Twitter Updates on 2019/05/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温27度 最低気温19度 ツイート数:60(前日比:+13) RTした数:29(前日比:0) いいねした数:64(前日比:+9) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/05/28 t.co/Ypp3BQW2Fk
    05:07

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け水 (29 May) 05:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 13:09 JST (29 May)( (NODLE R220 NICHO… t.co/UFJc5DtESG
    06:05

  • まんまみいニャ @mammaminya
    黙示の超過勤務命令の発動である。金のかからない教員の「自主的労働」かPTAを使うのでは。 t.co/iozCYxX0oe
    06:54

  • delta16v @delta16v
    ラグビーの老害さんたちは「ラグビーは他の競技よりも素晴らしい競技なので、知らしめればみんな向こうからやってくるはず」くらいに思ってる人が多くて、マーケティングというのをまず勉強してくださいよって感じの人が多い。
    08:46

  • 榛名 @Haruna
    ラグビーに限らず大体何でもそうよね
    08:47

  • Хаями Расэндзин @RASENJIN
    内田百閒、鉄道と飛行機推しで官僚趣味で、でも日本文学報国会には入らず日本芸術院も辞退し、一方で玉音放送を正装で聴き涙するという距離感というかバランス感覚というか、感じ入ることが多いです。借金大王で食事にうるさくめんどくさい人だけど。でも社会性はなぜかあるんですよね。不思議……
    08:48

  • 榛名 @Haruna
    百閒先生の飛行機推しは初めて聞いた (浅学
    08:48

  • 榛名 @Haruna
    そういや専大の航空部顧問だったっけ?
    08:48

  • chocopa(30%) @chocopa
    令和初の肉の日なんだね
    09:02

  • 榛名 @Haruna
    529(御肉)の日と知って震えてゐる
    09:23

  • Atom(アトム) @FromAtom
    薄給激務で離職率は高いが中途に望まれる額を払えないので人材は常に不足し、まともなマネジメントができるマネージャを育成できる余裕はなくプロジェクトは炎上するため、各個人が天性のセンスでギリギリプロダクトを開発している様子の事を、日本では「少数精鋭」と呼んだりしますね。
    09:38

  • 榛名 @Haruna
    「誰だって最初は新横浜です」に誤読して頭の中がこんがらかってきたので帰って寝ていいですか t.co/aDcMX1i1yL
    10:39

  • Calci @Calcijp
    アベがアメリカに媚びへつらって情けないというが、戦前松岡が堂々と国際連盟を脱退して何が起きたかもう都合よく忘れたんか。 t.co/QhMRirKdCW
    10:42

  • 榛名 @Haruna
    緩募: カメラの撮り方 お約束 いや、カメラ「で」撮るのはもう確立した我流に納得してるから良いんだ、カメラ「を」撮る方がどうもよくわからんのだ
    10:42

  • まつえー♪不眠 @amifiance
    写真で振り返る トランプ大統領の訪日 t.co/HkKmyueBIC @cnn_co_jpより 躍動感溢れるいい写真だが、なぜ載せた t.co/E3Wk9xLdik
    10:52

  • PKA @PKAnzug
    それにしても、ゲームの本編発売から時間差で出されるDLCって「ゲームへの熱を失わず、新鮮な気持ちで引き続き遊んでほしい」ってことなんだろうけど、Fallout 4くらい複雑なゲームだと後から再訪するのが難しくて、「DLCが全部出揃… t.co/V6Ryz5r9GF
    10:54

  • こば@ジェミニのサガっ子クラブ @koba200x1
    近年は「配信だのCSだのソフト視聴でドハマり」「親父の英才教育」というパターンもあるので侮れん 昔の作品に「古い」「ダサい」という概念が発生しないんだそうな t.co/IDCW5IUdow
    11:05

  • あたそ @ataso00
    さっき「年収1000万円あっても幸せになれるかどうかわからない。幸せはお金じゃない」というツイートを見かけたんですけど、お金があっても本当に幸せになれないのかどうか、この身をもってきちんと確認したいので私の給与をすぐさま年収100… t.co/gt7yMaO8vA
    11:07

  • まい郎@毎日新聞 乗りMai @mairojp
    MRJ、スペースジェットに変更 名称から「三菱」外し刷新 – 毎日新聞 t.co/vpTHNYcw4Q
    11:09

  • 榛名 @Haruna
    ぐぬぬぬぬぬ
    11:09

  • 白饅頭(御田寺圭/光属性Vtuber/バーチャルツイッタラー)?️ @terrakei07
    ハヒントンポストが望んだ世界になってよかったやん / MeToo運動で、男性が女性を避けるようになった。そしてそれは悪化している【調査結果】 t.co/t8Hy6V6NHP
    11:09

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla …そしてレンズの反射をいれる…だと…?
    11:12

  • 榛名 @Haruna
    東京ディズニーシーの噴水が“足湯”状態 オリエンタルランド「足を入れて涼む場ではない」(2019年5月28日)|BIGLOBEニュース t.co/hfsBfn87rJ t.co/kJUtdBrBEv
    11:46

  • ハートマン閣下 @kingofpenalty
    本日宅配便にて商品を納入させていただいたのですが、前代未聞のクレームを戴きました。 千葉県市原のアホ「商品が届いたんですけど、余計なものを入れられると迷惑なんだけど?アンタの会社何考えてるの?【これ】受取人払いで返送するから二度… t.co/NsJeddq4QW
    12:00

  • ハートマン閣下 @kingofpenalty
    アホ(客)に電話で捲し立てられた際に言われた「アンタの会社、何考えてんの?」がどうしても納得いかない反面、じわじわ来てモヤモヤする。
    12:00

  • NHKニュース @nhk_news
    理不尽な客の態度に怒りを覚えたことないですか? 街中で聞いてみると、暴言や嫌がらせ、たくさんの人が経験していました。「お客様は神様」だから仕方ない?いいえ、それは「カスタマーハラスメント(カスハラ)」かもしれません。 記事はこちら… t.co/1wyeSBoabM
    12:06

  • 榛名 @Haruna
    むしろカスみたいなハラスメントなのでは
    12:06

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 敢えて言おう!!
    12:08

  • 猫の泉 @nekonoizumi
    「「阪神タイガース」という、さして強くもないのに関西で圧倒的な人気を誇る球団について、アメリカの名門、イェール大学の教授がフィールドワークを重ねて記した書。…」 ⇒ウィリアム・W・ケリー/高崎拓哉訳 『虎とバット 阪神タイガースの… t.co/sqMGoZfAdY
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    ウィリアム・W・ケリー の 虎とバット 阪神タイガースの社会人類学 t.co/z71FK1Werp もはや野球と名の付くものに興味は微塵もなくて、実際読んだらむしろ苦痛を感じるだろうとは思うけど、それでも内容が気になるな(^^;
    12:11

  • 榛名 @Haruna
    予約車以外の通行制限検討=五輪会場周辺の一般道-国交省など | 乗りものニュース t.co/nIQ7ilYD2y “地区内に居住、勤務する人の車は規制しない方針” 無駄無駄無駄無駄ァ!!!!!
    12:13

  • 鐘の音 @kanenooto7248
    66歳のジイさんが「国家の代表の客をもてなすのに居酒屋とは」と憤慨してるので「情けない。見栄を張ってもっと高級なところに行け」かと思ったら、「一万五千円は高過ぎる。三千円が限度だ」と斜め上の方向に怒ってて、この庶民感覚こそが日本を貧しくした元凶な気がしてきた。
    12:32

  • 鐘の音 @kanenooto7248
    しかし、史上最強の友好国の一番上の客をもてなすのに、「一万五千円は高い」と老人が憤慨する国になってしまったんだなあと思う。
    12:33

  • uni蔵 @andavamas
    エアフォースワン遠くてボロボロだったからこうすればいいや t.co/swCfDJCyWv
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    や め な さ い
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    昼休みにガチ昼寝してたら空調吹き出しの直下でお腹を破壊されるなど これって労災になりますかね? (゚∀゚)
    13:39

  • 榛名 @Haruna
    晩は何か祝祭性のあるものを食すべきだと頭では欲しているのだが、身体が明らかに受け付けられない状況にある
    16:52

  • 稀見理都@よろしく令和! @kimirito
    神奈川県民だが、ずっと(あそうく)麻生区だと思っていた… (‘、3_ヽ)_
    17:12

  • 榛名 @Haruna
    ええっ!? 違ったの!? (近在住民
    17:13

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda お腹急降下中orz
    17:14

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda 誰がチキンやねん (チキン
    17:16

  • Red Bull Air Race @Redbullairrace
    Announcement: Red Bull Air Race not to continue beyond the 2019 season t.co/LLcmn5HaZE t.co/CYrYNldREx
    20:06

  • 榛名 @Haruna
    あ゛?
    20:06

  • ロイター.co.jp @Reuters_co_jp
    英国の2大政党が、新党「ブレグジット党」に大敗した。 t.co/3q51ye23Zg
    20:46

  • 榛名 @Haruna
    ブレグジッ党忍伝てやんでえ?
    20:46

  • 柚ししゃも @f_hizikata
    文科省薬物事件、「薬物やりながら仕事してるから正気を失ったようなゴミ施策が行われるのだろう」と「薬物やって正気を失わないととてもじゃないがゴミ施策を行えないだろう」の二つの論があるが、いずれにしろ「正気を失ったようなゴミ施策」が行われていることについては見解が一致している。
    20:50

  • Masa/Fernando Utsumi @JA14WP
    これ大事。生半可な格闘技や護身術では犯人を制圧なんて出来ない。もし、犯人に立ち向かいたいなら、一撃で確実に無力化できる方法で躊躇や手加減無く攻撃するのが基本です。殺す覚悟がないなら逃げて! t.co/uO8EGPRzg1
    20:51

  • @KickSnareHat884
    それっぽい画像並べてみたら、歌が入るまで誰の曲か分からなくなった t.co/6KyPcWl8R0
    20:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
222517(+46) 138281(+42) 588(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください