Twitter Updates on 2019/09/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/xou07NBhI1
    04:03

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温31度 最低気温25度 ツイート数:15(前日比:-25) RTした数:6(前日比:-19) いいねした数:2(前日比:-39) t.co/5duAZqWUK0
    04:30

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/09/11 t.co/JVNYNXPpu8
    05:13

  • フジノキ@9月砲雷 めー26 @fuji_noki
    硬すぎて装甲抜けねぇんだけど、なんとかインチキできんのか t.co/EQTS5adWag
    05:16

  • フジノキ@9月砲雷 めー26 @fuji_noki
    装甲破砕ギミック t.co/kXbd6iC6ua
    05:16

  • 山本貴嗣 @atsuji_yamamoto
    阪神大震災のとき妻の知り合いの芦屋の金持ちが日本各地の温泉を旅してゆっくり過ごした、という話を昔聞いて「は?」って思ったんだけど、高齢の人で片付けの手伝いもできず現地にいても貴重な水や食料や電気を使うだけで迷惑なので、さっさと自腹の避難生活に切り替えたらしい。正しい金の使い方かと
    09:44

  • 榛名 @Haruna
    オリンパスに入った途端、数はともかく率が全然進まなくなって、さすがにこんな感じになってる← ニ□ンとかキャノ▽とかどうなるんだこれ(戦慄 t.co/Nus4pE1odW
    12:36

  • 梅入 紫@ゲーム休業中 @L0ve_craft
    USB問題の話を夫から聞き取った結果、 ・Type-Aメス:だいたい『でんきの出口』 ・Type-Bメス:だいたい『でんきの入口』 ・Type-Cメス:『出入口兼用』賢い だから変換かましてType-Aオス―Type-Aオスと化し… t.co/3QCJuwikMo
    13:05

  • 梅入 紫@ゲーム休業中 @L0ve_craft
    ちょっと考えてみたら、AtoAは電化製品のケーブルで両方ともプラグになってるようなもんだったそりゃダメだ とりあえずアダプタをかましてAtoAの形にするのはダメ絶対。だそうです。
    13:05

  • A錠@公務員 @qik_komujyo
    結局、本当に一番タチ悪いのは、仕事やらないおっさんとかじゃなくて、常に「無駄なことを丁寧なこと」と勘違いして仕事を増やすやつだよな。
    13:08

  • 鐘の音@夏バテ中 @kanenooto7248
    災害場所に政治家が行くとどうなるか? 「対応に働いている公共インフラの偉い人達や、公務員の結構偉い人達から現場の責任者レベルが対応に時間を取られる」ので、「政治家がすぐに災害地入りする」というのは決してすごい良いことや義務の様に感じてはいけないってことを東日本大震災で学んだよね。
    13:10

  • ?しゅりゅ? @uzimiya_syuri
    最近ロシア語の勉強を頑張ってるんだけど、 日本語で言うところの「無い袖は振れない」って意味の ロシア語のことわざの「おばあちゃんにイチモツがあったらおじいちゃんなのにな」ってやつ 何回みても意味不明でめちゃくちゃ面白い ギャグかよ
    13:12

  • 榛名 @Haruna
    それはそうとNHKで夕方やってるロシア語講座、例文に百合風味が炸裂していてかなりやばい<考えすぎ
    13:14

  • えびふらい?絵仕事絶賛募集中 @ebifly857
    旭日旗に憤慨するどこかの誰かに対する海外の反応で 「古来より太陽のモチーフを嫌うのは邪悪な生物と相場が決まっておる」 というコメントを見つけて、椅子から転げるほど笑った
    13:15

  • 榛名 @Haruna
    ほなエステバンどうしたらええねん
    13:16

  • ROBA @vjroba
    以前、元ソニーの偉い人が、ソニーは高級なおもちゃ会社だったのに自分を技術の会社だと勘違いしたから駄目になった、と言っていた。Appleはソニーに代わる高級おもちゃ会社としてみんなを夢中にさせたのだけど、結局おもちゃ会社をやめてしまった。
    13:29

  • tvさくや @Sakuya_YouTube_
    男女に関係なく、適材適所であるべき。女性に無理に下駄を履かせて大臣にすることは、むしろ男女不平等を助長します。 「女性少なくないですか?」ホラン千秋が内閣改造に苦言し賛否呼ぶ #ldnews t.co/uci1eA1Slo
    14:29

  • 榛名 @Haruna
    ぬーすんだ車でアオりだすー♪ (40の夜) t.co/iRUgisbJOU
    14:35

  • Chieko Nagayama @RibbonChieko
    「大臣潰し」がジャーナリストの目的と化した姿 いつしか記者様は 「オレたちが書けば政治生命を奪える」と思い上がり 第4の権力となり 気がつけば国の信用の根幹も揺るがす魔物となった 大臣の態度はこれでいい 安倍内閣の閣僚であり所… t.co/dEG0vuBTpB
    14:47

  • 柳井政和@小説家、Switch/Steamゲーム開発者 @ruten
    Windowsをアップデートすると、拡張子の対応ソフトを変えるのは止めてもらいたい。毎回直すのが面倒。
    14:48

  • 榛名 @Haruna
    脇は毛細血管がいっぱい詰まってるとこで怖いんで剃れないなァ (何か見た
    14:49

  • シュナ @chounamoul
    俺「カミナリ、娘がめっちゃ怖がるんだよね」 米国人「日本では何の音って言われてるんだ」 俺「怒った神様がドラム叩いてる的な」 米「俺は子供のころ『天使がボーリングしてる』って聞かされたwww」 ていうかお前らの国の空は何でそんなに楽しそうなんだ
    16:43

  • にしにし@Jfes22日参加 @nagatolove7
    ピトー管感度3000倍
    18:57

  • 榛名 @Haruna
    マッハ555どころじゃない
    18:57

  • Tansoku102cm-短足沼地人 @Tansoku102cm
    (”☆ ☆)空母で降りる先間違えた案件「こいつは空軍に違いない」とかまで書かれるので辛い公開処刑ですね(何 t.co/kRPgGnVfMZ
    22:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
225689(+23) 141738(+41) 592(0) 563(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください