Twitter Updates on 2019/08/18

ツイート

  • yoshi223 @rk113
    鎌倉高校前駅どう見ても1面1線ホームなのにこういう表示出るとすごく困惑する t.co/OvBzRo7EO3
    00:18

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温33度 最低気温27度 ツイート数:19(前日比:-5) RTした数:13(前日比:+8) いいねした数:25(前日比:+13) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/08/17 t.co/vvx7O49q8F
    04:59

  • JagdChiha〄C96大盛況御礼 @Jagdchiha
    ミンスク用に現地の公共交通に強い地図アプリを入れてるんですが、TokorodzavaとかKhigasimurayamaとかお前一体どこの東欧だよみたいなキリル表記ベースな地名になるの本当おもしろい t.co/rDDioLPia9
    05:14

  • JagdChiha〄C96大盛況御礼 @Jagdchiha
    キリル文字の世界だとWの音がないのでVで代用するのと、Hの音はKhなのでこんなことになるんですかねえ でもひたちなかはKhitatinakaなのに日立はHitachiなの、明らかに企業名そのままですよね
    05:15

  • 榛名 @Haruna
    泥仕合でドロー _人人人人人人人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ t.co/W6yd6rVVND
    05:56

  • 伊藤 剛(アイコン試行中) @GoITO
    東京オリンピックが大失敗し惨劇となれば、まだしも日本政府やそこに連なる企業そのほかが反省する機会となる…という期待はあるにはあるんだが、代償が大きすぎるのと、人間が反省を回避する力は強大なので、それでも反省してくれない可能性大なのが……。
    06:09

  • 榛名 @Haruna
    被害がでかいほど「よかった探し」をおっぱじめる危険の方が大きいのでは…? (前例有り
    06:10

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け日 (18 Aug) 08:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 15:58 JST (18 Aug)( (NODLE R220 NANDY… t.co/uITzB5RIn1
    08:51

  • ファルケンなうℱ @FALKEN_now
    映画の予告なんかでよく聞く「ドゥゥゥゥゥンッ」っていう重低音を何回も楽しみたいそこのあなた! 「Inception Button」というサイトのボタンを押すだけで何度も楽しめますよ!!さぁ、これで君も、ハリウッド映画の重苦しい雰… t.co/Mi1iOBwiiD
    10:24

  • 榛名 @Haruna
    1up Funny Sounds – Myinstants t.co/1cXlFF1roU やっぱりあった(^^;
    10:26

  • R-Ryoma(通常の方) @r_ryo12321
    ふと思ったけど長崎新幹線の佐賀が通過される云々って話、いくら速達種別でも県庁所在地を通過するなんてのはあり得ないのでは
    10:32

  • pintu_darurat @langsung_ke
    @r_ryo12321 @mlginga 静岡「おっそうだな」
    10:32

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • ŧŧƫ゙? @mmzy3
    首都圏の人間に伝えたい。浜松と静岡の距離感。(同縮尺) t.co/Zrc7ASd94k
    12:31

  • 榛名 @Haruna
    新幹線でも充分遠いが車で行くとなお遠い (ヽ’ω`)
    12:31

  • 榛名 @Haruna
    どうでもいいけど今逮捕で話題の「煽り運転」って、むしろ「プロの当たり屋」なんじゃないの
    12:34

  • ケースワベ【K-SUWABE】 @KSUWABE
    実際はこのくらいです t.co/F24SZdoEAK
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    よく出現率倍増キャンペーンとかやってるけど、冷静に考えたら0.01%が倍になったところで0.02%だからな (算数弱いから違うのかも知らんけど大して違うまい) そんなもんで何かがどうかなると思うのもどうかしとる
    12:37

  • Rota @rota_ator
    #JAMコンベンション #国際鉄道模型コンベンション まさかのタブレット受け渡しギミック t.co/iU41kH8opU
    12:38

  • よんてんごP @yontengoP
    ここの論理の食い違いの最たる部分は ・いや法律破った当人が悪いでしょう、か ・法律より仲間が困ってるときは助けるべきやろ!! のどっちが優先か、って話なんですけど 日本文化はどうかすると平然と後者を採用したり美談にしたりするので、… t.co/bsppjmVA0V
    14:02

  • 榛名 @Haruna
    Po-nyo Ponyo Ponyo Fish in the Sea—♪
    14:14

  • 榛名 @Haruna
    NHKで久石譲のパリ公演やっとる
    14:18

  • 榛名 @Haruna
    #tweeten がreply打とうとすると固まるの一向に直らんな
    14:20

  • ぷあぱい@主婦 @icecream0412
    妻「寝ている時に乳首を舐めないでください」 夫「なぜですか」 妻「本来まだ寝ていられた時間に乳首を舐めて起こされるとイライラするからです」 夫「イライラしないでください」 妻「ではあなたは早朝にちんちんを舐めて起こされたらどう思… t.co/URZJhOHLel
    16:10

  • 榛名 @Haruna
    \ギブミーおっぱい/
    16:11

  • あかぎゆーと @akagiya
    崎陽軒のシウマイ弁当を自分なりに解説してみた。 というか食べたくなってきた。 t.co/tGNXAMUHb7
    17:03

  • あにろり? @_Anirloli
    限界を感じたときにお使いください。 t.co/NQ9btAK7Wp
    18:38

  • 紺平スペシャル @syouzyoutonnbo
    ハァ、彼氏にはなかなか言えない…… 私が妹から送られてきたパピコのパッケージがこう見えてしまってる事を……そして衝動でこんな絵描いた事を…………? t.co/MuMGLiGZGK
    18:57

  • BAR『サト(´・ω・`)』 @BAR_satoemon
    #普段ほとんど使わないが実は好きな日本語 話の通じない相手に1番使いたい言葉です( *´艸`) t.co/Nkda4mjgBz
    19:01

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    t.co/YuwWohzc95 #NewsDigest 公権力が本気出すと早いよねぇ…。オウム事件リアル世代はよく知ってる筈。世論をバックにした時の頼もしさと怖さと。
    19:01

  • 榛名 @Haruna
    _人人人人人人人人人人_ > ちょうかっこいい <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人人人人人_ > しょうもない <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人人人人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^… t.co/APDmFkMVk7
    19:12

  • 石膏粉末P @sekkou_p
    虫を触りたくないが故の必死の熱弁w #鉄腕DASH
    19:13

  • 榛名 @Haruna
    ああ、恵比寿って言うから何事かと思ったら目黒の研究所かぁ
    19:16

  • あんたい @anneentai
    鉄腕DASHなんで許可したシリーズ #鉄腕DASH t.co/UIVqPTxkPB
    19:20

  • 蝉川夏哉@自宅安静 @osaka_seventeen
    煽り運転の犯人が逮捕されたことについて「厳罰を!」という声が散見されるが、犯した罪の軽重によって類型が定まるのだから、あまり強い罪を望まないほうがいい。話題になったから罪を重くせよというのでは、法治主義ではなく、人治主義だ。
    19:42

  • 榛名 @Haruna
    全く不愉快なことではあるが、それが法と言うものなので
    19:42

  • ひなたぬき日和@ship2 @Day_of_Hinata
    @Haruna おねがいハングマン
    19:49

  • 駿河屋秋葉原店ゲーム館 @GameSurugaya
    「プレイステーション用 ワープロセット」買い取りました! この道何年の店長をもってしても 「こんなん初めて見た」と言わしめた傑物! #秋葉原ゲーム館 にて販売中です! t.co/mnf0vNg6bA
    19:54

  • ドンガメ六号 @dongame6
    攻撃型空母と防御型空母を見分ける空母鑑定士になって、毎年政府から膨大な援助を受けて国産の空母を防御型と判定し続ける仕事をしたい
    20:24

  • Mikihito Tanaka @Regorillated @J_Steman
    共同研究者の英国人の発言を思い出したので記録(以下意訳): 「ロンドン五輪が始まるまではね、みんなボラ搾取ヤバいとか終了後の負の遺産をどうすんだ、とか喧しく議論してたんだよ。でも終わった後は、ロンドンだけじゃなくて国中が物凄い達成感と充実感に包まれたんだ。→
    20:24

  • Mikihito Tanaka @Regorillated @J_Steman
    →そうしたら、『もう終わったことじゃないか、五輪は成功だった』と、誰も真面目な議論はしなくなった。事前に予想されていた危惧の多くは実際に当たっていたのにね。その弛緩した雰囲気が、Brexitの苗床になったような気がするんだよね」 まっこと、くわばらくわばら…
    20:24

  • 株吉 @cischaba
    マジか 身長170kmない男に女性の怒り爆発「マジでキモイ」「女にヒールはかせてやれない男に人権はない」 t.co/6lpSuGLu7f
    20:35

  • 榛名 @Haruna
    169で停まったことを深く陳謝いたします <(_ _)>
    20:35

  • 恵原さん @kei_n519
    @ExpressNiseco 個人的には、「伸びなくて当たり前、伸びたら奇跡」と考えた方が気が楽です。 もっと言うと、「閲覧数やいいねの数値目標を決めない」方がなお良いかと。
    20:40

  • (・ω・)。もにゅ? @mony_moky
    これのアクリルキーホルダー作ろうと思ったけど誰にも伝わらなそうでやめたんですけど 皆さまは実際これがなんだかわかりますか? t.co/0RTxgJkAz0
    21:11

  • ISO#Amazing @iSO0015
    羽根なしが届いたので、流れを可視化したくてたまらない。 t.co/y2YaAsb008
    21:22

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 世が世なら特命捜査課あたりは出てきてたかも知れず
    23:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
224905(+47) 140904(+56) 590(0) 566(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください