Twitter Updates on 2019/06/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/kLd3jgyb4l
    04:09

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温27度 最低気温19度 ツイート数:47(前日比:+35) RTした数:21(前日比:+14) いいねした数:52(前日比:+38) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/06/03 t.co/jtKJ4Yqmqg
    05:04

  • 榛名 @Haruna
    先日出没騒ぎのあった某部署でまたネズミらしき活動跡が観測されたらしくキャーキャーやってるので、怖くないように入退室時にバロック・ホウダウンが流れるような仕掛けでもしてみたらどうだろうと考えてゐる…経費で落ちるかなァ (嫌がらせ
    11:12

  • 榛名 @Haruna
    断っておきますが、宗教上の理由と歴史的な経緯でウォルト・ネズミーとネズミーランドを嫌悪していますが、ネズミに恨みはありません
    11:17

  • 榛名 @Haruna
    浅草キッドのKGB (カツラ・ガンガン・バラす) 並みに秀逸だと思うようになってきた
    11:18

  • 古川 @furukawa1917
    無数の要因があるのだろうが、それにしても大戦中に家父長制を克服できなかったので女性の労働力を総力戦に活用できず生産力で米英に水を開けられていた日独伊三国が現在そろって低出生率にあえいでいるのには何らかの因果性を感じる
    12:35

  • 酒と人との虹のはし @DE_KU_RA
    ビーガンってビールガンガン飲む人でOK?w
    13:20

  • 榛名 @Haruna
    観測できる限りではこれが最古のようだ
    13:20

  • 榛名 @Haruna
    「スイス程度の軍備」でふと思ったんだけど、例えばの話「足軽姿の自衛隊員」がブッダ生誕の地の警備についたら(メッカでもいいけど)、やっぱり「海外派兵」が問題になるんかしら? なるんだろうなぁ
    13:50

  • もへもへ @gerogeroR
    スイス程度でいいってスイスの軍事費の比率を日本に当てはめると大幅軍拡になるで。防衛費。スイスは結構な重武装国家。 あと米国は凋落してない。経済力など見ればわかるけど決して凋落してないどころか拡大してる。 t.co/TTDGRbxXI5
    13:52

  • lakehill @lakehill
    「40歳引きこもりが実家に寄生してカッコ悪い」みたく言う人多いけど、俺らだって40歳・50歳すぎてクビになると再就職や容易ではないし、再就職活動が長期に及ぶのなら1人暮らしで借家暮らしなら、とりあえず実家に戻って立て直すなんてこと普通にあるわなあ
    14:32

  • lakehill @lakehill
    病気になったりクビになったりしたら家に引きこもるなんてこと普通にあり得るけど、みんな「自分だけは大丈夫」と思っているのだろうなあ
    14:33

  • lakehill @lakehill
    まあ、もちろんlastlineさんが指摘するように帰れる実家のない人もいるし、結婚して子供がいて配偶者がいれば簡単に実家に帰るとかはできないけどね
    14:33

  • 詩路(きものさん) @farao_siro
    しかし寿命100歳まで生きれる社会を、自助で本当な乗り切れると政府は思ってるのだろうか。 「金融資産の運用で老後を生きれる人間を想定」してるとしたら、本当に国民が見えてないんだなぁと思う。
    14:33

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    昔々の冷戦時代、色丹島だったかな?ソ連がヘリポート作ってMil8配備して、北に緊張走るとか、北海道上陸直前か?とかいう記事見た事あるけど、実は高性能船外発動機を何発もつけた根室の特攻船が領海内で密漁して、50ノット以上で逃走するのにブチ切れてって理由を、後から聞いて爆笑した記憶w
    14:34

  • wood✽stock @woodstock0130
    南条SAでこれ見つけて 気合い入れて注文しようか迷ってる t.co/j6lfIlQSq0
    14:47

  • 榛名 @Haruna
    もう俺には無理だ・・・10年前ならまだ orz
    14:47

  • 榛名 @Haruna
    ダウンタウンの持ちネタって昔っから、モンティ・パイソンに範を取ったと言われつつ、その実モンティの下品な部分を完全に誤解したまま突っ走ってるだけやん?
    14:49

  • スーツ @usiuna7991
    本日から外港を航海するため、遅くて6日まで連絡がつかない可能性があります。ご了承ください。
    15:00

  • スーツ @usiuna7991
    あまりよく知らずに1.4GBぐらい使ってしまったんですが、これは70万ぐらい請求が来るということですかね? t.co/FfHn2KI3Fe
    15:00

  • スーツ @usiuna7991
    700万円でした!船の中でGoogleマップ見たりYouTube開いたりしただけで700万円!海外ローミングはこわい! t.co/MZhqGLdxCh
    15:00

  • スーツ @usiuna7991
    あそこにベンツが停まってますね? あなたが今日YouTubeを見なければ、あれぐらい買えたんですよ?
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    シ、シエ~~~~~( д) ゚ ゚
    15:01

  • kikumaco(6/23神戸Big Apple) @kikumaco
    過剰貯蓄を国が奨励すると、個人消費は更に落ち込み、景気は悪化して悪循環に陥りますよね。国がやるべきなのは「老後は国が面倒を見るから心配するな」というメッセージを発信することでしょう。金融庁は相当愚かな人たちが率いているようです t.co/fgKFU71mq6
    15:02

  • Satisfying Daily @SatisfyingDaily
    t.co/lNFKd4cYlL
    15:15

  • つむミーム殺害エージェント.unitypackage.財団紋章部.財団ゲーム部.財団プログラミング部 @tsumu2188
    @SatisfyingDaily これでギリギリ入らないっていうのだったらもっと面白かったのに
    15:15

  • おぎの稔 (荻野稔)大田区議会議員 無所属2期 @ogino_otaku
    テロ対策との兼ね合いもあるけれど、もう少し公共のゴミ箱を増やしても良いのではないかと。 中国とかはゴミ箱がかなり設置してありますが、落ちてるゴミは少なかったですね。清掃の方も何人もお見かけしました。 ゴミ箱がそこらにあれば、わざわ… t.co/IXhSjP4YhD
    15:42

  • hiro98se @hiro98se
    >> RT 5歩先にゴミ箱が設置されていてもポイ捨てする人間もいるんだよなぁ 多いか少ないかって話はあれども
    15:42

  • 榛名 @Haruna
    民度に依存する問題で、置いたゴミ箱の合間で「遠いから」(それがたった数歩であれ)ってポイ捨てする閾値に達していないアホは必ず発生するし、逆にゴミ箱を撤去したらポイ捨てが無くなった事例もあるしで、単に置きゃ良いってもんではない
    15:42

  • 榛名 @Haruna
    結局捕獲シートを設置することになったらしいが、その周りに忌避剤をまくのはいったいどういうつもりなんだろうなァ…と生温かい視線を送って傍観してゐる
    16:11

  • ぽむり? @_120cm
    ガルパンが今ならアマプラで全部見放題だけど、最終章1話、2年前ってまじ? t.co/pAMcMfgtZR
    19:15

  • 榛名 @Haruna
    \このアナベル・ガトーは3年待ったのだ/ ってならなくてよかったね 似たようなもんだけど
    19:16

  • ふらんこ @junfrancfrank
    嘔吐を繰り返すのでCT撮ったら胃がパンパンですわ前庭部胃癌閉塞だ!と思って緊急胃カメラしたら丸呑みした椎茸が幽門輪にすっぽりハマってただけなことがあったのでやっぱり問診は重要。
    19:24

  • 榛名 @Haruna
    あんなもん呑めるんか
    19:25

  • 榛名 @Haruna
    1-5が凡打戦で中大破量産 2-5道中でメッタ打ち 3-5道中で事故大破濫発 そして今4-5道中で効果的に足止めを食っています え え か げ ん に せ え よ ヽ(`Д´)ノ
    19:33

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ある意味燃えてる (バケツが
    19:36

  • 榛名 @Haruna
    「コンテンツを楽しむためには、(コンテンツの中核たる)ゲームに手を出してはならない」ってのは、完全に構造崩壊してるのではないか。情けないことに公式のストーリーテーリング能力が致命的に欠如していて、ゲームへの興味を失うと後に全く何も残らないのも致命的だ
    19:47

  • 榛名 @Haruna
    悔しかったら事後でもいいからデザイナーズ・ノートの一つも出してみろってんだ
    19:48

  • 榛名 @Haruna
    だいたい万事「ブルースカイ・クイズ」状態で、広報も含めてユーザ間交流に事実上丸投げしておきながら、ひたすら検証妨害を公式自ら投入し続けるんだから、やってることが自〇願望者と大差ない
    19:53

  • 榛名 @Haruna
    頑張って良く言ってひたすらカモをあさり続けるイカサマ賭博と同列
    19:54

  • 榛名 @Haruna
    Tweetenのreにre打とうとすると凍る不具合は一体何なんだろう
    19:58

  • 大野文彰 @fun_graphics
    歴代Mac Proを振り返ってみた。 t.co/kqcZhNXDa5
    21:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
222696(+40) 138476(+35) 588(0) 562(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください