Twitter Updates on 2019/12/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温16度 最低気温6度 ツイート数:22(前日比:-21) RTした数:11(前日比:-11) いいねした数:13(前日比:-14) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/12/04 t.co/U4B5zzB9Vo
    05:19

  • カズちゃん @f7XV175oOUkTXYc
    電車の中で男子高校生が「俺を雇ってくれる会社なんて月の数ほどあるんだよ!」って言ってた。
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    1か12か?
    11:34

  • ??ももすもも @mm_s_mm
    金払いの良いオタクってそれなりの年齢なわけですよ。もうね、ちゃんと美味しいもの食べてるんだよ。頼むからコラボカフェとか食品系のオタク向け商品は味を…味を………。
    11:35

  • 榛名 @Haruna
    古人の曰く「キャラ物商売に佳作なし」
    11:36

  • K,Kanehira3日目南モ22b @K_Kanehira
    さっき銀行にイベント売上入金しに行ったらこんなん渡されました。ひでぶ t.co/XutqJuITU8
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    ふええ
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    まあさ、それ言っちゃおしまいなんだろうけどさ、本家にしたってサイコロ振ったからっていきなり「きたぐに」だのローカル航空路線だの深夜バスだのの切符が取れる訳ないだろ? しかも撮影班全員ボックスなり連番で 企業アカだから好きなだけ揚げ足取ってミンチにしていいってのはどうかと思うよ
    12:03

  • 榛名 @Haruna
    「きたぐに」では一人だけ自由席に押し込まれた若手()が居たけどさ、あれだってそういう演出(≒やらせ)なんじゃないのかね。3人だけ寝台ってのは多分上中下段の1ボックスなんだろうが、自由席があの乗車率で、そんなきれいに寝台確保できるわけがない
    12:05

  • 榛名 @Haruna
    念の為予防線張っとくけどそんだけさめた目でも地元局がアホほどヘビロテしてるClassicは毎回欠かさず録画までして見てるし、一方で例の企業アカウントのやってることは「心底どうでもいい」のでこれ以上関知しません
    12:16

  • t t @ssc04_05
    中村哲さんがアフガンで成し遂げたことはリスペクトしますが、ご当人5人の護衛従えて行動してたってんだから寧ろ「9条は絵に描いた餅」を体現してしまってたんだよなあ。 t.co/I8LUDzP7If
    12:21

  • 灰色と名乗る事実上の形式不明武装多脚砲台 @haiiro8116
    ちなみに何で急に欧米で脱プラと紙容器のプッシュが始まったかというと中国が廃プラ輸入やめてリサイクルできなくなったのが原因という。 あの人達は日本の熱回収方式を『そんなのリサイクルじゃ無い』とかdisっておきながら、リサイクル自体は… t.co/rkp2t1ti9l
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    ふむ?
    12:34

  • 咲来さん@坂ビス愛好会 @sakkurusan
    割り箸で世界の環境過激派の言うこと間に受けた結果、間伐材が減らなくて山林環境悪化して、飲食店では使いまわせる箸を洗う手間や洗剤、水で環境的には意味なかったって失敗を今度はペットボトルでやろうとしてるなこいつら
    12:36

  • パーク㌠ @_hp23
    アナ雪のステマ、作家さん側に対する反感は無いんだが ・おそらく指示だったにもかかわらず謝罪を作家側にさせる ・先進国だと大問題になりそうな案件が日本の広告代理店だと横行してる ・Twitterに広告費を払いたくない代理店のケチ臭さ と大体広告代理店方向に白い目を向けたくなる
    12:57

  • 鬼虫兵庫 火曜南モ-35b @ONIMUSHI_HYOGO
    前々から思ってたけど、かなりギリギリを攻めている。 t.co/i91uYVIp7t
    12:57

  • 三崎尚人 @nmisaki
    ガイナックスの事件の記事中この気配りとっても大事→「「ガイナックス」は、人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」を制作したことで知られています。現在の「エヴァンゲリオン」の続編は別の会社が制作しています」 t.co/GHoigVA3Bx
    13:51

  • 人間ジェネリク ? @DividedSelf_94
    今のガイナックス 、初期の主力スタッフがみんな抜けてしまって版権管理とかゴタゴタしたところにどっかの誰かに乗っ取られてる感じみたいね。ずっと社長をしてた山賀さんがいなくなってるし、役員が皆知らない人になってる。 t.co/OoflbDi4JU
    13:51

  • 榛名 @Haruna
    あー・・・
    13:51

  • すずきたけし @takesh_s
    セーラー万年筆の「ふでDEまんねん」はもっと評価されていいと思うんだよ。 ゲバ文字だって書けるのに。 (定期投稿) t.co/weX4XW4yPT
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    筆ペンがフニャフニャし過ぎで的が取れずに全然書けないので、そういうのあるなら薄墨(お察しください)用に1本持っててもいいかなとは思うんだけど、それはそれで使用頻度がペン先ダメにしそうでなぁ…いやそもそも万年筆用の薄墨が無いか
    14:30

  • MOROHASHI Kyosuke @moro
    子供がやってる算数で『ある仕事をするのに太郎くんがやると20日、次郎くんがやると16日かかります。太郎くんと次郎くんが一緒に取り組んだ場合、仕事は何日で終わりますか』みたいな問題がでてきて、いろいろ思うことがあるけど長話をぐっとこらえた。
    14:37

  • にーの @ni_no5
    「日本人は同調圧力が強く、出る杭を叩く国民性」と言った舌の根も乾かないうちに「日本は奇妙でHENTAIで異常な国、世界基準ではありえない」と出る杭を叩き始める欧米ムラのみなさん
    14:39

  • 榛名 @Haruna
    つまり「日本人(大きな主語)は全体的に奇妙でHENTAIで異常」なのでは?
    14:39

  • 成ちゃん@12月7日美ら島エアーフェスタ! @naru186
    RT>まぁブラバゾン委員会自体は意義のある機関ではあったか…
    14:42

  • 成ちゃん@12月7日美ら島エアーフェスタ! @naru186
    結果が他の多発機にコストパフォーマンスぼろ負けで以下略 t.co/EQqzEQOZO4
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    t.co/j2WhNg8X7G コメットさーーーーーーーーん!!
    14:43

  • Sen UENO @sen_u
    おいおい、Windows Defenderさん嘘だろ?原稿の中のサンプルコードをPHPのバックドアとしてページ単位で削除すんなよ! t.co/VpkoKQbXGi
    14:47

  • 榛名 @Haruna
    むちやくちゃ有能やんけ
    14:47

  • 榛名 @Haruna
    サインペンスペアタイプ t.co/5Rs2TvTkN7 耐久性が未知数だが、事務所とかでいつまでも無くならないカートリッジのストックを消化するにはなかなかイイ感じではある
    14:51

  • なの店長@C97 31日(火)西と07a @NANOTORA2
    戦争映画とかで 明確な命令をした後に語彙力無くした様に号令出すの好き 「ジャック!サンダース!合図と同時に左側のトーチカに牽制射撃!ライアン!アンディ!アノ岩陰に全力で前進しろ!」等々指揮をした後 「援護射撃!!!行け!行け!行け!GO!GO!GO!GO!GO!GO!」
    14:55

  • chocolat. @chocolat_psyder
    2012~13年 日本を、巻き戻した。 2014年 景気回復せず、悪化した。 2015年 地方は、成長せず疲弊した。 2016年 この道は、行き止まりだった。 2017年 この国を、守らず放置した。 2018年 責任を果… t.co/esrr5xK9It
    14:57

  • 榛名 @Haruna
    より深刻な問題は、カウンターパートナー(?)が揃いも揃って他人の足を引っ張る事にしか能も興味もないボンクラだってことでな、むしろそっちの方がわざとやってるんじゃないかって疑いたくなるくらいだ
    14:58

  • T うんちく@C97日曜 西ほ-01b @t_unchiku
    嫁(婿)探ししている同人作家さんは、エレクトさわるさんのよーに「とら婚」利用すれば良いとおもうんだよ。 ステマじゃなくて、単純に 「登録者増えればマッチングの機会増えるから」 ってこと。他の結婚相談だとオタクって属性だけで渋い顔するしね。
    15:48

  • T うんちく@C97日曜 西ほ-01b @t_unchiku
    あー、でも私はダメだな。 知名度あるならまだしも、単に20年以上同人やってるだけの40代オヤジですからね(^^;) 30代なら「よし、登録するだけやってみっか!」と、とら婚に登録するだろーけど
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    況や一昔前にほぼ休眠状態にまで堕したただのおっさんでは…な…(‘A`)
    15:48

  • NAO @naofff
    以前にも言ったと思うのだけれど、結局転売目的の人間はファンサービス中止になったら河岸を変えるだけなので、割を食うのは本来のまっとうなファンばかりなのですよ。 サインには必ず貰う人の名前入れるとか、ファンサエリアには身分証明書必携と… t.co/tg6ijcTvIU
    16:20

  • 榛名 @Haruna
    堪え難きを堪え、忍び難きを忍び、石にかじりついてでも転売屋からは買わない 前例に照らしてみてもこれが肝心
    16:24

  • 温虫 @mofu2hairball
    あなた方が納得しないからでしょう。 濁した言い方では納得せず、「どこの誰だ?証人喚問だ!」と息巻くからではありませんか? そもそも、なぜ障害者雇用であることを隠さなければならないのですか。それこそが差別です。激しく抗議します。 t.co/GpEyZNJNSF
    16:36

  • 白真弓:CM97_(月)ち04a @heron109
    TLに流れてくる実写版シティハンターの評判読んでると、何がなんでも実写化はダメなんて人はごく少数で、日本映画界のようないい加減な解釈、改変、タレント起用が最優先システムが否定されてるだけなんだよな。
    16:43

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/Q5FTF0AfFG #minkara
    16:58

  • 館長 @necomen_k
    まだ観てないライダー映画があるかと思って「仮面ライダー」で検索してたら、変態仮面2が出てきたので見る。 t.co/2fky85Rt0H
    19:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
227851(+40) 143665(+33) 596(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください