Twitter Updates on 2019/08/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/4kfA3Pblmn
    01:25

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温30度 最低気温23度 ツイート数:37(前日比:-10) RTした数:20(前日比:-7) いいねした数:58(前日比:+6) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/08/27 t.co/MEQD8jLmzD
    06:13

  • BWTT @BoyWithTheThorn
    Are you all right?って言ったら「お前ら右翼か?」って意味に捉えるんかいな…ヤバいなTwitter民…
    07:12

  • 榛名 @Haruna
    ほなインド人どうしたらええねん
    07:12

  • 榛名 @Haruna
    京都の方がなんだか賑やかですが私としてはRTもQTも一切触れない、話題にしないことで「そこにニュースバリューは無い」旨意志表示してのぞき見趣味のイエロー・ジャーナリズムに加担しないことだけですね
    08:13

  • 榛名 @Haruna
    あとこれ軽挙妄動は自称報道業の言論を騙ったセカンドレ×プに加担することになりますからね、その点もよく考えた上で考えないと
    08:18

  • ねこ41@イェーイ、ロケンロール!p4j @neco41yaku
    排泄物系の書き込みはどうか知りませんが、ツイッターで「おっぱい」と普段から書いてる人はただのおっぱい好きです。 エビデンスはあります。わたくしです。
    08:28

  • 榛名 @Haruna
    \ギブミーおっぱい/
    08:28

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla おっさんはハウスハウス
    08:37

  • メガネ男子bot@会話できます @konogi_bot
    Twitterで一度もおっぱいとかつぶやいてない男はむっつりだから注意な。
    09:01

  • しゃぼん @toyokoexp
    きっと皇居の下とかそこらへん t.co/8emgc4gkB6
    10:18

  • 榛名 @Haruna
    凄い絵面だなぁ…
    10:18

  • 村上元気 @mugen0327
    港北区を代表する駅は日吉や菊名や新横浜ではなく「綱島」、区民の利用トップ t.co/gaegOo9kXc @hiyosi_netより 2年前のだけど興味深いデータ。 来訪者の数だと間違いなく新横浜がダントツだが、… t.co/5dXtMF7W2M
    11:01

  • Tomoki Otsubo @leon036
    Amazonマケプレで古本を注文したら何日も待たせた挙げ句に「在庫切れだったからそっちからキャンセルリクエストを出してくれ」と連絡が来たのだが、それって出品者都合でのキャンセルという履歴を残したくないためだろうと想像がつくので、どうするのがもっともダメージを与えられるのだろうか。
    11:05

  • Tomoki Otsubo @leon036
    最低でも「在庫無しで出品するな」という評価は残さないといけないだろうし、こちらからキャンセルリクエストを出すと評価が入れられない気がするし。
    11:05

  • 榛名 @Haruna
    本社に通報・・・はまず考えるか
    11:06

  • 円居挽 @vanmadoy
    「三留もしはったんやから、さぞかしゆったりとした大学生活を送りはったんやろな」ってたまに言われるけど違うから! 四回生も五回生も六回生も七回生も「今年が大学生活最後の年か……」って思いながら過ごしてたから! 結果はともかく、心理的には全然楽しくないんだよ!
    12:12

  • 未識魚 /中川譲@C96 11日西M-34a @mishiki
    「日本は貧しくなった」的な物言いは時折目にするけど、レンティア国家に住んでたことのある身としては、「日本が豊かだったことなど一瞬たりともないのでは」とは思う。憲法に「働け(善意で読んでも働けるようにしろ)」と書いてあって、働かないと食えない状態の国を豊かとは言わないのでは。
    12:19

  • 瀬口 @seguti_rere
    「〇〇離れ」を見かける度に『ただ金がねえんだよっっっっっっ!!!!!』ってなる。金があったら毎日寿司もラーメンも食うわ
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    どうでもいいけどドイツ艦の出番がまるでないなぁ そういうとこまで史実をなぞらんでもいいと思うんだけど
    12:25

  • 大いなる大あなるPOWER @CANdume_world
    結婚し、子供をこさえた腐オタが次々と脱腐していく中で私は「腐女子というものは趣味ではなく人種だから辞めるとかそういうのはないです」という強い意志を表明するなどした
    12:26

  • 蛇の目なんぷら。@電池切れ @ML50nampla
    無言で中指突き立てたらやはり警察に囲まれるのだろうか?
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla だぁーーいじゃうぶ!! まぁかせて!! 凸
    12:27

  • ひきこうもり @Hikikomori_
    24時間テレビ、ネットだと「まったく興味なくて1分も見てないよ」って人ばかり目立つので、「きっと視聴率も悲惨な事になるのかな」と思ってたら、瞬間最高視聴率39.0%、平均視聴率16.5%というかなりの高視聴率みたいで、ネット世論と… t.co/dNhUDd1BYK
    12:29

  • 安田峰俊| ?️实力超强成龙哥哥?️ @YSD0118
    これを撮らせてしまった時点で、この局面の勝負は香港警察の負けなのよな。デモ隊がその前に棒を振り回していてもだ。 t.co/9JHordwIil
    12:31

  • ねおん @neon3939
    若者の寿司・ラーメン離れが話題になっているようだが、TLを見ると寿司やラーメンの飯テロだらけである。どこが若者の寿司・ラーメン離れなんだろうと疑問に思ったが、TLが若者ではなくおっさんばかりなのではないかという悲しい現実を見ることとなった。
    12:32

  • Bunzo @Kominebunzo
    ♬ぼっくは~、 ず~と前から~ 零戦機内を~ 「青のビン生」でぬって~いたのさ~ それが正しいと解っていたから~ ホントはね~ ホントはね~ 「クレオスの原色青がそのへんに有った」から~♬ t.co/E47lhsa7KD
    13:17

  • 星井七億 @nanaoku_h
    ゆるキャンと水どうの謎コラボ、「ここをキャンプ地とする」の繋がりだけで一点突破する気満々でいい
    15:21

  • ウォーリー(8/30-9/1アニサマ) @worry787
    ウィリーする気も満々では
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: ワカサギも?
    15:21

  • ぼり @bori_so1
    「女子高生がやるからゆるキャン△になるのであって、オジサンがやったら水曜どうでしょうだぞ」とかネタで言ってたらその二つがコラボしてしまったの図
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    乗車の記念は「比布エレキバン」 風っこ号で配布:北海道新聞 どうしん電子版 t.co/1kEKWzrYJa “同駅で故樹木希林さんが商品を紹介するテレビCMが1980年から放映され” いま覚えてる人どのくらいいるん… t.co/pbpOosQAVF
    15:38

  • buruburu @burubur56030897
    35歳で地方に行ってもヨソ者扱いされながらの年収200万の暮らしがあるだけやで。しかも非正規だから老後は存在しない。 t.co/fPHbpJX9se
    15:50

  • 榛名 @Haruna
    もともとその土地の子だったか、せめて内孫で普段から行き来が頻繁、とかでもないと地方行ったってそもそも居場所なんかないよ。お客様扱いでしゃぶり尽くされた後は叩き出されるのが関の山
    15:50

  • 榛名 @Haruna
    今はまだ親の目が黒いからアジトとか抜かして使えないこともないけど、ザ・デイ・アフターをどうするかってのは深刻な問題なんである どうにか掴みかけた解決の糸口はあっさりバブルが弾けたしな
    15:52

  • 榛名 @Haruna
    まあここまでただの一度も「 ボ イ コ ッ ト 」の文字が出て来ないあたり、いかにあの未成年野球興業界隈が思考硬直で、なんだかんだ良い風な事言ってその実当の青少年への虐待行為には全く無関心で、「選手」に対して絶対的な優位感を得られればそれでいい的な発想だってのがよくわかるね
    16:05

  • syoh_xxx @syoh_xxx
    おっぱいは上半身なので下ネタではない、というフレーズを見かけて感動が止まらない
    16:31

  • 榛名 @Haruna
    何かこうここしばらく平穏だった分が利子つけて噴出してきた感じで朝っぱらから次から次へとクレームの電話が殺到(何人かは直接怒鳴り込んでくる始末)してきていい加減とっとと帰りたいのだが人手が薄くてそれも許されない地獄のような状況
    16:36

  • 白衣の技師 @hakuinogishi
    |・)とりあえず「男の子は体育が好き」って妄想は何なんだろうね?
    16:38

  • あんとのふ6000 @60006717
    成田のフェンスにハシゴを立て掛けて撮る事は禁止されてるのに、その姿を堂々とTwitterに上げちゃうなんてどうかしてるのでは? しかも警備が最もキツく問題になりやすい神社でそれをやるなんて言語道断。 こういう奴がいるから知らない人… t.co/GjBdYYXQtd
    16:54

  • sis_sis @sis_sis
    神社でこれやったらダメ。 てか、よくこのサイズの脚立を持ち込めたなあ。 手前で機動隊員にナンパという名の職務質問されても不思議じゃないけど。 t.co/RUtvFwB3IE
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    t.co/2xufNNf3Gx THE 唖然
    16:54

  • 三河の写真部員 @DenTrain1116
    #子供の頃の勘違いをあえて言おう 開くと思ってた t.co/LAfubaWDZF
    19:25

  • 榛名 @Haruna
    ゑ??
    19:26

  • ないさろーる @nysalor
    ドイツって防衛費を削減してNATO各国から批判されてるとは言えGDP比で1.2%、金額だと440億ドルくらいで日本とほとんど変わらないんだよな。なんでそんな金ないんだろう
    19:30

  • ないさろーる @nysalor
    ドイツは人件費が高いというのはありそうだけど、兵員数も日本の2/3だしなぁ
    19:30

  • 榛名 @Haruna
    きっとあれだよ、押し入れにいつか作るつもりのプラモの箱とかがぎっしり積み上がってるとか、レアガチャで盛大に爆死したとかそういう (やめれ
    19:30

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 それだ!! (それだじゃねえ
    19:34

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 だからあっちの方はバイオディーゼルが発達してるのかー (納得
    19:36

  • 榛名 @Haruna
    秋水でもMe163でもどっちでもいいけどさ、それが要る戦況って何よ? って考え出すとうんざりして夜は寝るしかなくなる系のマニア崩れがこちら← もともと怪しかった世界観が根底からひっくり返る状況なんじゃないのこれ (何
    20:18

  • Watanabe @nabe1975
    海外の鳥人間コンテストを眺めるとそもそも飛ぶ気すらなさそうな仮装ダイビング大会のようでもあるが、本邦の鳥人間コンテストもかつてはコミックエントリーと呼ばれる面白部門が存在したようだ。 t.co/6dt4HX1Ztq
    20:20

  • 榛名 @Haruna
    アレはそればっかりになりかけてうんざりしてきた運営が排除の方向へ舵を切ったって当時聞いたような気がするな、ガキの時分だからどこまで本当か知らんけど
    20:20

  • 榛名 @Haruna
    「ちゃんと飛べやお前ら(^^;」ってのは賛同するけど、今の鳥人間はまたちょっと方向がおかしいような気もするんだよなぁ
    20:22

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 実際ろくでもない
    20:22

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 当時得られた素材では得られた推力がピカ一だったってのもあるんでしょうが、タンクから漏れたら乗員が溶けて消えるってのがもうなんとも…
    20:26

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla うちもそんなもんですねぇ
    20:26

  • 榛名 @Haruna
    そりゃこう何度もカモ振り払って小便ひっかけるような真似繰り返してりゃ、よほどの重症患者か仕込みでもなきゃ触れるどころか思い出す気も失せるってやつでは? (何
    21:26

  • 榛名 @Haruna
    うちもようやく特型以降の全員の育成が上がったので、あとは丹陽と信濃実装までの時間つぶしに入ったもんな イベントももうほぼどうでもいい
    21:28

  • 榛名 @Haruna
    睦月神風両クラスは遠征専属で放っておいてもじき99到達だし、海外艦に至っては演習の欠員補充で勝手に育つしな
    21:31

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla それもまたスタイル
    21:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
225194(+58) 141247(+70) 592(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください