Twitter Updates on 2019/12/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温16度 最低気温7度 ツイート数:43(前日比:-20) RTした数:22(前日比:-16) いいねした数:27(前日比:-16) t.co/5duAZqWUK0
    04:31

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け水 (04 Dec) 04:20 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 12:34 JST (04 Dec)( (NODLE R220 NIKLL… t.co/N8LNNEzpTe
    05:04

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/12/03 t.co/nh6oGeLRrg
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    年末年始が土曜日ギリまで勤務で土曜日から再開と知って朝っぱらからレ○プ目になってる (ヽ’ω`)
    08:34

  • buruburu @burubur56030897
    国鉄スト軍団、まさにゴブリンやオークの群れのような言われ様だが、わしらの学校に居た日教組教師(かつての2ちゃんじゃ悪鬼のような言われ様)の9割が普通の人だったように大方は平凡な労働者やで。我々はいま歴史修正の真っただ中にいるのだ。 t.co/SM4A3V1TFx
    08:35

  • 榛名 @Haruna
    近頃のスキャンダル()に覚える既視感と生理的嫌悪感、よく考えたら□教組とか□労とか、もっと下って前職でさんざん見せつけられてうんざりさせられてきた手口じゃないか、と流れてきた画像を見て思い出すなど(何か見た
    08:38

  • 榛名 @Haruna
    そうかなぁ、僕ぁファントム爺さん別に嫌いじゃないけど まあちょっと流行りが急すぎないかって気はするんで、その辺が反発というか軋轢(?)を生んでるのかもね
    08:47

  • 榛名 @Haruna
    登場当初はカッコ悪いとか散々な言われようだったらしいし、その辺もF-4ぽくていいのかもね
    08:48

  • 東京女子大学日本文学専攻 @twcu_nichibun
    かぐや姫は5人の求婚者にそれぞれ、問題の所在が明確な序章、先行研究をきちんと整理してある第1章、感想ではなく論拠を示して展開された第2章、本論の課題と今後の展望が記された第3章、書誌情報が正確な脚注を持ってくるよう求めた。 求婚者たちは二度と現れなかった。
    08:50

  • 高根たかね(C97 31日(火)西2く08b) @dambiyori
    googleトレンドで「掛け算 順序」を見てみると、やっぱり定期的にバズってる。で、パルス状のピークの時期を見ると大体11月ごろで、毎年この時期に掛け算の順序を問う文章題が出題されてバツもらった子の保護者が答案用紙ネットにアップし… t.co/4vzWB7WFEt
    12:13

  • あまたり @amatariri
    クソリプおじさんの、真似の、コツは、まず、無駄に、句読点を、いれること‼️あとたくさん‼️をいれること‼️相手のことは、呼び捨て‼️または、最初一回だけ、チャン付けする‼️使う顔文字は‼⁉️️?❤️?の5種類‼️会話のなかで、なに… t.co/LpH9W2J9ne
    12:13

  • あまたり @amatariri
    自分は、歳上なので、敬われるべきだ、という気持ち‼️相手を、下に見る、発言‼️を忘れないことだ‼️?
    12:13

  • ピンフスキー @hideyosino
    税込84円のコカコーラで120円のマクドナルドハンバーガー無料券つくのなんかの錬金術か?ポテトS無料券のものもあるけど、これに釣られてマクド行ったら多額の金銭を要求されるとか無い?大丈夫?? t.co/nN3D5TJcRJ
    14:48

  • 榛名 @Haruna
    .。oO(・・・いまどきハンバーガー1個だけじゃ全然足りないんですよね・・・) (デブ←
    14:48

  • 阿羅本 景@?『エクストラ・フォーリン・エールワイフ』LINE文庫エッジで発売中 @aramotokei
    t.co/7o0XejjCCI ……山健の組長捕まったの、暴対法の使用者責任じゃなくて実行犯だったって……なんだ、そこまでこう、人手不足なのか、店長が連勤で過労死するコンビニみたいな
    14:51

  • Kan Kimura @kankimura
    序に書いておくと、冷戦終焉からでも既に30年経っている訳だけど、この辺りもほとんど教えないので、冷戦期の国際システムがどうなっていたかとか、「社会主義国って何」という事もほぼわかっていないので、学部初年度レベルの政治学の講義は結構… t.co/BhQnt4EIUp
    14:52

  • 小太刀右京/Ukyou Kodachi @u_kodachi
    そ、そうか、「現代史を授業でやらない」って意味が我々の30年前とはまったく異なるんですね!(他人事じゃないのでTRPGのワールド書くとき気をつけよう) t.co/7MLp2QIflK
    14:52

  • 榛名 @Haruna
    うちの子たちなんか完全に600隻艦隊構想がベースだもんなぁ… (遠い目
    14:53

  • ちゃか @tyakatyantyanty
    アナ雪クラスの映画だと「PR漫画を読んだから観に行く」って観客は少なそうだし、かと言って「ステマの醜聞があったから観に行かない」って人もほとんどいないだろうから、結局「この絵師はステマ絵師」って烙印を押された絵師さんだけが損するかたちなんだよね……
    16:40

  • 榛名 @Haruna
    これはステマじゃなくて純然たる「美味いからみんな食え」なんですけど、冷奴に濃縮麺つゆ原液のままぶっかけると大変美味です (国家機密の漏洩)
    17:25

  • 榛名 @Haruna
    おっぱい
    19:36

  • New-2@すね毛拡散エンジェル @yukachikawaii
    セブンイレブンで12月4日から対象のアイスを2個買うとA3!(というゲーム)のクリアファイルが貰えるキャンペーンが始まるんだけど、クリアファイルがA4サイズなもんだから『A3のA4ファイル』とかいう文字だけ見ると意味不明な物が納品されてきてワロてる
    22:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
227811(+22) 143632(+13) 596(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください