Twitter Updates on 2019/09/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温32度 最低気温24度 ツイート数:8(前日比:-66) RTした数:4(前日比:-42) いいねした数:12(前日比:-61) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/09/06 t.co/O5iKphpQwk
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    「家庭科の調理実習の教材」として使用した「食料品」の代金を生徒から徴取する場合の消費税って10%になるんか? (^^;
    11:21

  • いど @idonum
    じゃけん対策しましょうね〜
    11:56

  • いど @idonum
    PT小鬼が基地航空隊と航空戦と先制雷撃とネルソンタッチ全弾と夜戦カットイン全てを吸って回避しきったのは最早笑った
    11:56

  • 榛名 @Haruna
    あれな、機銃その他装備持たせてもやっぱり吸い取って完璧に回避するで
    11:56

  • 榛名 @Haruna
    それでもE2-1は抜いたが有史以来空前絶後にその先への出撃意欲が絶無
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna なんつったってイベントほったらかしで6-1にバケツと資源を投棄してても焦りどころか何の感情もわかないんだ 正に虚無
    11:58

  • 六畳のえる @romans_et_cafe
    このタイミングで年収1000万~2000万で募集される経理、何させられるかとても怖い。 t.co/242rZCXipZ
    11:59

  • dirG @Dirg_rocketdyne
    これもう、人体実験やろ。 35度を超える気温で一気に冷やすって、熱衝撃や温度環境試験やん t.co/9qaJWJsj41
    13:59

  • 榛名 @Haruna
    こういうのは心臓麻痺起こすから絶対厳禁なんじゃないの?
    13:59

  • 榛名 @Haruna
    もう関係者全員サウナの中でランニングマシンフルダッシュ1時間に続けて間髪入れずに水風呂へ立叩き込め
    14:00

  • 榛名 @Haruna
    ただでさえ詰まる道が火災の後始末と検分で交互通行になって絶望的に動かなくなってる@港北郵便局前 orz
    17:49

  • 榛名 @Haruna
    火あぶりの刑だ! t.co/JJOgaNJOWY
    18:59

  • yanase hiroichi @yanabo
    かつて全民放が毎週放映していた「洋画劇場=ロードショー」を子ども時代に見ていた経験が「教養」の蓄積や「好奇心」の入り口になっていたなあ。いま、ジブリと細田守さん映画しかアクセスするチャンスがない。ネットもDVDもあるけど「勝手に流… t.co/smd1fWxu3r
    20:32

  • 稲本海 @Kai_inamoto
    件の踏切事故を受けて、高さ制限のある道とかを反映したカーナビアプリってないのかな?と思って調べたら、安心のNAVITIME様が提供してた、のだが、よりによって例がこれかいな… t.co/c3xhQ9cOXJ t.co/NV9YumLkKv
    20:32

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    大学の理系論文数20年間伸びず - 競争原理導入、奏功せず t.co/jRX7ccaakM
    21:20

  • 榛名 @Haruna
    あたり前田のクラッカー…(´・ω・`) t.co/ClzmtsHwHN
    21:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
225518(+19) 141561(+15) 592(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください