Twitter Updates on 2019/08/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温35度 最低気温26度 ツイート数:35(前日比:+3) RTした数:5(前日比:-8) いいねした数:8(前日比:-34) t.co/5duAZqWUK0
    04:22

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/08/05 t.co/ROqjZGTdxn
    05:21

  • 秋ゑびす●8/9 神田明神 アニソン・JPOP 盆ダンス♪ 8/13-16 盂蘭盆会 @yamashita99
    あと、わざと他人を傷つけたり 怒らせたりする挑発的な作品を発表しておいて、不評や反発を受けると #表現の自由 を盾にして 拒絶するのって、 それ『表現の自由を守る態度』じゃないですよ。 自ら『表現の自由を悪評に晒して傷付ける行為』… t.co/wqAt4ESCZr
    05:24

  • 電鉄急行 @nqh2ZnSJN4pcODK
    ■リゾート21、長津田到着。 主役は伊豆急2100系のはずでしたが、横浜線に時間に合わせたようにド派手なラッピング車が登場し、主役の座を奪いにかかりました。1988年4月、長津田駅にて撮影。#東急 #伊豆急 t.co/Nwq9KpJZKG
    06:05

  • さん (3_3)2歳差男児育児! @6_373
    長男がひとりで着たときのタンクトップか????????????????? t.co/KPUzV8yCIm
    10:59

  • クラバート @krabat22
    NHKに限らないけど、スクランブル放送化したら壊滅的に収入は減り、番組のクオリティは確実に下がる。全国に放送網を張り巡らせる放送局がNHKしかないのも、それだけの投資を行う体力が民放にないからで、「俺は見ないから」で直接的に関係な… t.co/m9CdAcOiZc
    12:51

  • 最聖GO @GO_Mahaguru
    「ホ」の右のはらいを異次元召喚しない限りどうやっても「才」は「ホ」に見えないだろと思ってたんですが、これはもしかして隣の「い」と合わさって「生うに生うんこ現象」が起きたのでは? #フジテレビ t.co/gVsXdOdOpI
    13:01

  • 虻✈C96/1日目南ウ45b @abu0705
    Twitter、個人的に正体を知っているさまざまな中の人に何も知らない人がグイグイ噛みついていってるのをそれはもう何度も見ており、そのたびに例のオイオイオイ死ぬわあいつフェイスになるので、中の人 is watching youの感覚を持っていないと怖いことは常に意識しておきたい
    13:05

  • 榛名 @Haruna
    この週末の釣果 | Hall of fail t.co/KKAAsWuuMH
    20:32

  • ないさろーる @nysalor
    横須賀サマーフェスタで「横須賀港の水深はどれくらい?」と聞いてる人がいて、「15mですねー」と答えていた乗員氏に「速度はノットなのに水深はメートル法なんですね」って言ったら「高度はフィートなんですよ」って笑ってた
    21:44

  • フランカー @kh840124
    面倒かおっさんに、あえてなるけど。 艦艇一般公開での艦艇識別帽も自制すべきだと感じている。 識別帽が沢山売れているDDHなどでは、あえて識別帽に艦艇乗員だけの隠れマークとか付けているのは。 困った事があってだからと思われる。
    21:50

  • かよ.rb @0810kayo
    友達のインスタが旅行とかでキラキラしてたから、私も撮った。#最後まで見て t.co/rIo7zagk45
    21:55

  • 榛名 @Haruna
    ふと思い出したが海老名SA下りのフードコート、あれ着座収容力がピーク時需要に対して絶望的に不足しているし回転率を上げたいならそれなりの規模の立食スペースが必要だ 設計者は何考えてたんだ
    22:18

  • 榛名 @Haruna
    同じことはららぽでも言えて、フードコートとはそういう物なのかも知らんが供食能力だけやたらに高くて後のことは知らん(=着座難民がトレイ持ったまま延々と徘徊させられる)のは商道徳上どうなんだ
    22:21

  • やまのたかし 日曜西O-11a @yamanotakasi
    興味深い大きさ比べの画像がありました たしかに原子力空母はでかいねえ・・・ MSでもそんな大きく見えない t.co/kg6REKH81j
    22:23

  • 榛名 @Haruna
    ニミッツそこまででかいんか
    22:24

  • さK @debugordie
    @s_bambi_ 「飼われているヤギと野生のヤギの違いは名前の有無」っていう話を土曜にきいたのおもいだしましたwww
    22:24

  • 榛名 @Haruna
    ヤギもメーメーと言うとる
    22:25

  • FlyTeam ニュース @FlyTeamNews
    シルバースピットファイア、イギリスを出発 ワールドツアー始まる t.co/Adihrn9XoL
    23:00

  • 榛名 @Haruna
    さあ、どうなる
    23:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
224636(+19) 140500(+28) 589(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください