  • 榛名 @Haruna
    チンポジ…膿む…?? ( ゚д゚) t.co/2zwQZXw44b
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    @chocopa 何科になるんだろう?
    15:15

  • AlphaSaleh ㊙️ @ialphasaleh
    Biggest hydrogen peroxide foam experiment ever! t.co/GYCaSMbdv6
    16:27

  • ゆくドラ @yukurydoraemon2
    だんだんと蝕まれていくメトロ10000のLCD 車内の全機が同じようになっていて、落ちては再起動の繰り返しでした。 こんな故障初めて見ました。。 #故障 #東京メトロ t.co/zqM6pItL7Z
    16:28

  • ゆくドラ @yukurydoraemon2
    動画ver t.co/eGdi04xOXs
    16:28

  • 維新の里の油搾り係 @SUS303
    警察が強制捜査で使った戦闘防護衣や化学防護服や防護マスクは地下鉄サリン事件の数日前に自衛隊から貸し出された 朝霞かどっかで機動隊員や捜査員への防護装備装着講習が行われたらしい
    16:31

  • 維新の里の油搾り係 @SUS303
    事前捜査でオウムのサリン製造が濃厚だったので警察は自衛隊に協力を求めた 自衛隊も警察の強制捜査に備えて作戦を立案してたらしい
    16:31

  • 榛名 @Haruna
    借りた防護服に速攻で安全ピンぶっ刺した伝説って本当だったのかな
    16:31

  • からめる @purinharumaki
    闇鍋なら何入れてもいいと思っている猫 t.co/W2ToGYmsSv
    16:35

  • 榛名 @Haruna
    t.co/lDgzUWTpSu 待て待て、さすがにナトリウムはあかんやろwwww
    16:36

  • 都槻郁稀@アルファポリス@なろう @totsuki_novels
    @purinharumaki ナトリウムを見て爆発オチを悟れるかどうかがカギ
    16:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
228372(+34) 144046(+19) 597(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください