Twitter Updates on 2019/10/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温16度 最低気温14度 ツイート数:24(前日比:+3) RTした数:12(前日比:-3) いいねした数:18(前日比:-18) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/10/28 t.co/XAbU2Dl3LH
    05:54

  • 榛名 @Haruna
    おおばちょうでちんりょうじうにまんえん!?!? (  Д ) ゚ ゚ (何か見た
    11:39

  • みっひ @mi_hhi
    友人が、クックロビン音頭と宣った為、そうとしか見えなくなった作品。  #瀬戸内国際芸術祭 #パタリロ t.co/7iFAGeAd5g
    11:41

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda 悪くは無いし少し広めだけど、だからってこれは多分相場の倍近い… (うち隣町
    12:25

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda 正直新幹線より北側は田畑と山坂道とニュータウンしかありませんので まして田園都市線より北側ともなりゃ、これで同じ横浜とか詐欺レベル
    12:31

  • きなこ @3h4m1
    日本銀行券いわゆる紙幣が、その技術継承・偽造防止の為、20年毎に刷新されるという話を息子にしたら「2024年の次のお札の顔は誰か」を予想すると言い出し 「ねー、この人2048年に死ぬ?」「この人は?」 今、存命中の各界著名人の… t.co/UcW0AEqox8
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda あとこれピンポイントでどうかは知らないけど、多分崖地・・・
    12:36

  • 下呂子(げろこ) aka でゅらちん @Geroko
    このトカレフチョコのせいで、セキュリティチェックにがっつり引っかかった事を謹んで御報告申し上げます スーツケース全開け、初めて喰らったわ! t.co/DcpTBTkrfh
    12:41

  • 五味馨 @keigomi29
    卵64個を測って「卵の大きさに関わらず黄身は同じ大きさ?」問題を検証しました。結論は否。「卵の大きさに比例して黄身は大きくなる」です。 t.co/wPl1HZvLki
    13:15

  • 榛名 @Haruna
    なんだかなー
    13:16

  • 椹野道流?フシノミチル @MichiruF
    「グランドピアノを置く部屋にも床の強化は必要ありません!」と胸を張っていたへーベルハウスの人が、私の家に来て仕事部屋の本を見た瞬間、書庫の基礎工事から凄まじい補強を入れ始めたとき、ああ、私の持ってる本の量、普通じゃないんだなって初めて自覚したなあ……。
    13:54

  • 清水Fraibo @Fraib0
    #絶対に発売されないであろうトミカのギフトセット 描いた頃と違って 今は右も全部再現できる? t.co/6DvzncZoQ6
    13:56

  • 榛名 @Haruna
    #大人のキッザニア t.co/Omuh1leeb8
    14:11

  • 榛名 @Haruna
    #大人のキッザニア t.co/SkygQqmnyu
    14:14

  • 中洲ユウ @klute_akana
    過去、TLに厳しい意見を投げかけた後に下ネタを言うおじさんがいて、本人からしたら「一見厳しいけどおちゃらけることもできるユーモラスさ」を演出してたっぽいんだけど、側から見てると要らんことに一枚噛んだ後下ネタまで言う最悪なおじさんだったので、反面教師にしてる
    14:15

  • さとっち @30calclub
    『生まれてくる子どもの性別を発表するパーティーを企画し、爆薬を詰めた標的を用意して高出力のライフル銃で撃った』 >17年のアリゾナ山火事、出火した瞬間の映像を公開 t.co/OO5Cq6s3XU @cnn_co_jpさんから
    14:19

  • さとっち @30calclub
    『装置は金属製の台に取り付けた手製のスタンドの底に火薬を入れたもので、このスタンドにドリルで穴を開けて導火線を入れ、火薬の上に木片を置いて、生まれてくる子どもの性別を表すカラーパウダーを加えた。 ところが金属パイプの上にテープを貼ったために、意図せずパイプ爆弾ができてしまった』
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    あほかwww
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    #大人のキッザニア t.co/Iup2Jw3i9B
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    シカゴ(私籠)か!! t.co/Jyv1Juopg2
    16:25

  • オードリー羽田⋈@いろんな情報おじさん @audrey1967
    #大人のキッザニア 電源を入れたまま大型コンピューターを修理する t.co/N26z8JDIAD
    17:26

  • 伊藤 剛(アイコン試行中) @GoITO
    こういう、切り取りによる「失言」報道は、する方が悪いのだが、最も悪いのは、こういう「報道」(本来的な意味では報道に値しないのだが)をチラと見たり聞いたりしただけで「河野大臣は『雨男』と言ったんだってねえ?」と言って尻馬に乗る人々だと思う。
    19:27

  • 榛名 @Haruna
    長年に及ぶミスター舌禍の経験から「あ、これ炎上する」って直感したネタはほぼ確実に炎上する特殊能力を得たのですが、これ収益化できませんかね (新たな舌禍
    19:29

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 誰が舌禍美人やねん (言ってない
    19:31

  • しぐきち @_nebiebeam
    腎臓、膀胱、尿道が正常に機能していない不具合が発生しておりました。 このたびは、ユーザーのみなさまにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 ご迷惑をおかけしたお詫びとして尿道結石5個を配布いたします。 今後とも身体をよろしくお願いいたします。
    19:32

  • 榛名 @Haruna
    石が飛び出して便器が「ガチャ」ってかやかましいわ t.co/8uEh7lIQWu
    19:33

  • 榛名 @Haruna
    昨夜は寝入りばなに近所で事故があったらしくパトカーは来る救急は来る挙句レスキューまで来る大騒ぎで叩き起こされたのでどうにも寝が足りなくてきつい しかし今寝るとまた中途半端なところで目が覚める悪循環に…
    19:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226732(+26) 142808(+18) 597(0) 566(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください