Twitter Updates on 2019/06/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け月 (10 Jun) 03:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:28 JST (10 Jun)( (NODLE R220 NIKLL… t.co/cT36tmDiDO
    04:01

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨 最高気温19度 最低気温16度 ツイート数:22(前日比:-1) RTした数:13(前日比:0) いいねした数:75(前日比:+46) t.co/5duAZqWUK0
    04:31

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/06/09 t.co/qzo8alTAEC
    05:14

  • 麻倉ももさんのMV見てください @singingdog31
    阪急電車でやってるはたらく言葉ってキャンペーン的なやつで、電車の広告が全部ありがたーいお言葉に変わってるんやけどまじで酷いよこれ。なんで炎上してないのかわからない。本当に酷い。全部こんな調子だから疲れてる時に見たら普通に吐き気する。 t.co/xxS4yN1aKd
    06:49

  • 榛名 @Haruna
    こんなもん手を変えた「一億総特攻」じゃんよ (‘A`)
    06:49

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla あと2000万!! 2000万の貯金をすれば!! (やめんか
    09:13

  • 榛名 @Haruna
    寝が浅くて何やるにも気分が乗らなくて眼がしょぼしょぼする (ɛ_ɛ) これ絶対何かミスしてて後で怒られるやつだ
    09:22

  • 目から鱗@C96千秋楽西け13ab @mekara_uroko
    阪急電鉄のアレが上がってきてるが t.co/g7sr9v0EUx 80代の爺さんの発言らしいので、ぶっちゃけ 「欲しがりません勝つまでは!」の再来だし だからといって、欲しがるものは何一つ入らない言葉だよなと… 戦… t.co/jomKvXxkrC
    11:09

  • NHKニュース @nhk_news
    横浜市営地下鉄ブルーライン 午前10時に全線で運転再開へ #nhk_news t.co/DRoyZyP73U
    11:10

  • 榛名 @Haruna
    やっとか…
    11:10

  • lonely_bluesky @hise_10000
    下飯田の横浜市営地下鉄脱線現場。第三軌条方式で普通の地下鉄以上にクリアランスのないのが災いしてるのかな。脱線車両を狭いトンネルの中でジャッキで上げて、全車の引き通し線と連結器抜いて、作業員が手押しでトンネルから出してる。 t.co/HOekcyPSdI
    11:10

  • むっつー??? @kota22aug00
    え…まだ飛行機が工場でできると思ってる人いるの…?もう飛行機は卵性の時代ですよ? t.co/qkO66mUdya
    11:18

  • さとっち @30calclub
    その調子であらゆるスマホへの事前搭載やめてくれないかな…みんな幸せになるよ…? >フェイスブック、ファーウェイ端末へのアプリ事前搭載を停止 t.co/FGB7zDuKrn @cnn_co_jpさんから
    11:20

  • 艦これプロパガンダbot @kancollepropa
    提督「コロラドさんって中破絵だとお尻出るんですかね、州都が臀部ァーなんて(頑張ってモチベ調整してる)(トマト??ベチャァ)」
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    Σ(゚д゚lll)ガーン
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    このクソ寒い日にただ曜替わりだからって冷や中出す社食の恐るべき思考停止っぷりに、いろんな意味で震えてゐる (サムゥイ
    12:43

  • 榛名 @Haruna
    ホット冷やし中華 #とは t.co/YLQIXkjIoX
    12:51

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi あなたやりましたね? (・∀・)ニヤニヤ
    12:56

  • あしなが(華鷺) @aria7g
    創作意欲「ねぇしよ❤執筆しよ❤もう我慢できない❤❤」 ぼく「こらっお前、仕事中に無理だって!」 創作意欲「関係ないの❤今したいの❤ねえ早く❤❤」 ぼく「くそっ……帰ったら覚悟してろよ!一晩中相手してやる! 」 創作意欲「いやぁん❤… t.co/tpy58eGtLe
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    世界最高水準の粒状性と立体的な階調再現で超高画質を実現 黒白フィルム「ネオパン100 ACROS(アクロス)II」 新開発 : ニュースリリース | 富士フイルム t.co/KHyl0hbmKY まじっすか (゚д゚)
    14:12

  • かのたん @kanon_ayuayu
    たまに「彼女でも作るかー」ってなるんだけど、日常生活に出会いは無いし、マッチングアプリやら街コンやら相席ラウンジにでも課金するぐらいならプリコネかグラブルのガチャでも回した方がいいやってなってしまうので何も進まない。
    14:13

  • 榛名 @Haruna
    そらまあ自分の金でガチャ回してる限りは刑事訴追の恐れはないもんな
    14:13

  • 榛名 @Haruna
    @ML50namplat.co/2orpYckesP
    14:16

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla さだめじゃ (チーン
    14:22

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 既に後ピン傾向が orz
    14:25

  • 山下いくと@エヴァンゲリオンANIMA全5巻 @ikuto_yamashita
    脱出装置って、建物用の避難梯子ですらなんだけど、なぜあんなにワクワクするんだろう。実際の使用時にはそんなこと言ってられる状況の機材ではないとわかってるはずなのに、むしろだからなのかある種の神々しさすら感じる。我々の内側には日常の外… t.co/Nzu6CMuQ9g
    14:28

  • 榛名 @Haruna
    まだ見ぬ明日へ向かって脱出する!! (チュドーン)
    14:29

  • 変女bot(公式)@会話できます @henjo_official
    穴があったら入りたいですか?
    14:51

  • 榛名 @Haruna
    むしろ入れ…ゲフンゲフン
    14:51

  • wanco @yusawanco
    昔これやってたんやけど、オススメしない。何故なら押入れの床はそんなに丈夫じゃ無いからだ。もし使うなら厚めの板を敷いた方がいい。同人の重みは半端ない。床に穴が開く前にやめるんだ。 t.co/RduCDaBq4i
    14:52

  • 灰色服のプリン?ガルパン架空戦記 @all_gray_ue3
    ガルパン最終章第2話 シネマシティ最速上映二回目 予約大戦争 約1分30秒間の出来事 t.co/SkzSXWsxkA
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    あたまおかしいよ (あぜん
    15:22

  • 池戸万作 @mansaku_ikedo
    最近、良く「消費税減税・廃止は無責任」と言われますが、デフレを20年間も放置して、失われた20年を作り出したうえ、さらに不景気なのにも関わらず消費税増税を唱える政治家や経済学者の方が、よっぽど「無責任」だと私は思います。彼らこそ、責任を取るべきではないでしょうか。
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    放置はしていない。むしろ官民挙げて積極的にデフレーションを追求してきさえしてきた。何が無責任って、結果失われた時代がもたらしたものについて、「俺シラネwww」と逃げ切りを決め込んだのが何よりも無責任って話でな?
    16:13

  • ひろぴん @JrpDlg14
    急遽厚木に展開してきました。 久々に焦ったわ? 一機目は間に合わずだけど二機目お見送り出来ました♫ 雨それなりに降ってたから帰ってからお風呂? #厚木基地 #ATAC t.co/8YwTTHtV9T
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    ハンタァーーーーーーーっ!?!?!? (やめなさい
    16:14

  • YAF @yagainstfascism
    テレ朝。公的 #年金 だけだと毎月5万円不足するので投資とかで補えと金融庁が言ってますが、金融庁の昨年の報告によれば、投資信託してる46%が損してると(運用損益率がマイナス)。「46%に入らない自信があれば(資産を)増やすことがで… t.co/zqcEDjqS9k
    16:19

  • 榛名 @Haruna
    そりゃそうでしょうなぁ、これからただ口開けてりゃ空前絶後の規模のカモがところてん式に流し込まれてくるんだから ┐(´д`)┌
    16:19

  • ケンタ c96金曜 南 エ 14b @medaroterkenta
    言っちゃあ悪いけどさ、自分の気に入ったコンテンツが自分好みじゃなくなったら「コンテンツの対象消費者は自分じゃなくなった」と身を引くべきよ。未練たらしく暴言吐いて暴れて周りを不快にして自分もズタボロになるならいっそ新しいこと始めればいいのよ。怒りに囚われてちゃもったいないぜ?
    16:24

  • 榛名 @Haruna
    二字曲線を描いてボーダーラインに近接中 (何
    16:24

  • 長谷川竹光 @takemitu112
    創作や模型でのリアル(な感じ)と学術的な事実としての現実は切り分けないと論議にならん気がするのだが。学術的な部分はTwitterとかよりちゃんと記録にのこしてもらえるとありがたい。見落として流れてしまうとそれまでなので
    16:25

  • 榛名 @Haruna
    マイルド貧困って何だ よりきつくなると貧困スターになるのか
    16:52

  • がく @16go_rider
    【緩募】妻が大学の事務をやっているのですが、所属先の教授からFacebookの申請が来て断りきれず承認したらメッセンジャーでのやりとりが始まり、気付いたら下の名前で呼ばれるようになってました。(結婚してることは知ってる) これ以上… t.co/2th6Qp85D1
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    より上の教授をフォローするか、職に抵触しない範囲でヤバい人を演出するかでしょうなぁ
    16:55

  • 榛名 @Haruna
    うちは一応FBのアカウントも必要上持ってるしそのこと自体は周知だけど、「あれはおっさんには使い方がよくわからんですわハハハ(゚∀゚)」でのらりくらりと逃げ回っている 実際事実上の休眠アカウントだし
    16:57

  • 榛名 @Haruna
    @hiro98se ワイルド貧困…しゅごい…
    17:00

  • 榛名 @Haruna
    手取り30万とか15万とかケツの穴の小さい事言ってんじゃないよ。 今すぐここに、キャッシュで5000兆円用意してくれ
    17:03

  • プルフェイド・リュパール @purufeido
    やはり世界各国はいつの日かメートル条約軍を結成して単位系統一戦争に打って出るべき t.co/KRZzhdrpo0
    17:29

  • ゆきち @inaba_yukichi
    たばこは ピースが いちばん うめえよ
    17:55

  • 榛名 @Haruna
    多分そうだと思うけどピースは甘すぎて常用には無理だった
    17:55

  • 榛名 @Haruna
    うふふ t.co/uOXR9ZBKcU
    18:37

  • 榛名 @Haruna
    ぉぅぃぇ t.co/jbIckh4J5o
    18:43

  • 榛名 @Haruna
    返すのは自分でやれってのは初めてのシステムなりね t.co/85rg1ytzVK
    18:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
222834(+50) 138665(+45) 588(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください