Twitter Updates on 2019/05/31

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温25度 最低気温20度 ツイート数:27(前日比:-22) RTした数:13(前日比:-12) いいねした数:26(前日比:-15) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/05/30 t.co/wyOGf3Wktr
    05:10

  • たーか @ステイサム/営業中????????? @Jet_Driver_
    JACのPILOTが空輸していたのかどうかは不明ですが、無線に応答できなかったかしなかったか、もしくはFREQ CHANGE忘れたか無線壊れたかの理由で、イタリア空軍にインターセプトされました。。。英文のように民間航空機がイタリア… t.co/OWFskRCCUQ
    06:57

  • David Cenciotti @cencio4
    Another day, another civil plane that gets intercepted by the Italian Air Force QRA after a loss of radio communica… t.co/wz8y1EbB96
    06:57

  • 榛名 @Haruna
    おやおや
    06:58

  • じゅきฅ^•ω•^ฅ? @Juno_Mina
    もうマスコミが言ってることが犯罪者はみんなパンを食べてたっての同じ感じになってきたな
    08:15

  • 榛名 @Haruna
    海苔弁の海苔って何の為にあるんだろう 湿気ってご飯に貼り付いて、箸つけりゃ切れるわけでもなく一枚そのままズルンと取れちゃうし、そしたらただのおかかご飯になっちまう訳で、せいぜいフタにおかかが着かないとかその程度の効用しか思いつかん
    08:18

  • 榛名 @Haruna
    @LCW_mofu 海苔の必然性 is 何
    08:25

  • 榛名 @Haruna
    @LCW_mofu ふむ
    08:27

  • 榛名 @Haruna
    もっと言うとご飯の間に海苔はさんであるやつ、あれも切れずに一枚そのまま出てきちゃうんだよな しかも途中でご飯引きずってぐちゃぐちゃになるし、ちょっと高級感出してる風なんだろうけど意味が分からん
    08:29

  • 榛名 @Haruna
    @LCW_mofu ふええwww
    08:33

  • SOUTHERN JET/サザンジェット @flyl39jet
    昨日投稿したスピットファイアの画像に対して「エロくてけしからん」とお叱りなのかご声援なのかわからないお言葉を頂戴しましたので、今日は画像ではなく動画をお送りしたいと思います。さぁ、このエロ動画で今日も一日頑張っていきましょう! t.co/bzpFNBGdwY
    08:34

  • 乱会@2019年5月4日は五四運動100周年 @ransedoukoukai
    ここ最近一番よかった出来事 久々に中国版Pixivを漁っていたら、中国の歴史創作クラスタが五四運動100周年記念で盛り上がってて、新作絵がだいぶ増えてた事 ここ最近一番つらかった出来事 中国版Pixivで「毛周(毛沢東×周恩来)」… t.co/EXV6Jzfhci
    08:34

  • 乱会@2019年5月4日は五四運動100周年 @ransedoukoukai
    これ何が一番つらいって、当局に「毛沢東×周恩来で諸々の妄想をしている人の存在」が完全に把握されてしまったことですよね……
    08:34

  • 榛名 @Haruna
    @chocopa 切り込みも、全部切れてるんでないと滅多に役に立ったことが無い…(´・ω・`)
    08:49

  • kyu190a@狐のお嫁さん募集中 @kyu190a
    (ヽ´゜ω゜)インターネット狂人ウォッチング、普通に精神に悪影響がある気がするので意識的に離れてゆるキャンでも見てたほうが良い
    09:03

  • すくみづ @suku_mizumi
    上坂さん、昨晩ラジオで「全てを忘れて 酒を飲む!キュアウォッカ!」とかヤバめな変身口上してた気がするけどあれ夢だよね。夢であってくれ。
    09:16

  • うるりひ老師 @Ulrich_46
    TLの男性9割くらい彼女居ない気がするしけど女性は逆に9割くらい彼氏いる感じがしますね… 気がするだけ
    10:09

  • 榛名 @Haruna
    そういうものです 常日頃からそういう風に考えていれば ・・・人生も・・・平穏に・・・ウッウッ (血涙
    10:10

  • 榛名 @Haruna
    この惨状で突破率発表とか恥知らずにも程度ってものがだな (何か見てる
    10:52

  • 榛名 @Haruna
    t.co/8kqhbp4CdV t.co/pAibVbHuUq t.co/1Icd45l3Ce t.co/CF4ol7ocIw
    10:58

  • 榛名 @Haruna
    そういう下らない機能をさも大事そうにちびちび出し惜しみするなっつうの t.co/NUbG84aOeX
    10:59

  • 榛名 @Haruna
    老人ホームで男性孤独死、兵庫 職員、10日超気付かず | 2019/5/31 – 共同通信 t.co/ix7LCUzd9n いくら何でもこれは…何のためのホームなのか
    11:34

  • ねこおぢさん @necoodisan
    男と女が出会い結婚して 子供を作らずに死ねば 人口はマイナス2人 子供を2人作ってようやく プラマイ0人 3人作って初めて人口増 桜田さんを批判する前に この当たり前のことを 皆で考えるべきじゃないだろうか? 政治家だけが悪いのか… t.co/8TxXUAkmfN
    11:34

  • ちるやま @chiruyaman
    「氷河期のやつらにみんながやりたがらない仕事をさせよう」「氷河期のやつらの職業訓練で国から金もらおう」とかこんなの困ってる人を食い物にする貧困ビジネスの亜種だろ。ここまで人間えげつくなれるのか。 t.co/bKXKME0FxQ
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    いや、わしら物心ついた頃からいっつもそういう立ち位置ですからね? 正直「ああ、またか」以上の感慨を持ち得ない (´_ゝ`)
    11:36

  • ベンジャミン @justicebenja
    これは、すごい中身です。 ・憲法改悪の阻止 ・消費税増税の中止 ・辺野古の基地工事中止 ・安保法制定等の悪法廃止 ・安倍政権の虚偽隠蔽の究明 等 まさに庶民が望む庶民のための13の共通政策。 今度の野党共闘は本気だ。これが実現す… t.co/AAtJu8FqKd
    11:37

  • 榛名 @Haruna
    君ら一度そうやって釣っておいて全部反故にした前科あるでしょうが
    11:37

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    史上最大級の航空レシプロエンジンとして知られるライカミングXR-7755も米陸軍主導の「ハイパーエンジン」の成れ果て。ハイパーエンジン計画は小排気量のシリンダーをたくさん並べて高ブースト高回転させる次期戦闘機用エンジンで、前面面積… t.co/jj2JbQGEYm
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    >小排気量のシリンダーをたくさん並べて高ブースト高回転させる やりたいことはわかるが大惨事の予感しかしない (^^;
    12:33

  • 弓月 光 @h_yuzuki
    何でもかんでも抹消してしまうと、その時代に確かに存在した社会意識、一般常識等々が誤って後世に伝わる危険があるよねー。 t.co/OThdq5RiE4
    12:33

  • ドンガメ六号 @dongame6
    子供産んだらホイ現金一千万円とかの制度にすると、普通の人が想像もしないよう残酷な事をする人が必ず出てくるので、多少遠回りでも産んだら現金ではなくタダで子供を育てられるにしなきゃいかんのだよ
    12:38

  • カトル・カール @nekogami_chang
    プレゼンが下手な名探偵「謎はすべて解けました。皆さん、広場にお集まりください。あ、いや、全員じゃない方がいいな。でも人を分けると告発前に犯人がバレるし…。まあいっか。では、まず犯人が使ったトリックの解説をですね…いや、その前に動機の説明? それには前提の説明が必要で…」
    13:26

  • 榛名 @Haruna
    居合わせた老刑事「私はこういったこと(トリック)は専門外なのですが」 t.co/EgqaMXZOQP
    13:28

  • 山写 @Photograph_mt
    一眼でもスマホでも結婚式で撮影してor撮影してあげるなんてこと安く受けると最悪の場合友人関係が壊れるところまでいくから気をつけてね。期待値は式場カメラマンと同じにされることあるで
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda 気付いてしまったか・・・
    13:52

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda 闇にかくれて生きる~
    14:18

  • なにそれこわい / 外江彩 @nighthawkf117a
    こういう報道を見るにつけ、一部のフォロワーさんたちの家にガサ入ったときにどう報じられるのか気になる。 「工業用の工作機械が…」 「多数のハードディスクが…」 「特殊なアンテナが…」 「多数のシフトレバーが…」 「特定の人を揶揄する… t.co/z2h2lKm9dB
    15:10

  • なにそれこわい / 外江彩 @nighthawkf117a
    あまつさえ、遊ぶ金欲しさに労働に手を染めてる人すらいるからな…
    15:10

  • TOMO @tomozh
    悪いことをして捕まったら、「容疑者の自宅には測定器や用途不明な大量の電子部品類が保管されており…」とか報道されそうでつらい
    15:11

  • skr1984 @skr1984short
    艦これイベントのたびに思っていたんだけど、ルートギミック/弱体化ギミックを明確化したほうがかえって都合がいいんじゃない? それこそギミック解除を、例えば任務に落とし込んでしまうのは上策かもしれないよね ○○マスへ行ってS勝利しろ/空襲で制空権取れ とかね
    16:22

  • 榛名 @Haruna
    そんなことしたらバカが検証の為にジャブジャブ現金使わないからダメに決まってんでしょう
    16:22

  • Pagos @Pagos_Craft
    ←一般的なSK-2 →俺らの言うSK-2 t.co/DSjfDdNors
    16:23

  • うヰるへるむ・わっかかわっかー・三世 @marman_band
    大多数の市民さんが隣の普通の人が凶行に及ぶと恐怖したくないので犯罪者は精神異常である証を欲し、メディアはそれを忖度して異常ネタないの?と期待した取材をした結果、警察等がそれに乗った。皆の精神安定には必要と嘯いて。と考えれば、現実逃… t.co/tdIgyCoaUp
    16:35

  • たます @tamasu01
    俺を含めフォロアーの9割 t.co/Hhxp9UNANW
    16:46

  • 灰色服のプリン?ガルパン架空戦記 @all_gray_ue3
    ガルパン最終章第2話パンフレット 上巻・下巻がそれぞれ6月15日と29日に500円で発売されるとのこと。 2冊に分けるのかw t.co/Zecc1B5Sue
    17:03

  • 榛名 @Haruna
    うーわー (若干の興ザメ サメさんチームだけにってやかましいわ
    17:03

  • Akso de la Malbono @Cryolite
    「部屋にテレビとゲーム機ぐらい普通にあるだろ!」 「こんにちは、 NHK です。」 「しまったワナか!」
    17:21

  • 榛名 @Haruna
    非常に夢見が悪くてこんな時間に目が覚めてしまい、とりあえずアイスを食おうとするもセブンの景品でもらったチョコミントしかなく、落ち着くつもりがかえって頭が冴えてしまって詰んでいる(注:明日も早朝から出勤)
    23:55

  • 榛名 @Haruna
    どうもチョコミントは絵の具食ってるような気がして好かん
    23:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
222588(+49) 138348(+40) 588(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください