Twitter Updates on 2019/12/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温19度 最低気温11度 ツイート数:15(前日比:-8) RTした数:9(前日比:-4) いいねした数:21(前日比:+10) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/12/01 t.co/9YnlTb36ve
    05:13

  • MasterAsia Gamboo @GambooTohoFuhai
    @nezikure これも当時の状況もあって絶対に真相解明できないアレですからねえ。ある意味こういうことがあったから国鉄の労組は尖り出したのだし、そうなるから潰したい向きもたくさんあったわけで。
    09:00

  • ヤク物@ アドセンスクリック @nezikure
    ここ数日『昔の国鉄の怖い話』が流れてきていますが ヤク物が高校の時に仲の良かった学年主任の先生に聞いて 『ググるまでフィクションだと思っていた』という 『国鉄三大ミステリー事件』の話って、もしかして割とマイナーだったりしますの?
    09:00

  • ヤク物@ アドセンスクリック @nezikure
    @Auxilia_A 『国鉄総裁が行方不明の後不審死』とかそんなん…
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • colc@横須賀デロイテル掘り @colcaroli1
    艦これwikiが中国語と誤認識されて自動翻訳されて無限に笑ってる t.co/vCZF3OLSuH
    09:02

  • こしがや@C97不参加 @tatsu_min
    金剛「キングコングってだれのことネ?(ビキビキ」www>RT
    09:02

  • 榛名 @Haruna
    金剛言うたらストロングちゃいますの
    09:02

  • 榛名 @Haruna
    何のこととは言わないけどもうすっかりこんな感じよね 例によって報酬に釣られたE2でまんまと総力戦に引きずり込まれてすっかりやる気無くしましたわ これから山と積もったEOとクォータリー・マンスリー消化だし、当分イベント海域はお呼びで… t.co/tf7NMITPZ7
    09:27

  • 蛇の目なんぷら。@よろしくJ1! @ML50nampla
    @Haruna なんかもう最近イベントのたびに悲鳴しか聞こえてこないんですが(岡目八目
    09:32

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 「お客様」とカモがすっかり固定化してるかも〜!!
    09:34

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    ドラえもん0巻読んでみたけど、やっぱり1970年頃の日本って「結婚して子供がいるけど会社がつぶれて貧乏」ってのがフルスイングで最悪の未来図なんだよな。今の日本だと「そこまでたどり着けない」が少なくないんだが。
    09:35

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 五月雨改二は絵担当の都合もあるから一概には言えませんが (:-p) 今さら始める/再開するのももう狂気の沙汰ですわな… (ヽ’ω`)
    09:55

  • 榛名 @Haruna
    嫌いなジャンルではなし、まだあのコンテンツがくたばる瞬間を見届けてやる程度の関心は残ってるから辞めるつもりもないのだが、毎回言ってるようにメンテとイベントってもうユーザのモチベーションを破壊して振り落とす装置にしかなってないのね
    10:07

  • 榛名 @Haruna
    アクティブ数がうなぎのぼりで管理しきれなくなってるうちはまあそんなんでも良かったんだろうけど、頭打ちになってもまだそんな了見で現金の回収率ばかり命題になるようなら、とっとと店畳んで他のジャンルに行けよ、とは思う 元々こっちのシマは狭いから、そういう焼畑には向いてないんだ
    10:12

  • 榛名 @Haruna
    プレイすること自体がペナルティってのは、もはやギャンブルとしても成立していないのではないかね?
    10:17

  • 後藤羽矢子 @hayakogoto
    これ何度も書いてるけど、最近のお金持ちの家がどんどんシンプルになってて、ただそのまま描いただけじゃ全然お金持ちの家に見えない問題が発生してる…。お金持ちの家はでこぼことかいっぱいあって飾りもいっぱい着いてて欲しい。
    10:19

  • 榛名 @Haruna
    ただ実際欧米セレブのお屋敷ってびっくりするほど物置いてないらしいのね、ご縁が無いからよく知らんけど はでこぼことかいっぱいあって飾りもいっぱい着いてるようなのは大概格下の成金なんだとか
    10:19

  • ぱらみり(自動呟き人形サービス) @paramilipic
    ついに休みの日に家に居るだけで社会問題扱いされるようになった 「休日引きこもり」の男性が増加中!? 彼らはなぜ家から出ないのか t.co/FQ69iJirqF >貴重な休日…、家から出ずに引きこもり状態の人も少な… t.co/Dn5IA7DhBI
    10:36

  • NGT-5479型 @ngt5479
    無線、有線、海鮮、無線 t.co/v2TWPC9Loq
    11:14

  • Yukihiro7 @RETmodels
    機械化両部鳥居 #鳥居 #メカ鳥居 #wf2019s t.co/VXwRqtwuON t.co/B4U3rq34G0
    11:15

  • 榛名 @Haruna
    t.co/MSJLNAqLBE 松本メーター分が足りない… (昭和脳
    11:15

  • 渡辺さん @wiwawiwiwowe
    シーランドの爵位みんなでとって「貴公」とか「卿」とか呼び合いたい。
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    一人称は麿になるのかな
    11:16

  • 上山和樹 @ueyamakzk
    「1930年代~40年代の世界は、なぜヒトラーの蛮行を黙認したんだろう」と以前は不思議だったのだけど、 今の中国を世界が黙認してるのだから、同じようなことか。 批判すれば自国が大きなリスクとコストを負うし、多くは「まさかそんな… t.co/FKRFJkpPwk
    11:18

  • 榛名 @Haruna
    あのテディベア本気(マジ)で要らんことしかやらないな 追い出されるのも当たり前だわ
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    おっと、アカウント間違えました (でも消さない :-p
    11:34

  • かちょー嘉一 @sleek00
    95年頃、バブル崩壊直後ってのも奇妙な時期で、就職難が始まってるけど、まだ世の中は場所によってはけっこー景気良くて、たとえば『次世代ゲーム機ブーム』周辺なんか、ビミョーにバブル感が残っていて、ゲームショウの活況ぶりなんかバブル崩壊前後が入り混じった様な感じだったと思いま。
    11:35

  • Neg @101Neg
    スカートから蛇が出てくるメドゥーサ系女子っていうのはどうですか t.co/figSmXqdvp
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    そんなの見たら硬くなるじゃないですか!! (石化
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    「ヒゲダン」紅白出場祝い懸垂幕 米子市役所 | 日本海新聞 Net Nihonkai t.co/1VUOLRW8q8 こっちじゃないのか… t.co/Xq90dVpyaI
    11:39

  • umauma @umauma50675103
    @YahooNewsTopics こういう記事が出ると必ず「民間の賃金が厳しいのに公務員がボーナス貰うなんてけしからん!」て言う人が湧いてくるけど、、。 官製ワーキングプアなんて言葉があること自体おかしい。 「あいつの給料を下げろ… t.co/1q7S4c4GXC
    11:40

  • じゅきฅ^•ω•^ฅ? @Juno_Mina
    髭男爵紅白出場!?
    11:40

  • KAMEI Nobutaka @jinrui_nikki
    「AIが人間の仕事を奪う」のではない。「AIを利用する人間が、それを利用して、別の人間の仕事を奪う」のである。 「AIが人間を差別する」のではない。「AIを利用する人間が、それを利用して、別の人間を差別する」のである。 「加害者の… t.co/283csgwcdu
    11:51

  • vx51 @vx51
    日印初の共同戦闘機訓練は来年実施…河野防衛相|ニフティニュース t.co/UNW9VClvjn 「初の共同戦闘機訓練を来年、日本で実施することを記者団に明らかにした。印軍は主力戦闘機「スホイ30MKI」が参加する。」 マニア諸君! フランカー確定だぞ!!!
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    まさか日本にいてスホーイを見られるまともな機会が来るとはなぁ
    12:09

  • TSU @kugatakamiti
    国鉄を民営化したから寝台特急がブルートレインが無くなったみたいな話を聞くとこの画像を思い出すな t.co/cinaduisd2
    12:13

  • 中村博文 @dozinchi
    なにッ!松屋で席についたら、上級生の憧れの先輩がセーラー服にエプロン姿でやって来て「あら、ひとりなの?せっかくの文化祭なのに。わたしもうすぐ当番終わるから、いっしょにほかのクラスの出し物、見て回ろうか?」と言って食券ちぎって持って… t.co/aqoUDii2k2
    12:18

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    消費税増税しといてなんで薬の保険適用外すんだよおかしいだろ花粉症の薬なんて杉植えすぎた国の政策の被害者みてえなもんじゃねえか国の公害だぞ公害 t.co/nQev7yPG2t
    12:23

  • 黒瀬 深 @Shin_kurose
    Twitterしてると「的外れな批判ほどなぜか偉そう」というケースがあまりにも多すぎるんだけど、ちゃんと研究でも「言語能力が低い人ほど攻撃的になる」という相関関係があるらしくて、まさにドンピシャだなと。
    12:28

  • もへもへ @gerogeroR
    ちゅうか安倍さんが国連演説を断られたってのが「誤報か本当」かはどうでもいい。ただ断られたということを事実としてる記事内で「火力発電で二酸化炭素排出増えてるから演説してもきれいごとだ」って書いてあるんで事実としても「原発再稼働しましょうね」って話になっちゃうんですよね。
    12:29

  • 小動物を愛するしんさん @aphros67
    Dr.ペッパーは好きなんだけれど、甘みをもっとセーブした「ドクターペッパードライ」みたいなのが出たらいいのになと思う(・ω・)
    12:35

  • 小動物を愛するしんさん @aphros67
    まぁでも前にも言ったけれど、ドクターペッパーって「炭酸養命酒」ですよね(・ω・)
    12:35

  • ヘンリー・クレイ @henry_clay2017
    中曽根が国鉄を民営化に推し進めた場合、北海道の鉄道網が悲惨なことになると予想をした1983年の路線図です。36年経った今、ほぼ予想通りです。中曽根の失政ですね t.co/gGHmI6hpFv
    13:34

  • 航空新聞社WING @wingnews
    F-4戦闘機が参加する最後の百里基地航空祭が開催 RF-4は20年度中に、F-4は20年中に用途廃止に t.co/YAEimTgSKG t.co/ay7a76sKgY
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    うーん、ついに来るものが来たなぁ
    13:36

  • 石川潤一 JunichiIshikawa @oldconnie
    インド空軍のSu-30MKIとの共同訓練が実現したらスホーイの初来日と言ってる人がいましたが、ユルギス・カイリスのスホーイSu-29忘れてませんか? t.co/PfalQ59mJV
    13:40

  • 榛名 @Haruna
    それは確かにその通りではあるが (^^;;;;;;;
    13:40

  • 榛名 @Haruna
    amazonで買ったPCパーツが一月経ってもあてがわれた番号で追跡可能にすらならないのでトサカにきて返品リクエストしたら、「もう一週間待て、それが嫌ならもっと早く連絡しろ」と言ってきたのでブチ切れてspam報告を叩きつけるなど
    15:12

  • うえぽん @kaorurmpom
    自分が働いている組織の、しかも運輸やサービスの最前線たる駅に放火し通信ケーブル切断するテロを起こしたというのは、サービス云々以前の問題だわなあ。 t.co/gKw3Oo9Frq
    15:25

  • ジューコフ(偽) @次は静岡AFVの会 @zhukov1945jp
    パソコンの自作について 「プラモ作るのと同じくらい簡単ね~。」 …知らないだろうから許すが、ミニアートのキットを作ってから言って頂きたいお言葉である。 #許せるギリギリの失礼
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    こないだ新しいの組み上げてて、プリントパターンの文字が読めなくなってて愕然とした (老眼
    15:42

  • 小森雨太 @comori_uta
    「紙の本じゃないと読み返さなくなるタイプだから物理本に拘りがある」って呟いてんのにリツイート先で「タブレットひとつあれば電書のほうがいつでも読めるだろアホか」って言われてて即ブロしたわ アプリ起動しないと目に入らんやろが… t.co/yBwMOJUgGu
    15:53

  • く”らモコ @grachan_smile
    これ米軍のMPが基地内のアクティブシューター(無差別銃撃犯)に対応する演習の様子なんだけど、犯人役の人が登場シーンから演技を通り越してキマり過ぎてて何度見てもクソ笑う。せっかくなので軽く字幕もつけてみた。 t.co/tUoNelLDoA
    16:50

  • ちるやま @chiruyaman
    昔の国鉄の労働組合が「権力に逆らう俺かっこいい」ってむちゃくちゃだったのは確かだけど。そういうのぶち壊していったら、次代の育成もままならないぐらい低賃金過重労働な世の中になりましたよっていう。真ん中ぐらいがちょうどいいんだけど。。
    17:01

  • 司史生@がんばらない @tsukasafumio
    昭和時代の新聞や週刊誌の四コマ漫画は、マニアでない大衆が日常的に目にする、いちばん認知度の高いマンガだったので、漫画史で無視できないと思うのだけど、まともに論じられるのは「サザエさん」ぐらいな感じがしますね。
    17:04

  • rei @rei10830349
    幼少期から真面目を強制されてきた人間は、自分が納得できない物事があっても、異を唱えたとこで「最終的には責めれれる」事が骨身に染みているので、ならば面倒は避けようと何も言わずに我慢してしまうんだよな。結果、大人になると「理解してないのに分かりました人間」として色々厳しくなるというな
    17:23

  • 榛名 @Haruna
    田舎の方行って出口と入口がT字分岐になってるみたいな簡素なICに出くわすと、「ああ…そういうこと…(´・ω・`)」ってなるね
    17:33

  • アシモ953@時津風合同誌参加 @iglooDUDA
    公衆電話ガチャ回してきました t.co/uEzzJeGyHu
    18:14

  • 戸倉彩(とくあや)?DevRelエンジニアフレンドリーになるための3C書籍発売? @ayatokura
    こいつ・・・動くぞ! #osc19tk #Libretto #Toshiba #Firefox t.co/Wo1rLC9LaZ
    20:18

  • 榛名 @Haruna
    声優井上真樹夫さん死去 ルパン・五ェ門、巨人の星・花形 | 2019/12/2 – 共同通信 t.co/NQZBfvxDlu (合掌)
    20:41

  • 榛名 @Haruna
    ベルリンの新空港がついに開港へ 2020年10月31日にオープン | FlyTeam ニュース t.co/PVUoxkQWAh だが待ってほしい。本当に開港するのか?
    22:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
227747(+61) 143592(+43) 596(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください