Twitter Updates on 2019/12/08

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温12度 最低気温6度 ツイート数:58(前日比:+16) RTした数:35(前日比:+8) いいねした数:54(前日比:+18) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/12/07 t.co/IbYC2dC0ws
    05:19

  • モチガイ(餅貝)@あの貝 @Mochigai
    魔女「ヒッヒッヒ…ココは魔女の館だよ…用のないやつは帰ンな…」 ぼく「処方箋あります」 魔女「こっちの薬が(紙に丸をつける)熱冷ましの頓服ね、でこっちが食後に飲む薬で熱冷ましと(線を引く)抗生物質と(線を引く)胃薬の(線を引く… t.co/fxBt0BdMrO
    10:06

  • じゅきฅ^•ω•^ฅ? @Juno_Mina
    そういや今日って真珠湾の日ですね
    10:07

  • 榛名 @Haruna
    ミキモトさんが養殖真珠の商品化にしたとかそういう?>真珠湾の日
    10:08

  • 榛名 @Haruna
    わかっててやってますからね? :-p
    10:08

  • ナカムラ @T_AH19
    トラ・トラ・トラを観たら、やはりコイツも観ないと(´▽`) t.co/gz7soHM66c
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • ユキモリ@ 冬コミ火曜西い 10a ?? @yukimori_sb
    よく道を聞かれるのですがダントツで聞かれるナンバーワンは西国分寺駅で「この電車は東京に行きますか?」なんだけど丁寧に聞く人には中央線をご案内し偉そうに聞く人には武蔵野線をご案内しているのであまり人には横柄な態度を取らない方が良いですよと思うのです。
    19:33

  • ユキモリ@ 冬コミ火曜西い 10a ?? @yukimori_sb
    鉄クラさんには笑い話だけど鉄クラさん外まで広がってしまい説明して?ってなってる方がいらしたのでくっつけておく。こういう事です。中央線は特快に乗り換えるともっと早くつくよ。 t.co/cU3xvprNaq
    19:33

  • 榛名 @Haruna
    いやそこで武蔵野線持ち出すのは人としてちょっと…
    19:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
227955(+8) 143761(+18) 596(0) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください