Twitter Updates on 2019/09/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温29度 最低気温21度 ツイート数:28(前日比:+2) RTした数:18(前日比:+7) いいねした数:37(前日比:+16) t.co/5duAZqWUK0
    04:31

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/09/24 t.co/Z7gYCFpTYq
    06:20

  • あくら @K_AKULA
    スパゲティソース(南極用)ってどんな味するのかな・・・ t.co/Z1wpyWxAkZ
    06:25

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け水 (25 Sep) 08:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 17:12 JST (25 Sep)( (NODLE R220 NIKLL… t.co/I4wkndkloe
    08:39

  • 兵法つぶやきアカウント @douten2
    平和や環境問題に、過剰にのめり込む人ほど攻撃的になりやすい傾向にあります。なぜなら平和とは究極的に言えば、自分の考えを他人に強制して、この世に思想がたった一つの状態にしてしまう事だからです。 t.co/bbi21Hsj1h
    11:55

  • スドー? @stdaux
    40年後くらいに「軍艦に異様に詳しいお爺さん」「日本刀に異様に詳しいお婆さん」が大量に発生し,昔なにか戦争でもあったのかと尋ねても誰も答えず首を振るばかりで,若者たちが困惑する光景を見てみたいんだ
    11:55

  • スドー? @stdaux
    少女たちがキャンプするアニメを流せばおじさんたちがキャンプを始めるし,少年たちが自転車に乗るアニメを流せばお姉さんがたが自転車を始める。ここから猟友会の人員不足に対する解決策が見えてくる
    11:55

  • 榛名 @Haruna
    駐車料金が自分的に高額だった方がツイッターで『合法的に支払わなくて済む方法』を問いかけ貰った回答に一同爆笑「アドバイスがアドバイスじゃなくて草」 – Togetter t.co/rGfDS7UOmv そういう最終的解決メソッドはやめなさい
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    Canonがえらくあっさり終わって拍子抜けしていたら、コニカも小刻みに改良品を出していて存外に手強いな…
    14:47

  • 蝉川夏哉@転地療養 @osaka_seventeen
    Twitterちゃん、いい加減、1日に100ツイートとかする廃人を排除したいんだろうけど、その為に打つ手打つ手の全てが使い勝手を悪くさせ、蠱毒のように「より強い廃人」しか生き残れない仕組みになっているのがすごい
    14:58

  • 榛名 @Haruna
    最後は谷隼人が\よくぞ生き残った我が精鋭たちよ!!/って迎えてくれるんだ
    14:59

  • おさばん@かぼナップルちゃん @osaban
    そういえば「だっちゃ」って言わなくなったなあ。 あと宮城県民が語尾に「りゅん」ってつけると思ったら大間違いだぞNECインターチャネルめ。
    19:35

  • よしだこ @ypcfymk
    これは最初重心の極座標rが大きい状態で初速を与えてそこからrを小さくすることで角運動量保存則により角速度ωを大きくすることに気づいた瞬間の22歳の独身男性です。 t.co/VUcYj635g1
    20:02

  • 牙 龍一:脱財政再建!消費税は廃止!通貨消滅やめろ! @kiba_r
    投身自殺ですね。 //…日本の消費増税「自傷行為」=米紙社説:時事ドットコム t.co/GKoH5HdPT5 @jijicomから
    20:03

  • 榛名 @Haruna
    火の車と言うくらいだし焼身では? #クソリプ
    20:03

  • kt60@賢者の害虫駆除、二巻が発売 @kt60_60
    「手取り15万じゃ暮らしていけない!なんとかして!!」と聞くたび、日本人の質も落ちたな、と思う かつての日本人は、生活が苦しいとなったら自分の力でなんとかしてきた クワを持って畑をたがやし、金持ちを襲って米を奪った 日本人は一… t.co/xkDHM0hdAP
    20:08

  • しゃいん @shine_sann
    指導的立場にあり少なくとも通常程度の指導力を有するとされる人物が明らかに異常なことを言い始めたら、当該人の正気を疑うのではなく、当該人が正常な方法では最低限の目標すら達成できないことに気付いてしまった可能性を真剣に考慮する必要があ… t.co/FL5LT9dr4F
    20:11

  • 榛名 @Haruna
    やっと光明の見えてきた開拓があっさり破綻した挙句シベリヤに拉致され強制労働 #10年を振り返る (お察しください
    20:30

  • 酒樽 蔵之介 @KulasanM
    気がつくと、防衛庁から防衛省に変わってもう12年・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル t.co/WjoqXOusKd
    20:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
225957(+17) 142005(+29) 592(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください