Twitter Updates on 2019/08/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け木 (22 Aug) 01:05 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 08:10 JST (22 Aug)( (NODLE R220 NICHO… t.co/ilGSFZMfFD
    01:05

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温32度 最低気温25度 ツイート数:16(前日比:+9) RTした数:8(前日比:+6) いいねした数:18(前日比:+20) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/08/21 t.co/4L4Dws8wMP
    05:12

  • Tad @TadTwi2011
    そもそも消費税8%でもきついのです。「たった2%上がるだけ」というロジックにだまされてはいけません。 t.co/t3spPmxKfr
    10:15

  • ホウ酸だんご @matsushima7255
    日本で大麻解禁されるより先に覚せい剤解禁されそうな気がする。 「一億総活躍サプリ」みたいな名前で。
    10:19

  • 榛名 @Haruna
    やっぱ勤労元気錠じゃないっすかね (呆れ
    10:19

  • 横山信義 @AEycYtThRRHEIAM
    スピルバーグの「激突!」をテレビの映画劇場でやらないかしらね。 「あのスピルバーグが描く煽り運転の恐怖!」とか言って。 今なら、高視聴率が取れそうな気がしますが。
    11:28

  • katamachi とれいん工房 @katamachi
    マニアたちが今さら夜行列車復活を唱えたりするけど、過去の実態は、「ながら」は18きっぷシーズン以外ガラガラだし、ブルトレも「廃止」が報道されるまでは空席だらけ。大阪~九州では寝台格安切符とかあったけどね / “欧州で広がる「フライ… t.co/rMUKFJKLb1
    11:35

  • 榛名 @Haruna
    これが本当の「こうさくいん」 t.co/VlCEXbX2YQ
    11:42

  • 榛名 @Haruna
    青函貨物の全面撤退断念 国交省 新幹線高速化に課題残す:北海道新聞 どうしん電子版 t.co/JdzNs8WcRv “現状の貨物輸送量のすべてを置き換えるのは困難と判断した” あたり前田のクラッカー… (´・ω・`)
    11:50

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 省内のどこから言い出したんでしょうねえ
    11:52

  • 台湾の牛肉麺好き @glade_c_sh
    「いじめられる方にも問題がある」 →いじめてる方が言っちゃダメ 「経営者のつもりで労働するべき」 →経営者が被雇用者に言っちゃダメ 「子供のしたことですから」 →加害者の親が言っちゃダメ 「お客様は神様です」 →お客が言っち… t.co/UC0ChKeL5d
    12:30

  • 島国大和 @shimaguniyamato
    東京五輪のクソさは、 「低コストでやろうとしながらその結果無駄コストで酷いことになっている」 ことであり。 大きい組織、プロジェクトを低コストで回そうとすると、各自の意識や心がけが大事、といった、無形のコストに頼ることになる。それは破綻する。
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    「宇宙作戦隊」20年度新設 防衛省、監視能力を向上 | 2019/8/21 – 共同通信 t.co/LfKSINq3Dc 「○立宇宙軍」ではいかんのか?
    14:57

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla それだと宇宙大戦争になっちゃう (9条)
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 漂う松本御大臭
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    しかし山の中のPAとかならともかく、佐野みたいな堅いSAでも経営が傾くなんてあるんだねえ (くわばら
    15:19

  • 伊東麻紀 @ItohMaki
    例えば、 ・故ジャニーズ社長による性虐待 ・東京オリンピック誘致の内幕 ・モリカケ問題の真相 あたりをNetflixドキュメンタリーにしてほしい。まさしく日本の地上波ではやれないこと。興味本位ではなくあくまで真摯でジャーナリスティ… t.co/yIkmvqkUYt
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    このスジで是非ともやるべきなのはそう、高/校/野/球の密着ドキュメントですよ
    15:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
224970(+18) 140981(+39) 592(0) 563(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください