Twitter Updates on 2019/05/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温30度 最低気温18度 ツイート数:61(前日比:+6) RTした数:35(前日比:+8) いいねした数:87(前日比:+41) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/05/24 t.co/a9Wz4f6XE3
    05:30

  • 桜花新社 編集長YSN @Y28628228
    フィッシュ&チップスってどんな食べ物ですか?と若者に聞かれたのでご馳走した。 わからない事があれば私になんでも聞きなさい。 t.co/Q24ztVKhro
    07:01

  • 榛名 @Haruna
    うぐぅ t.co/pGok3sa7Y1
    07:01

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba まさにそびえ立つク▽
    08:06

  • 外科医けいゆう @keiyou30
    正直で素直な人ほど「相手に理詰めできちんと説明すれば分かり合えるはずだ」と信じ、汚い言葉で罵倒するように非難してくる人に対しても誠実に対応しようと努力する傾向にあるが、「そもそも生産的な議論が成立するような人が礼を失した態度で他人に接することはない」という悲しい事実がある。
    08:44

  • Calci @Calcijp
    常勤雇用が減って非常勤が増えて平均年収が減ったのは世界的な傾向なのでおそらく安倍政権のあとどんな政権が出来てもこの流れは変わらないと思いますよ。政府を責めてもしょうがない。敢えて責めるのなら橋本龍太郎であり小泉純一郎でしょう。熱狂的に支持したのは国民でしたが。
    08:45

  • ともとも??? @tmkskr310
    「彼女なし、未婚、アラサー、生涯孤独」みたいな事を売りにしえ悲壮感溢れるツイートで周囲から共感をよんでファボやRTを稼いでいたアラサーヲタクが、令和になり結婚を報告した瞬間にフォロワーがかなり減った上に「彼女がいたクセにあんなツイ… t.co/lrm3JOkrwC
    08:47

  • 榛名 @Haruna
    The 因果応報
    08:47

  • jun @jun758
    困難は続く。「ビス大ってどれが大か分からん。適当につけてみていい?」ダメ。説明書に絵があるでしょう、それに重ねてみ。「これ実寸の絵なんや。ならそうと書いといて」書いてないね。(昔のラジコンとか、実寸大って書いてあった気がするけどな… t.co/C5uq4MTMQN
    08:59

  • jun @jun758
    もし本当に「入門者向け」なる商品がある、それを企画する、のであれば、それは決して「パーツ数が少なくて、誰にでも簡単に作れる物」ではないはず。前からそう思っていたけど、確信に変わったよ。
    09:20

  • 榛名 @Haruna
    技術屋の親父も同じこと言ってたなあ
    09:21

  • 榛名 @Haruna
    さて今夜からE3にかかる訳だがE2ですっかりモチベーションをやられてしまって t.co/RupKJ2U8Jh
    09:23

  • 榛名 @Haruna
    「艦隊これくしょんであって装備これくしょんではない」の原点に立ち返ろう。残りの海域平定は丙丁でたくさんだ _人人人人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    09:25

  • 榛名 @Haruna
    またマイル消化の時期になってきたのですが、沖縄のモノレールが10月に延伸するならその時に使おうかな… #ウヤブログ
    10:37

  • 室伏謙一 @keipierremulot
    「日本の若者がお金を使わないのは、日本の国債発行残高が巨額であり、将来に不安を感じているからだ」という嘘話を臆面もなく語る輩がいますし、それを鵜呑みにする連中もいますが、若者はお金を使わないのではなく、給料が安いから使えないのです。
    11:15

  • 榛名 @Haruna
    疲労度か、札か、マルチゲージを含むギミックか、どれか一つにしなきゃ。このところのイベントが毎回ユーザ選別装置にしかなってない運営は恥を知れ
    11:39

  • 榛名 @Haruna
    特に針の穴通すような特効艦でなきゃ抜けないようなボス並べておいて、疲労度と札をダブルで課すに至っては、そこまでやらせたくないならもう賭場仕舞えとさえ言いたくなる
    12:07

  • ほげ @hogeyama_pics
    おお…もけいのかみさま…おゆるしください… わたしはつうはんでよやくし、らいしゅうまつにはおまとめはっそうでとどくはずのプラモデルを、てんとうで、そう、とどくのがわかっているのに、さらにてんとうでもかってしまいました…おお…おゆるしください…おお…
    12:26

  • λ(ラムダ) @Lambda39
    E1:第百四札 通常6隻 E2:第二札 通常6隻 E3:北方札 連合12隻 E4:機動札・攻略札 連合×2で24隻 E5:ハワイ札 連合12隻 計60隻は必須 ギミックや複数ゲージ用の編成を考えるともっと
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    ふええ
    12:34

  • けむのひと @qemur
    E2甲クリア。基地航空隊いじって失敗して1部隊しかボスに到達しないわ昼戦で大和が大破しとるわで、こりゃもう一回遊べるドン! だってこっち手負いの扶桑姉妹しか残ってないもん…と思ったら昼戦で随伴すべて倒して夜戦で扶桑姉妹がHP満タン… t.co/c50aVgaMwt
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    まじか…あれ甲でもボス着ける物だったんだ…
    12:36

  • こまぬん @Nn_nu_nu_koma
    痴漢 安全ピン って話題だけど相手間違えるとこうなるからね t.co/AzgsP9ks88
    12:38

  • モリシウス @forest_eupera
    元号すらも擬人化する我が国は、令和ちゃんを ・生まれたてで分からない「幼女」派閥 ・万葉集生まれで5月は暦上夏だと勘違いしている「のじゃロリ」派閥 ・私の時代!着いて来られるか試してやる!!「ドSクール」派閥 とする3派に分かれ、混沌を極めていた… #令和ちゃん
    12:39

  • 榛名 @Haruna
    やっぱりこの島国もういっぺん焼け野原になったほうが良くないか(^_^;)>先掲RT
    12:40

  • びばのん/馬鹿家元 @kawaviva
    薬品を練り込んで焼けば、6年経っても全くカビが生えてこなくなるような薬品があるんだったら、パンに練り込むより先に、まず洗面器や風呂フタ、風呂イスに練り込むべき。
    12:41

  • きょくちょだよー(o・∇・o) @mino_lin_rin
    オリンピックナンバー、バス界隈では「白ナンバー」という俗称が付いたり「緑ナンバーに誇りはないのか」と難癖付けられたり、タクシーでは悪用して白タク行為を働く奴が出たり、軽自動車の黄色ナンバーが嫌な輩から隠れ蓑にされたりと、大学の教材にしていいレベルのデザインミスなんじゃこれ…
    12:41

  • 榛名 @Haruna
    ほらやっぱりそうなった
    12:41

  • 榛名 @Haruna
    あれは五輪ピック期間中の輸送力不足を補う為の白バス・白タク隠蔽策だって、ハナから睨んでたからな←陰謀論者
    12:44

  • 鐘の音 @kanenooto7248
    ヴィーガンが嫌われた理由は、自分たちがどれだけ野菜を食べて幸せなのかいえばいいのに、肉屋を襲ったり、養豚場にテロ仕掛けたり「肉を食う奴は野蛮だぎゃーぎゃーぎゃー」と手当たり次第にカチコミかけた運動戦略が嫌われたからであり、別にマジョリティに刃向かったからでもなんでも無い。
    12:44

  • 鐘の音 @kanenooto7248
    他人の営みにナタ持ってカチコミかける連中は、確実に嫌われます。これはネットで仲間を集める上での法則です。「他のところにカチコミかける」ようになったら全力で逃げる。ネットの政治集団は数多ありましたがカチコミかける集団で正気を保てた集団は今の所ゼロです。
    12:44

  • 靖間 誠 @SEI_YASUMA
    これを見て何で営業でやらないんだという人がTLにいたけど、「米原-京都の下り線で」という条件をちゃんと読めと言いたい。ここでなら20年前に300Xこと955形で443.0km/hの国内記録が出ている。ここで「しか」速度が出せないの… t.co/TFDjpkCcqS
    12:51

  • ISO#Amazing @iSO0015
    日本は70年くらい前にハルノートで経験済みなんだよな。企業ではなく、国そのものに対してだけど… >アメリカが気にくわなければ、証拠も提示せずに世界的企業に大ダメージを与えられる
    13:43

  • 榛名 @Haruna
    正直ハルノートのはカモがネギと手榴弾背負って自分から出汁の利いた鍋に飛び込んだようなもんではあるが
    13:45

  • 夜のうどん職人トンダ? @R18udon
    キモチップのキモいポイントは、感謝の言葉を綴った紙片ではなく、「小切手を装って、お金と同等の価値を自称すること」かなって思いました。お年玉袋に10万円って書いた紙切れ入れて子供に渡すようなもんで、受け取った側のぬか喜び感と、送った側の傲慢さが非常にやるせない。
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    還暦過ぎたら静かに隠居させてくれないかなァ t.co/iFs9GD7Oub
    13:56

  • 突撃コハクちゃん @KI_RA_KI_RA_KIR
    年金は貰えず、税金は増え、老人は車を暴走させ、芸能人は薬をする 何も信じられない時代 最早、私たちに信じられるのは「猫は可愛い」ということだけではないだろうか t.co/2mpiAE4JKe
    14:51

  • 海彌@トンカツは信仰 @a_hibernant
    ヤマザキパン以外のパン喰わねえのか?って言われるかもしれないが 正直食べるよ。むしろヤマパンのほうが食べる頻度少ない。 衛生的に優れていると味的には別問題なんじゃ
    14:51

  • tenki.jp地震情報 @tenkijp_jishin
    25日15時20分頃、千葉県で最大震度5弱を観測する地震がありました。震源地は千葉県南部、M5.1。この地震による津波の心配はありません。 t.co/eONskWwly1 #jishin #地震 #alert
    16:00

  • 榛名 @Haruna
    道中えらい揺れると思ったら地震だったんかい
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    t.co/6fmPufEbdc CVN-68とその搭載機が出てくるんだな!? そうなんだな!? (老害
    18:23

  • Nuあ @vks1912
    その道の人によると、エアフォースワン自体はフライトレーダーに映らないけれど、周辺に不自然な空白が出来るので結果的に場所が分かってしまうらしく。このコリアンエアと後方のユナイテッドの間がとても怪しい t.co/mKL4foY1fd
    20:51

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    状況E3丙第2ゲージ もう札関係ないから編成展示は省略 道中はビシバシ事故るしガングートとタシュケント+三式弾・WG装備でも撃ち負けてボスが倒しきれん
    21:08

  • 榛名 @Haruna
    何より言いたいのは 何 で 北 方 海 域 に P T が 居 る ん だ !! ヽ(`Д´)ノ
    21:10

  • 榛名 @Haruna
    E3終わりいま
    21:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
222345(+45) 138097(+56) 588(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください