Twitter Updates on 2019/07/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温26度 最低気温23度 ツイート数:20(前日比:-18) RTした数:11(前日比:-7) いいねした数:37(前日比:+4) t.co/5duAZqWUK0
    04:31

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/06/30 t.co/koxrcTRh52
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け月 (01 Jul) 06:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 14:38 JST (01 Jul)( (NODLE R220 NULUK… t.co/WgbrR5eAsd
    07:01

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 松浦まさふみ 月西く09b @matsuurama
    2019年はその半数を失ったが 令和元年はまだ1/4を失ったに過ぎない!
    09:26

  • 意識も生活水準も血圧も低い @fumiso
    10年以上前からNTTより借りてたVDSLのモデム返却しようと箱を開けたら当時買ったミスタードーナツが未開封で出てきて大爆笑してる。 意外と原型を留めていたのは砂糖でコーティングされてるからだと推測。 t.co/gPg1RVCdL4
    09:29

  • 社畜漫画家ベニガシラ@3日目西L-22b @poppoyakiya
    普通のサラリーマンが異世界に転生したけど、現実はこんなもんだった件 t.co/vr3YwWzTwI
    15:58

  • 榛名 @Haruna
    いつもの編成で3-5に出て行ってのっけから初戦大破上等の乱打戦。そうかそうか、今月の沼ステージは3-5か (呆
    16:31

  • 榛名 @Haruna
    オンラインソフト同梱でお馴染み 「JWordプラグイン」が7月31日でサービス終了へ t.co/5sgdJhD3Ud 国産スパイウェアの代名詞すら欲しいままにしていたアレもとうとう終焉か ところで終了後に残されたプラグインはどうなんの?
    16:48

  • 柴犬(信じろ) @shnjr2626
    著作権は親告罪だから日陰でちまちまやってる分には別にいいけど直接「同人誌出してもいいですよね?」とこられたら「ダメですよ」と言わざるを得ないという話をしているのに「著作権法全否定でワロタ」みたいなやつは脳みそにどんぐりが詰まってるのか?
    16:50

  • 輪舞@ガールズ&ゾンビィ @HINAMIZAWA_L5
    親日のポーランド、しかも日本語専攻してる若者でさえ日本企業には就職したくないと言われてる事実。トップ層は考えた方がよくないか? t.co/nOE6g24mhz
    17:58

  • 榛名 @Haruna
    まあUSAかUKの超が付くセレブ層に札束で殴られないとジャ○プランドの所謂トップ層には理解できないと思いますよ 殴られても理解できるとも思えんけど
    17:58

  • まっちゅん @a_machun
    発光信号すきすき(N回目) t.co/yCgP1bEN2X
    19:47

  • ところどころ白いプログラマ @zetamatta
    前職にいた頃、サーバーラックに設置可能な神棚が欲しいと思った人生だった。
    20:20

  • 榛名 @Haruna
    秋葉様のお札…というかシールはあったよね (^^;
    20:21

  • キタトシオ @kitatoshio1982
    @simasyodes 横山信義の作品は(というか架空戦記は)、何年か前に出た奇襲直前の真珠湾に火星人が攻めてくる、っていう『宇宙戦争1941』が最後ですね。宇宙船だかに戦艦の主砲が全然当たらなくて、八八艦隊の時は景気よく当たったのに!とイライラしました。
    20:22

  • 榛名 @Haruna
    あれも確か八八艦隊のリメイクの時は全然当たらなくなってたよね
    20:22

  • 菅野泰紀 Art Studio 楓 -fu- @ArtStudiofu1
    故ポールアレン氏のチームがパラワン水道で重巡洋艦「摩耶」を発見とのことです。最新鋭のイージス艦に名が受け継がれた「まや」のルーツがここに眠っています。艦と運命を共にした英霊たちの安らかならんことを。 #重巡洋艦摩耶 t.co/pxU3H7VLlh
    20:55

  • 榛名 @Haruna
    ま じ で か !?
    20:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
223415(+18) 139299(+5) 589(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください