Twitter Updates on 2019/10/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け金 (11 Oct) 03:20 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 10:57 JST (11 Oct)( (NODLE R220 NIKLL… t.co/QclYERyR0T
    03:20

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨時々曇 最高気温24度 最低気温17度 ツイート数:30(前日比:-14) RTした数:15(前日比:-9) いいねした数:34(前日比:+43) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/10/10 t.co/g2Kj241tsg
    05:13

  • cool cars @coolcars_kirei
    エストニア警察、スピード違反者に急いで来た分、足止めを食らわせる罰を与える   なかなかな嫌がらせやん? t.co/UzJuaGkJPw
    11:13

  • ひえーの人 @hieenohito
    停電の時のオタク t.co/m6Jk540Emf
    11:15

  • 榛名 @Haruna
    正しい使い方ではないか
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    t.co/gNutmEqtzZ この期に及んでまだ鳩首凝議やってる段階で既にアレだが、漏れてくる内容も「いかに一日最低8時間+α・一週間最低40時間+α拘束を達成するか(ただし、業務の内容は問わない)」に終始していて、VOXで労基に放送してやりたいほどである
    11:19

  • 榛名 @Haruna
    営業電話で相手がただの事務屋だとわかるやいきなりガチャ切りするって、それまともに商売する気あるんか? (^^;
    11:23

  • 榛名 @Haruna
    今までさんざん外様扱いして足蹴にしてきた分家を、「分家は分家で独立の意識が強いからwww」とか抜かしてる本家の面々を目の当たりにしてさすがに頭に血が上ったものの、孤立無援な今の立場を思い出してぐっと飲み込むのであった 泣けるぜ
    11:29

  • ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ @otsune
    こういう「悪評がついたらブランドや社名を変えれば誤魔化せる」という匿名捨てアカみたいな手法、やめーや。 >「和民」や「わたみん家」を、“ワタミ”の名を冠していない専門居酒屋の「三代目鳥メロ」や「ミライザカ」へ転換を進めたことが奏… t.co/FstzgHNheg
    11:49

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 窓ガラスだけで済むのかしら
    11:51

  • すたんぽ @estnose
    こんなん国交省が初電から止めろって言えんのかね
    12:01

  • 榛名 @Haruna
    いっそ内閣府が外出禁止命令をですな (不穏な空気
    12:02

  • ひでむら @hidemura_2009
    まさかの大阪湾で観艦式開催!? t.co/2iKp9cD0Oa
    12:02

  • 猫みつを @mitsu320
    今までって、「台風だろうが休まないのが当たり前」だったからしょうがなかったけど、昨年ぐらいから「想定できる危険に対して休業しないのは、しかるべき人間が判断していないという従業員の安全に対する責任の放棄」という風潮が出てきてくれているの大変良い。
    12:51

  • 蝉川夏哉@帰阪自宅療養 @osaka_seventeen
    見たくも無い表現を排除する世界は、一番偏屈で趣味の幅が狭く、声のでかいやつにとっての楽園で、私にとってはとても暮らしにくいものだろう。
    15:19

  • 蝉川夏哉@帰阪自宅療養 @osaka_seventeen
    「台風が来るから養生テープを貼ろう」「いやいや最近の研究ではテープを貼ると応力に不均衡が生じて割れやすくなる」「そもそも割れるのを防ぐんじゃなく飛び散りを防ぐのだ」「いやいや飛び散れば同じだから」みたいなのを見ると、台風という天災に対する魔除のまじないなのではないかという気がする
    15:49

  • ひょーどる Embracing Defeat @pikumix
    「ほとんどの日本人は6年以上も英語の勉強をしているのに話せない」って主張する外国人は、国内の事情をわかってない。日本の学生にとって英語はただの受験科目であってコミュニケーションツールではない。最初からお前らと英語で話すつもりなどない。自惚れるな。チョンマゲでひっぱたくぞ。
    15:51

  • BLACK @BLACK_ZXZ
    @pikumix まず、日本語で手一杯なんだよなぁ
    15:51

  • モモの水道水@COMITIA参加(予定) @momonosuidousui
    台風にも穴はあるんだよなぁ…
    16:17

  • うぃっちわっち(丁稚) @Witchwatch99
    消費税廃止を掲げる政党が支持されない理由を理解されてない様ですので教えてあげますね。 信用されてないんですよ。 政権批判の材料にするばかりで実際に消費税下げる行動を何もしてないでしょ? まずは「ココに任せれば消費税下がる」と… t.co/tKFF7qnEuF
    18:36

  • 榛名 @Haruna
    というか右から左まで隅々Z省の台本棒読みしてるだけだってすっかりバレちまってるからなぁ
    18:37

  • 榛名 @Haruna
    【艦これ】天龍「戦争が終わったら?そうだな・・・」 – 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ t.co/tCXHSWDXHB どうでもいいけど庄内に龍鳳って中華料理屋が狭い範囲で何軒もあったのは何だったんだアレ
    19:17

  • 牛?????????? @tamagoshida0734
    こういう配給のような列車でも連結面常時点灯なんだ。 t.co/GRsZ8s2Dtz
    20:08

  • えむし?断捨離 @DoM1413
    電車との並走はまじでアツい。 忘れかけてた心を呼び起こさせられた。 上下するパンタ 複雑に動く車体 それよりさらに激しく動く台車 追従する空気バネとレベリング 照らされて見える床下のシルエット 上下する連結器と幌 電車が生きている、動いてると直に感じる時間。好き
    21:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226338(+25) 142376(+34) 592(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください