Twitter Updates on 2019/10/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温22度 最低気温18度 ツイート数:11(前日比:-11) RTした数:7(前日比:-3) いいねした数:21(前日比:+1) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • delta16v @delta16v
    どこかのスポーツ新聞にきっと出るはずと思ってたけど、「リーチ一発!」って見出し、どこも使わなかったの?
    08:07

  • ささきりょう @ssk_ryo
    「企業経営の負担が過大にならないよう」って、払うもの払っておけば負担もへったくれもないんだが。厚労省は、人をただで働かせて逃げ切ろうとする企業を応援するのはやめたほうがいい。 未払い賃金の請求期間 まず3年に延長へ:日本経済新聞 t.co/NET98Mn0qz
    08:20

  • delta16v @delta16v
    昨日の試合後の会見でリーチに「今後の日本ラグビーの枠組みの改革」について聞いてた記者がいるけど「ボクにはよくわからない」と答えたリーチが正しい。試合後のキャプテンに聞くことじゃねーぞ。
    08:21

  • delta16v @delta16v
    リーチもつい口を滑らせてしまったのだが、「大学ラグビーを」というのは大きな問題で、日本のラグビー全体を考えた時に「伝統校」と名乗る大学が大きな抵抗勢力。あの辺の既得権を取っ払わないと、いろいろと改革がしにくくてしかたがない。箱根駅伝と似た構図です。まず対抗戦を解散しろ(暴論w)。
    08:27

  • 澤田克己 @SawadaKatsumi
    脱北者の話つづき。新橋駅で(たぶん発車の案内)音楽が流れてきて「なんで金日成の革命歌が…。ここ日本のはずだよね」と仰天。「この音楽聞いてよ」とソウルにいる脱北者に電話して、2人で絶句したらしい。調べてみたら鉄道唱歌のメロディを北朝鮮が流用してた、と。
    08:37

  • 澤田克己 @SawadaKatsumi
    YouTubeで聞いてみたら本当に同じだ。マニアには有名な話のようですが、何も知らない脱北者が東京の駅でいきなり聞いたら、そりゃ驚くわなぁ。
    08:37

  • 榛名 @Haruna
    雑談とは言え本家の唖然とする史実洗浄に直面して唖然とするばかりの抑留者←
    08:41

  • 榛名 @Haruna
    そらまあ虐待サバイバーが幅を利かせる野蛮な民族が統治する地域ですから (諦め (何か見た
    08:45

  • 異邦人 @Narodovlastiye
    竹中平蔵が「現代人は90歳まで働くことになる」などと書き立てているが、いい加減この人物を「東洋大学教授」と書くのはやめて「パソナ会長」とハッキリ書き、本来なら利益相反で弾かれる筈の政府諮問会議に紛れ込み我田引水している事実を書くべきだ。この人物一人を排除するだけで大分マシになる。
    08:56

  • 榛名 @Haruna
    東洋大の代表番号の電話番も大変だろうなあ
    08:57

  • てつなび @rail_navi
    なんで今日が国民の祝日にならんのだ!(^_^;)
    08:57

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    コンテンツが強すぎて誰も呼んでないのに勝手にどんどん若いのが供給されてくるジャンルといえば鉄道
    09:01

  • ミケ地獄 @bokumike
    腐女子山荘殺人事件 まずはじめに探偵に「皆さんは一体どういう集まりなんですか?」って聞かれて、心の中でングッッッてなって犯人含め全員が口をつぐむでしょ
    09:05

  • 榛名 @Haruna
    飛び込み営業の携帯が突然鳴って、着信音が例のOPだったもんだから「藩士か?」って反応しかけたのをぐっと抑えるなど
    09:06

  • ヌラしま @nuranuraoj
    フジテレビに届いたありがたいご意見 t.co/O2QJlLd4PE
    09:21

  • 榛名 @Haruna
    そんなもんあの会社がどの客層相手に商売してるか考えたら自明でしょうが。50にもなって何をバカ正直に (呆れ
    09:21

  • まっちゅん @a_machun
    父がドイツ旅行から帰ってきて”1949-2019 DDR”の装飾の入った置き時計をお土産に持ってきたので「これいつ買ったの」「旅行で」「だって東ドイツは俺が生まれる前に崩壊して」「何言ってるんだ」「絶対おかしい、写真撮らせて」と問答してスマホを取り出したところで目が覚めた
    10:18

  • 榛名 @Haruna
    W.GERMANY銘のモンブランのボールペン(それ自体は土産物用の安物)、どこ行っちゃったのかなぁ
    10:18

  • 乃木ナズナ @Nazuna_a2
    マジで日本人勘違いしているけど、人間として守るべき最低限の生活っていうのは 家に帰って風呂入ったら料理してゆっくりご飯を食べて本やテレビを見たりして、うとうとしたら寝る支度を始めるくらいの塩梅だからな 学校や仕事が終わってクタクタになって何もできないのは間違いなく最低限以下
    10:27

  • いえなが@登山シーズン₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾ @ienaga045
    そろそろ「電子立国だった国 ~日本の凋落伝~」をやって、誰が戦犯だったのか、どうやって失敗の道を突き進んでいったのかをやってほしい。
    10:58

  • 榛名 @Haruna
    それやっても結局「血の池の中で全員が互いの足を引っ張り合いながらおぼれて行った地獄絵図」にしかならないんじゃないかなぁ…現実を直視する必要はあろうけど
    11:00

  • GUMDROP@酒飲みカレーマン @GUMDROPap9
    先日見つかった艦艇が呉で建造された航空母艦「赤城」だとポール・アレンのチームが断定したそうです。まさか「加賀」に続いて「赤城」までこのタイミングで見つかるとかタイミング良すぎで怖い https://t.co/pKhTKepobC t.co/31Ia3mP4e2
    16:08

  • さとっち @30calclub
    とはいえミッドウェーで沈んだ4隻については戦闘詳報で緯度経度がしっかり残ってるので、そのエリアを重点的に探していけば「出来すぎ」「怖い」というほどではなくきちんと見つかるよね、とは思う。
    16:17

  • 瑞鳳殿 @Righteousness03
    ※閲覧注意 庭のアリの巣?モグラの穴?を駆除しようとして庭全体を破.壊してしまったオッサンの映像ですwww t.co/0itlH4cEo2
    17:25

  • 榛名 @Haruna
    わりと容易に予想できる展開とは言え (;´・ω・)
    17:25

  • 上ポン屋@SL @UEPONYA
    所謂 ”コミュニティの自浄作用”を示せってのは かなり強力な恫喝なんだよ 悪行をやってる阿呆の行動責任は 結局そいつが負うべきものであって 大抵の場合全人類が被害者なので 皆でそいつを打倒するのは手だけど 身内のけじめだろってのは 私刑の強要なので 恫喝なんだよ普通に
    17:50

  • 榛名 @Haruna
    言われてやるのは確かに私刑の強要であって自浄作用ではないわな
    17:50

  • 木村岳史(東葛人) @toukatsujin
    おかしいぞ→労基法は過去2年の未払い賃金を請求できる。だが改正民法は債権の時効を1年から5年に延長。労働者保護のため優先適用される労基法の請求期間が民法より短くなる。期間延長を議論したが経営側が反発。まず3年への延長 未払い賃金の… t.co/P1Ss94lPmX
    17:58

  • うえぽん @kaorurmpom
    新幹線代行をやるのは良いことだと思うが、首相が即断で決める事柄じゃないんじゃないの。鉄道省や国鉄じゃないんだからさ。 そういうのも含めて介入を極力排除するのが国鉄改革の理念でしょうが。 t.co/nxl59Ydpdv
    18:14

  • CK/旧七式敢行⚖️ @CK_Ariaze
    軍事系のアカウント、なぜ間違いの指摘だけで済まさずに最後に煽るような一言を付け加えてしまうのか。 やはり戦争したいんだな(煽るような余計な一言)
    18:24

  • Yossy @Yossy_K
    竹中平蔵「専門性が身に付いていない人は生き残れないわけですね。」 ワイ「お前、自分の専門領域で成果出したことないやんけ。」 t.co/R4N2kT2WhH
    18:28

  • 榛名 @Haruna
    医者が病気を無くしたように、社会からキャッシュを消した経済学者・・・? t.co/6PiKuv8yGB
    18:28

  • セメダイン @cemedinecoltd
    セメ「昭和20年代、セメダインの宣伝カーが走っていました。白黒写真しか資料がないのですが…」 ↓ 車雑誌ライタ-さん 「車種多分これ」 ↓ 車雑誌グラフィックデザイナ-さん 「着色再現したよ」 ↓ レゴ作家さん 「レゴで作… t.co/ej1eNgBuas
    18:36

  • dragoner @dragoner_JP
    千葉なのに京都府警のパトカーが走ってた。目を覚ませ、僕らの世界が京都に侵略されてるぞ! |
    19:31

  • めがねねこP @FakeFalcon
    千葉に京都府警のパトカーが来ているって、明治、大正、昭和、平成と4代の世を経て、令和に伴う恩赦でようやく陛下の遷都について来ることを許されたの?それでも東京じゃなくて千葉なのはいったいなにをやらかせばそこまでなるの?
    19:31

  • 榛名 @Haruna
    のち流山に移った壬生浪士組にちなんだんですかね? (中途半端な史実認識に基づく爆弾発言 t.co/RnygdMeVNg
    19:35

  • 榛名 @Haruna
    セメダイン宣伝カーが現代に蘇る…! – Togetter t.co/EpEUuAJ5sn ふと思ったんだがコニシがやってたら「ボンドカー」になったのか? (^^;
    19:51

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla あかんやつやw
    19:54

  • 榛名 @Haruna
    「90歳くらいまでは働くことになる」やつは「貧乏人は麦を食え」より救いようが無くて、ホームラン級のアレだな (お気持ち
    19:57

  • エウレカ@第五人格/鹿ランカー?? @Tiri_Tiri_Hair
    トレンド見て どんな爆乳が話題になってんの⁉️ ってドキドキした俺の純情返せ? #Pカップ t.co/Hdd9svWm62
    20:02

  • 榛名 @Haruna
    榛名はとても真面目な人なんだけれど… ア 実 レ は が 半 ア 端 レ な   く #良い人なんだけれど t.co/Up89s0dkdW ナニがなに? Σ(´∀`;)
    20:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226571(+43) 142592(+41) 597(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください