Twitter Updates on 2019/09/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温35度 最低気温27度 ツイート数:67(前日比:+39) RTした数:41(前日比:+29) いいねした数:51(前日比:+16) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/09/09 t.co/WYXIa8FMom
    05:16

  • ザビエル古太郎 @XavierKotaro
    コラートの女子大生の作品ウルトラブッダ もちろん、ブッダをDisるな!ケシカラン!と非難殺到。女子大生、校長、県知事までやって来て、高僧に土下座 t.co/8jMNYMFLPu t.co/HzCT90GLIa
    05:43

  • 榛名 @Haruna
    いいパロディじゃないか (仏教徒
    05:44

  • 榛名 @Haruna
    親父のカメラ日記的なものをblog化する作業に着手したものの(主として自分の検索性を上げる為)、Wordファイルがメーカー別になってるもんだから、物によっては(お察しください)数十ページに達する代物を機種別にほどかなきゃならなくて気が遠くなりそう
    09:10

  • 榛名 @Haruna
    どうも他のカメラ雑誌とかムック本からの引用がほとんどらしくて、正面切って公開するのもどうかなぁって感じ
    09:13

  • 地獄元年 @yasuosushi
    クレームのこととかでヒーヒーしてたら先輩に「これを食べてみてくれ…すごいから…」つってもらったんだけどこれすごい…バナナなのに…チョコが染み込んでる……おいしい…チョコがたっぷり染み込んだバナナ……バナナの水分の代わりにチョコが入… t.co/GdRXn0AJgo
    10:12

  • buruburu @burubur56030897
    「冗長性」とか「ゆとり」とか「あそび」って工学的には悪いもんじゃなくて、むしろ必須なものなのに寄ってたかってバッファ削る事のみに血道をあげたのが日本の沈没の原因。あっさり言えば「カイゼン」「カイカク」が全部悪い。
    10:17

  • 榛名 @Haruna
    北朝鮮発射の飛しょう体 ”330キロ飛行” 韓国軍発表 | NHKニュース t.co/uEdLRn4zB8 あっちでも \素晴らしい記録が出たようです/ とかやるんかな
    10:21

  • 榛名 @Haruna
    手違いで入金された1300万円、夫婦で使い果たしちゃった 米 t.co/v9ytbADMmJ うちの口座にもそのくらい手違いで入金されないかな 気付かなくていいから :-p
    11:23

  • うりゅうさん @uryu1995
    プラモデルの部品で中に入れておかないとダメなパーツを入れ忘れたまま組んでしまった時に、ヤケにガッチリはめ込んでしまって分解に苦戦する不破諌(このあと何本かピンが折れた模様) t.co/EI1905RQaw
    11:28

  • Kizuna™ @571000
    信号を守らない国が導入した新たな信号機 t.co/mCQmQxRS2h
    11:33

  • 内田弘樹@9/8こみトレ&Vショー @uchidahiroki
    息子(小3)が「日露戦争ってどんな戦争だった?」としきりにきいてくるので、映画「二百三高地」を見せようか否かで迷っています。
    11:33

  • 厚木の人 @atsuginohito
    @uchidahiroki 順を追って『八甲田山』から行きましょう。
    11:33

  • 内田弘樹@9/8こみトレ&Vショー @uchidahiroki
    @atsuginohito 鬼や
    11:33

  • ??フィッシャー 海軍卿?? @Fishre03240156
    よく(悪いほうの)日本海軍クラスタが「帝国海軍の艦に比べて欧州の艦はザコ」とか言う事があるが、それに対し欧州艦クラスタが「英国海軍の艦こそネイビーにふさわしい。日本艦はザコ」と言うのは結局同じ穴の何とやら…になるんだよね。
    12:29

  • 榛名 @Haruna
    まあでもIJNのフネって概してクレージーだよね ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    12:30

  • ねこがみ @nekogami_red
    「さけるチーズ」というのは「君の前にさけるチーズがある。君はそのさけるチーズをさいて食べても良いしさかずに食べても良い」から「さけるチーズ」であって「さかなければならないチーズ」ではないのです。それが理解できない人間は発言するべきではない。
    12:33

  • 亜留間次郎 @aruma_zirou
    日本だと科学のふりした宗教がよくあるけど、イスラム教だと逆に宗教のふりした科学が横行している。 これは清めです、神の加護で病魔が近寄らなくなり病気になっても軽くてすむようになります。 と言って注射しているものはワクチン
    15:15

  • 亜留間次郎 @aruma_zirou
    ワクチンを打ちましょうと言うとワクチンでググられてアンチワクチンに出会って困ったことになるのでワクチンと言う言葉を使わないで全て宗教用語に置き換えている。 ワクチンのバイアルのラベルにもワクチンと書いてない。
    15:15

  • 榛名 @Haruna
    ジ▽ップランドにも必要な施策ではなかろうか?
    15:16

  • あきほ @arkeninger
    弊社人事部の人が『人が足りない人が足りないって言うけど現場まわってるじゃねーか(笑)』とか言ってるのを聞くと、やっぱり今いる人たちで無理しながらまわしちゃうんじゃなくて、決められた時間で帰って、「まわりませんでした!」と言わないと解決しないんだとわかる。
    15:16

  • 武田砂鉄 @takedasatetsu
    そんなオマエが上司をやってる会社では働きたくない。 t.co/GlcLrKOicN
    15:18

  • こば@ジェミニのサガっ子クラブ @koba200x1
    前田敦子さんが28歳に見えないと話題ですが ここで(今の感覚では)38歳に見えない石原裕次郎を置いておきましょうw t.co/NW2FexokRR
    15:25

  • OGAWA Kandai @grossherzigkeit
    「日本のサラリーマンはなぜそうまでして、無理に出勤したがるのか」という話、何割かのオッサンは本当に家にいたくないし、会社にしか居場所がないんだよ。SNSはまあ若い単身者が多いからか「帰りたい協会」なんてネタもあるが、しょぼくれたオッサンの本当の心の闇を軽く見ちゃいかん。
    15:25

  • リブロ⋈神聖マタンゴ帝国_小春リベンジャー @upperlimit13
    あぁ…そうか。わかってきたぞ! 古き民が支配する組織は、組織への忠誠心を良しと考えるから「我慢に耐えられるやつ」ほど優遇するんか。体育会系のアホな部分やな。しかも、我慢する奴ほど逃げ出さないから搾取できる。クソかよw
    15:26

  • ロイター.co.jp @Reuters_co_jp
    西川日産社長の辞任、コーポレートガバナンスがしっかり機能した証左=世耕経産相 t.co/WyK7UUWLDp
    15:34

  • 榛名 @Haruna
    さすがにこれは苦しい t.co/q8NydvUs0a
    15:34

  • 笹本祐一 @sasamotoU1
    消費増税と軽減税率に関するぐだぐださ加減を見てると、「どこまでなら、いいかげんな制度を国民が許容できるか」壮大な実験してるように見えてきた。
    15:40

  • 榛名 @Haruna
    むしろ「民百姓は絞れば絞るほど出るものですwww」を証明しようとしてるんでないの
    15:40

  • 榛名 @Haruna
    t.co/r7LmG1o4hS DHMOとか万歳三唱令とか、油断してるといまだに引っ掛かるもんなぁ<バカ
    16:06

  • AFPBB News @afpbbcom
    【関連記事】ネットユーザーの86%、偽ニュースにだまされた経験あり 国際調査https://t.co/Li7e3KPFtw
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    海自汚職、周到に準備か 食品納入で不正検査 | 2019/9/10 – 共同通信 t.co/4LDiZJTV54 汚職事件はケシカランが御食事券なら歓迎だ (贈収賄
    16:15

  • 手動人形 @Manualmaton
    有償のソフトを買うかどうかで悩んでるときに上司氏が 「無償で出来る方法の代替案を考える間のおまえの給与の方が高くなる。稟議書いたら即通すぞ」 言ってくれて、生産性ってこういうコトだよなぁと。
    16:22

  • 自販機食堂™ @jihanki_lunch
    どんな飲食形態であれ、自動販売機で販売する飲食物(酒類、医薬品等を除く)は全て軽減税率適用との事なので、値上げの心配は無くなりました。 非常に稀なケースと言われました(笑
    18:06

  • 榛名 @Haruna
    ! ? ! ?
    18:07

  • 日比嘉高 @yshibi
    かわいそうに。。。「自主的な」赤紙の兵隊さんかよ。 >> 東京五輪のボランティア募集 都立高校生に応募強要か「全員書いて出せ」 t.co/e2x3qX8NGF
    18:07

  • 榛名 @Haruna
    こうなる事はやる前からわかりきっていた
    18:07

  • いんぐらむ @kazuokiriyama_
    LINEは閉鎖的人間関係を要求してくるしSlackは生産性を要求してくるしFacebookは充実した人生を要求してくるので全部嫌い、信じられるのは怠惰の権化であるTwitterだけ
    19:16

  • 紅玉いづき@書くことはたのしい @benitamaiduki
    停電続く地域の友達から連絡が入り、どうしてるか必要なものはあるかってきいたら「電気ないから昼間は紙の本読んでる」って返事。紙は強いな……。
    20:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
225653(+40) 141687(+41) 592(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください