Twitter Updates on 2019/09/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温30度 最低気温24度 ツイート数:26(前日比:-21) RTした数:11(前日比:-18) いいねした数:21(前日比:-22) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/09/23 t.co/xti9L6fzuD
    05:12

  • 全日本もう帰りたい協会 @mou_kaeru
    今日休みたい人。 t.co/VthFSB1j99
    06:24

  • 艦これ速報 @kancollect
    【艦これ】最近台湾のイラストレーターさんが増えたけど艦これとはどういう関連性があったの? : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報 t.co/cEjKlpMmJW
    12:02

  • 榛名 @Haruna
    単に国内で刈り尽くして相手にされなくなっただけだべ? いろんな意味で :-p
    12:03

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 誰がうまいことをwww
    12:23

  • cdb @C4Dbeginner
    小泉進次郎が本当に空っぽのバカだと思うのは危険なんで、大衆に向けて専門的な各論を述べても理解できないし、細分化して支持が割れるということを知ってるから、無意味なまでにスケールを最大化した総論を述べてるわけ。精密に計算された空虚なんであって、あれをバカにしてると選挙で全部やられる。
    12:36

  • cdb @C4Dbeginner
    記号的に類型化した純一郎パロディみたいな演技をしてるんだけど、あれはかつて田中真紀子が田中角栄そっくりの声と身振りで初の女性総理誕生かとまで言われた時と同じ手法なんですよ。滅茶苦茶優秀なブレーンがついている。ツイッターで大喜利なん… t.co/Vd1ZQz4rkY
    12:36

  • たられば @tarareba722
    そして何より清少納言先輩が最強で最恐だなと思うのは、このコミケやPixivでもなかなかだぞという感じの嗜好フルアクセル描写を、上司であり皇族である中宮定子に読ませる前提で書いているところだなと。
    12:37

  • 榛名 @Haruna
    t.co/4Kldfacc2a 場当たり的と言うか後手後手と言うかちぐはぐと言うか…せめて法科大学院設置の時に並行してやっていればなぁ。 法曹養成システムすっかりおかしくしておいて、今さらこんなことしたって余計事案がこじれるだけではないのか
    14:26

  • ごろまん@Unite Tokyo Speaker & OC6 @GOROman
    「初期の国産Android機がクソ過ぎたから」 に一票を投じたいw t.co/vKxdpUCBVl
    14:32

  • 岡部いさく @Mossie633
    1964年にフォード・マスタングが発表されたとき、フォード社はディーラー展示用に非売品の前量産車を送り出したんだって。ところがカナダのニューファウンドランドのディーラー、ハリー・フィリップスは、非売品展示者を航空会社のパイロットに… t.co/exBLOw1Mit
    14:33

  • 3pF @3pF
    たった2週間停電しただけでCO2を排出しない生活には戻れないことを思い知らされた訳ですよ。気候は変動しているのかもしれない。北欧の少女の怒れる演説に酔うのも良い。日本が法外な炭素税を途上国に支払うのもありかも知れない。でも蓋を開け… t.co/Dm0x8IgIc4
    14:34

  • 内田弘樹@9/29 関西コミティア @uchidahiroki
    石炭も原発もだめ、水力だけでも足らない、となるとあれだよ。 衛星軌道に発電用をミラーをずらりと並べてですね。それを国家戦略にですね(1990年代の夢臭) 「石炭はセクシーじゃない」NYで日本の火力発電に抗議:朝日新聞デジタル t.co/512nfMYA7I
    14:34

  • コンノトヒロFANBOX @tohirokonno
    「ドピュッ」って効果音は主にエリア88やプロゴルファー猿で使われたんだけど現代では用途はひとつしかなくなってしまいましたね
    14:34

  • きよくらならみ @kiyokura
    なんというか、軽減税率の仕組みを考えて決裁通した政治家とあとむしろ官僚全員の名前も石碑にして後世に残しておきたい気がしませんか
    14:49

  • 榛名 @Haruna
    セブン、同一商品で支払い増=税計算変更で利用者混乱:時事ドットコム t.co/BRnPgrnKmx セブンの肩持つ気はないけれど、これもセブンイレブンバッシングの一類型なんじゃねって穿った見方をする程度にはネットに汚染されてる←
    15:08

  • ぱらみり(自動呟き人形サービス) @paramilipic
    >韓国海洋警察は竹島海域にど級戦艦1隻を常時配備して突発状況に備えている >ど級戦艦 >ど級戦艦 ??? t.co/cApGXXt8Lc
    18:51

  • ぱらみり(自動呟き人形サービス) @paramilipic
    弩級戦艦を常時配置して備えなければならないほどの海上保安庁とは
    18:51

  • ドンガメ六号 @dongame6
    韓国のド級戦艦に対抗するためには日本には超ド級戦艦が必要じゃん
    18:51

  • 榛名 @Haruna
    独島級? (物議を醸す発言
    18:52

  • sis_sis @sis_sis
    小松基地航空祭予行での、小松空港展望デッキでも脚立使用が問題になっていましたね。 最前列で立てる必要なんてないのに、持ってきてしまったから立てる…という感覚なのだろうか。 t.co/ssvPYWx65X
    19:01

  • 榛名 @Haruna
    あれはもう硬直した様式美と言うか馬鹿の一つ覚えで「撮影には脚立が『必要』である」としか考えられないんだと思われる でなきゃ脚立の高低で同業者の優劣を計ってるか うちの関係諸賢にそういう無知蒙昧の輩はいないと信じてるが
    19:01

  • 榛名 @Haruna
    古人の曰く「馬鹿と煙は高いところが好き」と
    19:02

  • 林司@るーしゃんず @Archangel_HT
    どの趣味でも写真撮影ガチ勢は基本的にアレな指摘が多いが、撮り鉄のアレっぷりはひと味違うの、可視化されやすいだけなのかガチなのか…
    19:40

  • 榛名 @Haruna
    社会システムそのものに接しているだけに可視化され易いだけですね 花鳥風月全てにおいてぶっ壊れた撮影者は目糞鼻糞
    19:40

  • sis_sis @sis_sis
    注意喚起の意味を理解しているならまだしも、最上級の危険警告である短急汽笛まで「運転士が遊んでいる」と考えてしまうような脳内お花畑な撮り鉄には即刻退場してもらいたいね。 こういう輩と関係を持たず、情報を流さず、排除するぐらいの自浄作用が撮り鉄界隈には必要だと思う。
    19:54

  • 少年 @us1syonen
    #同じ名前でも全く違う物挙げろ エクステンダー t.co/7paOq8OLik
    20:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
225940(+26) 141976(+36) 592(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください