Twitter Updates on 2019/10/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温28度 最低気温24度 ツイート数:24(前日比:0) RTした数:12(前日比:-2) いいねした数:7(前日比:-27) t.co/5duAZqWUK0
    04:32

  • ASAKO@アンドン屋さん @yuud0c0b
    台風の影響か屋根裏にあったと思われる変な物体が天井を突き破って降ってきた t.co/S7uqAGNsH5
    05:38

  • 榛名 @Haruna
    オイオイ…
    05:39

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/10/12 t.co/zxiMGZqN64
    05:45

  • モモ J.W.K @jennifer_kano
    えぇー 成田空港で働いてたけど お客様とのやり取りがアホすぎたので報告します。 客『何で飛ばないんだ!! こっちは新婚旅行を前々から計画してたんだ!!』 私『今日は台風の影響で飛行の安全上、欠航です』 客『台風の風で余計にい… t.co/6C2s1BkMVk
    06:44

  • 榛名 @Haruna
    NHKがスタジオとヘリの間でコミュニケーション取れてなくてビミョーな空気になっとる
    06:52

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Hrs3symDkl
    07:35

  • たまさん?C-HR @tamasan1008
    長野新幹線見に行ったどこれはひどい。想像以上にすごい。 #千曲川氾濫 t.co/e9pLLv461M
    09:55

  • 榛名 @Haruna
    ぎやあああああああ!!!!(  Д ) ゚ ゚
    09:56

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    14日の海上自衛隊観艦式は中止と防衛相 t.co/Ta5RkaWKUI
    09:56

  • 榛名 @Haruna
    まあ・・・そうなるな・・・
    09:57

  • Рассве́т / らすなまず @rassvet
    これ、車両の減もそうだけど、車両センターの整備機材が水没したということでもあるから、車両が整備できなくて今後しばらくえらいことになるのでは t.co/DXWLsLCnJ3
    09:58

  • らいむ @cafelime
    ウヤの呪いを久々に見かけた気がする。
    09:58

  • 榛名 @Haruna
    (´・ω・`)知らんがな
    09:58

  • ふらフラン@紫電会長 @breakfrandle
    一機除いて全世界のJAL飛行機が成田、羽田方向に飛んでるの草 t.co/puRBkFfghG
    11:16

  • KSK (Keisuke Tanaka)@ Photographer @ksk_hazeru
    日産スタジアムに来ています。近隣の新横浜公園は貯水タンクとしての役割を果たしており、スタジアムまで道路は問題ありません。観戦される方はどうぞお楽しみに!#RWC2019 #スコットランド戦 #横浜国際総合競技場 t.co/aVdoE9nTFS
    11:31

  • 榛名 @Haruna
    あーーーーー!!!!! これ家に帰れないやつじゃねえか!?!?!? ( ゚д゚)
    11:31

  • 榛名 @Haruna
    鶴見川沿い避けて行けばなんとかなるか??
    11:33

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • JFS-81(旧CORPLIFT/ASCOT05) @Jasdf_dock
    C-1サイレンサー。1枚目は美保で2枚目は入間。RTした巨大な排気搭を開き機体を本体に搬入、その後排気塔を閉じセットアップ完了となります。 入間の写真は開いてる所と閉じている2枚の写真が重なってます。 この排気塔が動くとこは思わず… t.co/yF32swkIBe
    12:03

  • 榛名 @Haruna
    アジトの周り片付けてついでに草むしりしてたら蚊に食われまくったでござるの巻 もう10月だってのになんでやねん
    12:35

  • cdb @C4Dbeginner
    「NHKをぶっ壊すな」もそうなんだけど、ちょうど一ヶ月前の前回台風の時に伊集院光氏が言った「これでもAMラジオをやめるのか」もそうですよね。伊集院光氏は前回は自分の番組で、AMの対応が災害におそく、これでいいのかという批判もしていたと聞く
    12:35

  • 歴ログ -世界史専門ブログ- @jimanalyze
    日本語勉強中のスイス人から送られてきた画像 t.co/0GCXrfhclc
    12:41

  • ほちあまやか @mayakamakiri
    パンが無い・・・ _人人人人_ >ノーパン<  ̄Y^Y^Y^Y ̄ t.co/kH2SFoy8Mv
    13:16

  • @JCM2555SL
    千曲川氾濫で大変な時ですけど NHKで男のDVDは… t.co/B2hhFf3Rzl
    13:19

  • 榛名 @Haruna
    なぜそこで止めたし しかもズームしてパーンとかwww
    13:19

  • 榛名 @Haruna
    「ハワイ作戦をやらない」か、せめて「ミッドウェーに行かない」だなぁ。あとはつまるところ誤差程度だ あ、八八艦隊物語かwww
    13:22

  • 魚交 @shark_ishi
    戦局が好転するとまでは言わないけど、 「ソロモン海戦で比叡霧島が沈まない」 「柱島で陸奥が爆沈しない」 「マリアナ沖海戦で大鳳が沈まない」 「レイテ沖海戦後の金剛が無事帰還する」 「信濃が無事呉まで航行する」 「大和が沖縄まで到… t.co/l29h0i5mv2
    13:22

  • ルイ @tundratiger
    「ダムに沈む村」って四十代の自分が幼い頃はまだフィクションの題材に使われがちだったけど、今の若い人には殆ど伝わっていない昔話なのかしら。 ベトナム戦争に関しても米軍の非道がまるで伝わってなかったし、消費期限って恐ろしいほど短いものなのだなと。
    16:23

  • VATSIM @vatsim
    We are 12 hours away from our scheduled outage! VATSIM will be going offline at 2000 UTC today for a 24 hour period… t.co/e1dw4sNgJ1
    21:28

  • 榛名 @Haruna
    あー、IVAOがなんで今こんな中途半端なタイミングで「うちは24hやってるよ」なんてpostするのかと思ったら、そういうことかぁ…(´・ω・`) t.co/DzQgPeJJ5x t.co/2CboJajnsR
    21:30

  • 表菅原こいこい? @hanafuda88
    安易に駅名標を使ってしまったが故に「サッポロビール」の名を紙面に出さざるを得なくなったキリンビールの屈辱たるや想像するに余りある t.co/VAzOU5yUln
    21:33

  • ヒロインくださいbot @heroine_kudasai
    「メガトン級水爆を抱きかかえた経験はあるかね?私はない。でもきっとどっかの誰かがおふざけでやった人間も1人くらいいるんだろうな。コング少佐の真似しながらさ。そういう万人にはできないけど単純にアホらしい悪ふざけをしたいのかもしれない。」って奇行で有名なヒロインに告白されたい。
    21:36

  • 榛名 @Haruna
    まかせなさい、こんなものケチャップの蓋! BOOOOOOOOOOM!! t.co/u3LMZV5fkl
    21:37

  • すぺ @_yellow_trash
    ヨシ! t.co/oBou40yej9
    21:40

  • まんさき@ずんぱお疲れ様でした! @mansaki_ddb
    駐輪場に漂着していた「ま」。 しまむらのだったら随分遠いんだけど… t.co/zxcyCZ8DoA
    21:46

  • まんさき@ずんぱお疲れ様でした! @mansaki_ddb
    あ、あと補足しますと近くのビルの屋上にあった「土地と住まいの…」的な不動産の看板のものでした。他の文字は見当たらないし、あの高さ(5F)から落ちてきたのかと思うと正直ゾッとしました。
    21:46

  • 榛名 @Haruna
    いずれにしてもまの抜けた話で・・・
    21:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226396(+39) 142412(+28) 593(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください