Twitter Updates on 2019/10/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け月 (07 Oct) 03:20 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:37 JST (07 Oct)( (NODLE R220 NICHO… t.co/syeITqGobH
    01:00

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温25度 最低気温19度 ツイート数:18(前日比:-18) RTした数:10(前日比:-6) いいねした数:21(前日比:-3) t.co/5duAZqWUK0
    04:22

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/10/06 t.co/N2OeI84m1i
    05:16

  • Cirque/シルク @ ソウルエアショー遠征予定 @CirqueduCiel
    「リラックスさせる潜水艦のアクティブ・ソナーの音」 アクティブ・ソナーを聞いたらリラックスできるわけねーだろ草ァ t.co/tYpGEuWrLc
    06:59

  • ナスカの痴情ェ @synfunk
    英国でサッチャーが死んだときサッチャリズムに苦しめられた人達が祝賀パーティーを開いて賛否を呼んだが、俺にしてからが竹中平蔵が死んだときに祝杯乾杯をあげない理由を見つけるのは難しい。
    07:04

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    軽率に警察 (@ 青葉警察署 in 横浜市, 神奈川県) t.co/1AMgfSTJR0
    10:35

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi よォ刑事さんカツ丼食わせてくれよォ!! (バァン
    10:44

  • くろしよ(黒潮改二Lv133) @DD_kuroshio_kai
    森高千里さん「私がオバさんになった結果」 あんちゃん「最高よ」
    10:46

  • 常盤ぱら@LEWD PENGUIN @tokiwa57
    『いいかい娘よ。バンドマン、特にギタリストの部屋に誘われた時は床をよく見ろ。床にエフェクターが転がっていない男はファッションで音楽をやっているだけの輩だ。すぐに別れろ。床にエフェクターが転がっている男はすぐmy new gearと… t.co/DvLV2GP24B
    10:46

  • 榛名 @Haruna
    現金の遺失物って一週間以内に届けないと後からもらえないのか!!( ゚д゚)ポカーン #今知った
    10:49

  • H.M.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    艦艇名の継続がフンダララだけど、日本の場合は、国が負けようが海軍と海自が違おうが、国の中にある川や山、旧国名は変わらないから別に継続したわけじゃない、というロジックが通るのが強い。まさに国破れて山河あり。である(鈴谷はダメだけど、いや、埼玉にも鈴谷はありましょうぞ)
    10:50

  • 榛名 @Haruna
    「埼玉県の鈴谷」つて書くとダサさが爆上がりするな (失礼
    10:54

  • 【公式】あの佐々岡 @anosasaoka
    ヒプマイが通天閣とコラボするという事でヒプマイはわからんがあいりん地区という地獄の底で介護士として働いとった私が解説しよう まず運営、よく聞け グッズは徹夜で並ばせるような販売方法は絶対にするな、絶対にだ 徹夜で並ばなくても手に入る様な救済処置を今から絶対かんがえろ、
    10:59

  • 榛名 @Haruna
    LIVE FLIGHT TRACKER t.co/x8Kr23YrVI 別にいいんだけど随分長逗留だね?
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    「出生数90万人割れ」 Twitterでは「当たり前」「もう手遅れ」の声 怒りとあきらめが漂う t.co/fg98PQIgRg t.co/MR2SL6YqE1
    16:15

  • 岡部いさく @Mossie633
    それ、買いかぶり過ぎ。そんな進取の気性があったら、令和になるまでガラケー使ってませんて。「我が英国には電話などというものは必要ない。メッセンジャー・ボーイがいるではないか」と言っていた先人もいます。 t.co/zvpui4SoWI
    16:17

  • 榛名 @Haruna
    リンク16にはつながなくてもFR24にはつなぐだろうから数字の上では先を行っているのでは (そういう問題じゃない t.co/4HSXF9CS26
    16:18

  • かがやこうすけ @ReppuTenku
    艦長たち「もぅマヂ無理。 艦首潜った。 ちょぉ大波だったのに」 艦艇局長「うーん、これは気のせい!w」 艦長たち「は?(威圧」 …ネタっぽく書きましたが、一応実話らしいです(続く t.co/f5krIQNcHq
    16:25

  • かがやこうすけ @ReppuTenku
    「(本級就役後)行動中の各艦から大波で前部砲群が損傷するという苦情が出るようになった。(中略)しかし、海軍上層部側で行った調査ではこのような経験的意見の多くが単なる風説に起因するものとしており、流言一掃をもって処置したというから驚… t.co/Nehg3lTy9M
    16:25

  • 榛名 @Haruna
    この種のエピソードとか発射管門数とか、局部的に拾っていくとヤンキー海軍も帝国海軍より脳筋集団だったと言うか何と言うべきか…そこへあの物流システムが乗っかるんだから、まさに力こそパワー、気○いに刃物だったのだなぁ
    16:25

  • 榛名 @Haruna
    「マーキュリーにもほどがある」「いい意味で混ぜるな危険」フレディそっくりのセーラーマーキュリーがロシアのポップカルチャーの祭典 t.co/0HVt8mO2Iy フレディのマーキュリーって何年か前(もっとか?)にも見… t.co/3TpWMLqdJg
    17:28

  • 榛名 @Haruna
    いろいろあった結果のことで決して自慢できる話ではないのだが、今現状を見るに、あの業界1年でクビになって助かったんだな、自分…
    17:36

  • 榛名 @Haruna
    っぱかっぱ 河童のマークのかっぱ寿司 t.co/8oYyqvirwu
    19:52

  • ぼろ太 @futaba_AFB
    スピットファイアくん、最大の試練が台風になってる… t.co/0KVFobJA0W
    20:12

  • 榛名 @Haruna
    ほんと絶妙に最悪なタイミングで飛来したよなぁ>Spit
    20:13

  • 彩樹(Ayaki)※イラスト・デザインのご依頼募集中です @ayaki_generatio
    平和の呪文を呟こう・・・Oπ t.co/1aeqDwEbrK
    20:21

  • からあげの るつぼ @karaage_rutsubo
    @nisesatu 現場だと残業仕方ないことはあるんですが、どうせ残業だしとダラダラやるのと、できるだけ早く帰ろうとテキパキこなすのとではやっぱ後者のが良いですね
    20:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226236(+25) 142304(+31) 592(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください