Twitter Updates on 2019/10/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温28度 最低気温20度 ツイート数:19(前日比:-8) RTした数:9(前日比:-3) いいねした数:13(前日比:-18) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Ca1ylr2RLI
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/10/08 t.co/bm47dS7XWK
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    天下一品で「あっさり」を食べたことがないので勇気を出して食べてみた | オモコロブロス! t.co/n0TJY5MCWI 「明日のために今日のあっさりに耐えるんだ、それが男だ」(大袈裟
    11:47

  • 榛名 @Haruna
    「天一で『こってり』食わんやつはバカ!」 それは!! その通り!! なのだが!!
    11:49

  • 大塚八坂堂「東京オルタナティブ」CWで配信中! @MiraiMangaLabo
    不自由展。「芸術かプロパガンダか」という議論は無意味。プロパガンダもまた表現・言論であり「表現の自由」は当然国家から担保される。「芸術であること」は「表現の自由」を担保する条件でもなんでもない。今、問題なのは「表現の自由」を唯一制限できる「公共」概念と「愛国」「親日」の混同。
    11:49

  • ふりりんは文化 @furirin_iC
    【大切なご連絡】 朝から誠に申し訳ございません。 現在、DVDにつきまして、一部サイトにて完全に何もかも間違った情報が出てます。今業者に確認中です。申し訳ありません。 #ふりりんは文化
    11:50

  • 榛名 @Haruna
    ? ? ?
    11:50

  • いきもの @yuroyoro
    ノーベル賞速報、「日本人受賞ならず」しか報告されず、どんな研究が受賞したかまったく言及されないのが報道の姿勢として本当に残念に思うのです
    12:01

  • ねこさん⚡?Ͷow or Ͷever?(ΦωΦ) @catnap707
    “システム開発のきっかけは、15年に日本年金機構からの年金加入者情報が流出したこと。システムの運用は総務省が行っていた。 しかし、インターネットから遮断されているため、データ入力やデータの閲覧などで使い勝手が悪いといった理由で各省… t.co/R43ILvBpHe
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    「使い物にならないのが最高のセキュリティ対策」って、はっきりわかんだね
    12:24

  • www11bigorjpkkk @www11bigorjpkkk
    「工業高校生のくせにワンオフ制作にかかるコスト計算ができないとか」 t.co/yCJzpCadyS いやまあ当該ツイートは設定が甘いただのオッサンとは思うんだけど、元工業高校出身としてはコスト計算はちょっとまだ無理… t.co/PmJbwHUBst
    12:24

  • 名無しの権兵衛 @FKI300
    1997年観艦式。 爆弾低気圧が来ている中で強行された事前訓練。 乗艦客がヘリ格納庫や科員食堂。果ては艦内通路に溢れ返るわ、ゲロ吐き倒しとるわ。 出港と同時に「霧中航行用意!実際!」の号令が聞けたのは貴重な経験。 気付いた時には、… t.co/hKxyl82ej2
    12:26

  • まっきぃ@TRPGを嗜む紳士 @makkiTOEFog
    しかし、あれだけ京アニの犠牲者実名報道にこだわってたマスコミがいじめの加害教師の名前を一切報じないあたりこいつらに生きる価値なんて一切無いなとしか思えない
    12:30

  • S-N曲線@常識人 @ilovedx3
    Twitterの「すぐ辞めて転職」は「結局月手取り15~20万ちょい上そこらぐらいなら今のとこが嫌ならさっさと辞めて転職ガチャ回した方がよい結果よい現場が出るよ」という話であって手取り月30万前後なマンがやることではない
    12:30

  • tkq @tkq12
    スポーツ選手が競技以外のことやってると「そんな暇あるなら競技に専念しろ」っていう意見が出るけど、これって消防士がコンビニ寄ってたら投書したり、自衛隊が見えるところで飯食ってたら文句付けたりってのと変わらないよね。見た目の真面目さでしか成果を評価できない。
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 なおデーモンコアのフルパワー t.co/o0l5bvVLgh
    14:11

  • ひきこうもり @Hikikomori_
    食べログが年会費払ってない店に評価の上限にストッパーかけてた疑惑が話題になってますが、評価サイトをからかうために、自宅の物置に偽のレストランを作って、洗剤とかペンキとか入れためちゃくちゃな料理を出して、ロンドンのナンバー1レストラ… t.co/3IJYnVBBYK
    14:16

  • 信州戦争資料センター @himakane1
    天皇機関説事件の時、長野県の在郷軍人同志会が東京で糾弾集会とかやっているんだけど、天皇機関説のことを理解していた人はほとんどいなかった様子。「天皇陛下を機関車呼ばわりは許せん!」とかやっていたようで。河村市長の姿やプラカード見てたら思い出しました。
    14:46

  • 寄星蟲 @kisei64
    軽トラドローン空母、すごいな。農薬以外にも色々撒くのに使えそう
    14:47

  • 榛名 @Haruna
    軽ドローン空母…? (空目 からの 攻撃ドローン空母・対潜ドローン空母・原子力ドローン空母への発展
    14:48

  • 維新の里の油搾り係 @SUS303
    キャッシュレス手数料は現金支払いのみとかだと面白い
    14:52

  • 石川クマ野郎???コミ1L44b @icekari
    無難にカツ丼にしたんだけどクリームかけます?とか言われて反射的にかける!って言ってしまった…クリームかけるカツ丼is何…
    14:53

  • 石川クマ野郎???コミ1L44b @icekari
    ( ・(ェ)・)わあー…カツ丼にクリームがかかってるー… t.co/4CtH62VgVY
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    なにそれうまそう
    14:53

  • ねおん @neon3939
    進駐軍専用バヤリースの空き瓶、京都で出土 古墳からは国内用も | 京都新聞 t.co/Q7EckpMJ4g 一瞬古墳時代のバヤリースの瓶が出土したのかと思った。
    15:02

  • 許し亭許して @dekadama
    「尾崎豊生まれ変わり自称ギャグ」をやったら俺の生年にはもう本当に尾崎豊死んでて大変なことになったの思い出して具合悪くなってきた。
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    今週は日曜の晩の就寝に失敗して日付が変わるまで目が冴えてたダメージを引きずってたところへ、昨夜職場の飲み会イベントが発生したもんだから、 ザ・ツライ
    16:02

  • ぽいぽいプリン @poipoi_purin
    水曜の時点でもう… t.co/Mf6JCrO3cZ
    16:02

  • 月刊エアライン編集部 @ikarosairline
    JALのBOEING787国内線仕様の初号機JA846Jがシアトルから羽田空港RWY34Lに到着しました。10/27より羽田=伊丹線就航予定です。 t.co/nkkfnCQxOg
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    ・・・ゑ? 今までもバンバン飛んでる印象あったけど、・・・ゑ? 国内線仕様??
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 なんと
    16:22

  • 榛名 @Haruna
    もうね、よほど根本的なブレークスルーが無い限り、金輪際ガチャゲーを含むブラウザゲームには手を広げないつもりなんだ キャラに対するヘイト溜めてまで狂ったように周回しても何の意味も為さないんでは、その時間とカネをパチンコにでも流した方がまだ有為だし、ドブに捨てた方がもっとマシだ
    17:01

  • @reifuuka
    気象庁が異例の緊急会見とか放送してるけども。 頼むから、バスも電車も止めてくれ。道路も封鎖してくれ。緊急車両以外の通行を規制しろ。 話はそれからだ。 「会社に出勤可能な手段がある」限り、職を失うことが命を失うのと同等の社畜ゾンビに「動くな」は不可能なのだよ。心理の問題だから!
    19:18

  • 只今瞑想中 @kyounoyorokobi
    娘に訊かれたんだけど 「たとえば」という歌詞で思い浮かぶ歌って何? これで年代が分かる…らしい。
    19:25

  • 榛名 @Haruna
    しょーふのように とつなげようと思って嫌な予感がしたから念のため調べたらあれは「時には」だった
    19:29

  • るい @rui_kr
    気象庁がいくら異例の緊急会見しても商業施設は通常通り営業するし本社は行けるやつが行けって言うだけだし誰も行けなければオープンミス罰金を取るから災害日は対象地域全施設に営業停止命令出して違反したら責任者を東京湾に流してほしい
    19:30

  • 榛名 @Haruna
    しかしまぁ…弊社の行事催事はとにかく天気に祟られるなァ…
    20:50

  • 榛名 @Haruna
    アマゾン、日本での“ニセ商品”の撲滅に本腰–自動検知やセルフ削除ツールで撃退へ t.co/2Pn6ZRWkXG そんな面倒なことせんでもマーケットプレイスを廃止するだけでいいのに
    20:52

  • したまつげサーチャーワタル @healandkiss
    こういうのに弱い t.co/pC5C89Jn1z
    21:14

  • 榛名 @Haruna
    ベルリンな? t.co/3N3O8vQW6b
    21:34

  • 榛名 @Haruna
    リン(鈴)カーンもありましてな? t.co/pyER86nOrH t.co/3N3O8vQW6b
    21:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226284(+29) 142310(-7) 592(0) 564(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください