Twitter Updates on 2019/08/08

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け木 (08 Aug) 03:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:18 JST (08 Aug)( (NODLE R220 NICHO… t.co/0jtTzqrzoR
    03:55

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温35度 最低気温27度 ツイート数:20(前日比:-1) RTした数:10(前日比:-2) いいねした数:27(前日比:-1) t.co/5duAZqWUK0
    04:22

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/08/07 t.co/jNeeSGGhuG
    05:14

  • ハッピーゼリーポンチ @hapijelly912
    むかしの漫画に出てくるこのアチャ~みたいな口に手を入れるやつ、シュールで可愛いからまた流行ってほしい t.co/AHKGqpJ0sg
    09:34

  • カモ@情弱ワナビ @yu_a_a_a
    日本人、状況が悪くなると少しづつマシな手を積み重ねるみたいな気の長い手段じゃなくて、なぜか何もかもを一発で解決できそうに見える最悪の手を打つクセがあるギャンブラー気質なのなんなんだ
    12:41

  • ポン@金曜南ア34b @pon0737
    食っても食っても足りなかった高校生くらいのときの燃費の悪さに戻りたい 今はそんときの半分くらいの量で腹一杯になるしその割に太る
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    何かこう、Windowsの特定のフォルダとAndroidのSDカード上の特定のフォルダを自動的に同期する、シュッとしたツール無いもんかねえ usb経由でもwifi経由でもどっちでもいいから
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    具体的にはメディアファイルの同期なんだけど、サードパーティのはandroidの権限規制で軒並みSDの任意のフォルダへは書き込み不可だし、GooglePlayのは実質クラウド保存で再生時にパケットを貪り食うのが致命的だし、WMPは同… t.co/MGtIS4I6ZR
    15:21

  • 平野太一 @undefeated0411
    なんで他人の結婚をお祝いできないの?とか言う人もいるだろうけど、政治家として何の実績もないのにポピュリズム的な人気だけが先行している(つまり非常に危険な)政治家と有名タレントの結婚報告をなぜか首相官邸でやっている時点で公私混同甚だ… t.co/6HKqf6GfeL
    15:59

  • 榛名 @Haruna
    やりたきゃ然るべきところで記者発表すりゃいいしそうできる立場なのに、わざわざあそこでこのタイミングってのは、面倒事はすべて国に丸投げして美味しいところだけかすめ取るいつもの手口じゃんか
    16:01

  • 漣(Ren)@シドウミツキ @ren_sidoumituki
    夏に麦茶を飲むたび思い出す話なのですが、20世紀末まで、海外のアニメファンにとって、麦茶は「謎の飲み物」だったのだとか。 『lain』などで冷蔵庫から取り出して飲むシーンが出てくると、「あの黒い液体はなんだ?」「大麦を煎じたやつだ… t.co/pkxolg5zjl
    16:55

  • ステ@桶川43,864秒の男 @YZFR1M_FS450
    ガスケットだよ! おい、お前ら!何に見えたんだよ! t.co/WvP4zuC3AF
    17:14

  • 榛名 @Haruna
    iPhoneて海で浮かぶの?
    19:35

  • 3200たか @3200taka
    相鉄横浜駅で珍しい光景を撮影できたぞ。 t.co/rhJJVcDtjE
    19:37

  • zapa @zapa
    108年前には「野球をするとバカになる」と大々的にネガティブキャンペーンが実施された。 t.co/hlEImMswiC t.co/Q3LuX2mZkK
    19:38

  • 榛名 @Haruna
    当たらずとも遠からずだな
    19:39

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 無茶しやがって・・・
    19:49

  • 榛名 @Haruna
    あらゆる意味でアウトなやつ ((((;゚Д゚)))) t.co/XTSCp4Tsc2
    19:57

  • 春は馬車に乗って @jounalduvoleur
    オタク、そういうとこだぞ! t.co/WevyTYIZXW
    19:57

  • 榛名 @Haruna
    まさかノルマンディーか!? (うんざり t.co/lM4IBt36Vp
    20:01

  • スドー? @stdaux
    すごいことに気づいたんだけど、コメダ珈琲が合資会社になったらコンメンダ・コメダじゃん
    20:17

  • 墨東公安委員会 @bokukoui
    ファナティックな政治体制はどこも似ているのであり、それはソ連や北朝鮮のような独裁体制が上から押し付けるとは限らず、下から忖度合戦の果てにできてくることもある、その先例が日本なのです。『総動員帝国』という本の言葉を借りれば、「破滅的出し抜きゲーム」です。
    20:47

  • いしお @Ishitonton
    JPモーガンがEXCELのコピペミスで60億ドル失ったとか、ロンドンオリンピックでのEXCEL操作ミスでチケット売りすぎたとか、とにかくEXCELのミスで企業が損失をたくさん被った事例がまとまっている記事。 The 7 Bigg… t.co/cETUPAfwgg
    21:19

  • 熊谷高校鉄道愛好会(新生) @kuma_tetsu_2019
    駅を間違えた外国人 外国人「マグロを食べに三崎口にいったんだけど食べられなかったの… 友達「どうやって三崎口まで行ったの?」 外国人「東京から黄緑色の電車に乗って」 友達「山手線か。」 外国人「途中で乗り換えて、黄色い電車に乗ったの」 友達「それ、レアなやつやん」 (続く)
    21:55

  • 熊谷高校鉄道愛好会(新生) @kuma_tetsu_2019
    外国人「それで白い電車に乗って」 友達「また、乗り換えたの。浅草線の車両か。」 外国人「それで着いたんだけど、海なくて山ばっかだったの!ボロい電車いたし」 友達「最初どこで乗り換えた?」 外国人「イケブクロ」 友達「待って、それ三崎口じゃなくて三峰口。」 外国人「オゥマイガァ」
    21:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
224680(+24) 140579(+51) 589(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください