Twitter Updates on 2019/09/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温29度 最低気温21度 ツイート数:8(前日比:-11) RTした数:3(前日比:-8) いいねした数:9(前日比:-19) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/09/26 t.co/NYD5lTZryF
    05:44

  • かなやたなは @sousanusi
    最早信じられないことだけど、ほんの2年前ぐらいまでは、Amazonは見やすくて信頼性が高いECサイトとして信仰を集めて居たんだよな。今となっては、マケプレ詐欺に中華レビュー荒らしに検索の劣化とスポンサープロダクト汚染と来て、更には… t.co/JM6Mty2MHS
    07:38

  • 奥羽特急 @0beroffer
    オムツや生理用品どころかトイレットペーパーすら税率上がって、新聞は税率上がらないという状況、どうして国民がこれに納得すると思ったのか謎しかない。
    07:49

  • 牛?? @tamagoshida0734
    内容変えなくてもいいからトイレットペーパーみたいな材質にしたら人々はケツがインクで黒ずんでも文句を言うまい。 t.co/6xfrYHkOFR
    07:49

  • 榛名 @Haruna
    某蔵省の役人は「トイレットペーパーが無ければウォシュレットを使えばいいじゃない」と言ったとか言わないとか :-p
    07:49

  • 榛名 @Haruna
    崎陽軒が「他の通販サイトで商品が転売されている」と注意喚起 「お客さまの安全に強い危惧を抱いている」 t.co/ktIYpOlsO2 食料品の転売は普通にアカンだろ…(;゚Д゚)
    08:03

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】梵辛『ガールズ&パンツァー アバンティ! ア…』 t.co/xVonbutdb5 #ブクログ新刊
    09:23

  • 山辺わたる @qhddtv
    ダメ人間なので、一瞬コレを戦艦の空撮写真かと思ってしまった… t.co/e4B7uguxjx
    09:34

  • 榛名 @Haruna
    長門型っぽいね
    09:34

  • 抹茶_R6@提督 @machal_R6
    ブラックホールはどう見える? NASAが新しいシミュレーション動画を公開 t.co/DyJXsDrl9s @sorae_jpさんから
    09:35

  • 45ACPなる、遥けき便り、うち捨てむ、そは呪われし、回文にして @Giro_45ACP
    営団地下鉄じゃん
    09:35

  • 榛名 @Haruna
    びっくりするくらい営団地下鉄
    09:36

  • 新猫舌 @nek0jita
    これ、騙りがバレる前に数年かかってるのだよな。アメリカはこの証言を信じた世論のために戦争に誘導され、湾岸戦争を戦い、300人ほどの多国籍軍兵士を失い、何万人かのイラク人を殺した。それでクウェートを解放してから、そのような事はなかった、あの少女は誰だったんだ?となり、バレたんだよ。
    09:54

  • まっちゅん @a_machun
    今まで見た中で?????ってなった映画の飛行機のシーン どうしても長距離飛ばないと、機体を軽くしよう! ↓ 内装外して投棄しまくる ↓ それでもまだ足りない、もっと軽くしないと! ↓ そうだ、エンジンを1つ落とそう! ↓ 斧でリアエンジンを切り落としに行く登場人物
    10:38

  • 榛名 @Haruna
    は い !?
    10:38

  • まるまさ @MARUmasa03
    動画の頭で「現在のガソリン税に変えて走行税を検討」って言ってるのに増える税金で不安を煽るばかりでガソリン税がなくなる事に触れないのはアンフェア。1万kmで5万円の負担勢と言うけれど、ガソリン1L130円でおおよそ60円掛かってるガ… t.co/cBPzjPulIr
    10:45

  • 榛名 @Haruna
    いや、ガソリン税が無くなるわけ無いやろ そんなんできるんならとっくに所得税無くなっとるわ
    10:46

  • 柱島のヴィクトリア女王?? @HashiraVictoria
    【世界史で信じてはいけないもの】 ・アラブ人の独立を約束してくれた国 ・不可侵条約 ・ユダヤ人居住地の建設に賛同してくれた国 ・保護国にするだけだから ・少しだけ土地ちょうだい ・中立国は安全 ・マジノ線 ・クリスマスまでには帰れるさ ・紅茶野郎 他にあったら教えてくれ
    10:47

  • 榛名 @Haruna
    なんつうか、件の補助金騒動は、役所がやってる事は教科書通りなんだが悉くかつ著しく後手に回ってて、主催者とその周囲がそこまで織り込み済みで好き放題やるもんだから、双方やること為すこと片っ端から悪手になってる、ように見えるなぁ…
    10:53

  • 榛名 @Haruna
    頭を抱えるのはどちらも実のところ所謂ナントカの自由なんかどうでも良くて、その場しのぎと衆目のコントロールしか考えてないように見える点なのよな (検索とksrp避けお察しください
    10:59

  • 大槻ずん バンナムフェス両日現地 @ohtsuki_zunko
    アラサー以上の人間で、たまにイベント会場とかでまるで若者のようにはしゃいでるヤツ、あれは年齢不相応とかじゃなく(本人も薄々わかってる)、10~20代までをあまり楽しく過ごせなかったために、失った過去を老いる前に取り戻そうとして必死… t.co/is0rXWeBPU
    11:00

  • 榛名 @Haruna
    なるほど首都圏五方面作戦 (違 t.co/AczZMj25Kg
    11:06

  • 味噌王 仲間 @nakamanian
    【朗報】本家より切れ味鋭いシャイニングウィザード、武藤敬司氏の後継者決まる。 t.co/j0IWnJErX4
    11:07

  • ps20xx(猫派) @ps20xx
    それも見当違いでは。事前対処と報告ができていないという話なので。無難でない展示にはそれなりの対応は必須なわけで対応とれてれば別に自由に展示できると思いますよ。「表現の自由」は「表現の責任」でもあるでしょ。逆に文化事業だからみたいな… t.co/U0x2RFgWh7
    11:09

  • 榛名 @Haruna
    口径46cmのカラーボール…ドッジボールか?
    11:15

  • 夜想亭@BOOTH通販中 @yasoutei
    ローソン大和はコンビニ強盗が来たら、一般人は悲鳴をあげて抵抗できないという「常識」を律義に守ろうとして、棒な悲鳴をあげる派です。そしてカラーボールを致命傷の速度でうっかり投げる。
    11:15

  • BANG-YOU(ばんゆう) @bang_you
    鹿児島旅の事を思い出しながらグーグルマップで海岸線を眺めてたら…なんだこれ… t.co/gQLSedW8pC
    12:51

  • キタキュウマン @kita_q_man
    企画製作したスタッフは今すぐ出てきなさい t.co/ZNfkhskwZs
    13:02

  • dragoner@4日目西け05b @dragoner_JP
    「町田のルール破った」と知人を暴行、傷害の疑いで少年4人逮捕|ニフティニュース t.co/0Vd6GHtDZm やはり町田は領有権問題でこんなことに…
    16:19

  • 榛名 @Haruna
    ルールを大切にする町・町田 と表現された時の安心感・・・
    16:19

  • ゼロ次郎 @zerojirou
    早くこれになりたい t.co/flwrrgIP3Q
    16:23

  • ヒゲチ @s39_Debeso0713
    スバル360のドアノブ漫画でしか見たことない壊れ方するw t.co/3DlWsOQidl
    18:42

  • ホビーサーチ カーモデル @hobbysearch_mc
    【第59回全日本模型ホビーショー】 1/64 トミカリミテッドヴィンテージ トヨタ セドリック/グロリア ワゴン/バン(トミーテック) t.co/2SiEtpCs3n
    19:00

  • 榛名 @Haruna
    ん?
    19:00

  • 姫柊しう? @Hmrg_Shiu
    台風15号の高波を受けて後部デッキから浸水して沈没した「シーバス3」 今日サルベージが行われて山下桟橋に係留されてました。 もう廃船でしょうね… t.co/FLqjeBEY9w
    19:45

  • 榛名 @Haruna
    シーバス・・・! お前まで・・・
    19:45

  • 榛名 @Haruna
    待ったけ? t.co/8tX3ag4OnY
    20:04

  • 榛名 @Haruna
    阪神マジック点灯と聞いて (デイリー脳 t.co/rOLCpfPZyx
    20:06

  • 蒼乃ゆうき @AonoYuuki_
    友達から「ケイトスペード可愛い 〜」って写真送られてきて「ライフにしか見えない」って言ったらめっちゃ怒られた t.co/MIvqlf2wZi
    23:14

  • 黒桜 鶇 @kurozakura000
    @AonoYuuki_ グリーン席かとおもったら予想以上にライフだったわ
    23:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
226005(+40) 142088(+75) 591(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください