Twitter Updates on 2019/04/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温19度 最低気温16度 ツイート数:34(前日比:+11) RTした数:13(前日比:+6) いいねした数:18(前日比:+14) t.co/5duAZqWUK0
    04:32

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/04/25 t.co/ictkafIeHt
    05:13

  • うるの拓也@電子書籍&ブログ読んでね @takuya_uruno
    「批判したらブロックされた、小さい奴だな」といったツイートが毎日1つか2つ流れてくるけど、ツイッターは修行の場とかじゃないので目障りなものはブロックなりミュートなりするほうが健全だと思う(苦笑)
    12:47

  • 榛名 @Haruna
    上がらないモチベーションを鼓舞してやっと切符は取ったものの、既にして行程半ばの前途ウヤが確定しているという久し振りの #ウヤブログ 発動
    18:34

  • Kilroy was Here @cutnipper
    イスタンブールからドイツの入国審査で入国管理官と「何で日本のパスポートもってる奴がこの便に乗ってるんだ!」「便が無くて日本に帰れないから欧州支社で仕事するんだよ」「悲しすぎない?」バァンってスタンプ押してもらったことある
    20:52

  • 榛名 @Haruna
    とんだイスタンブ~ル~♪ (逃 t.co/ZgW5gJrRfe
    20:53

  • むとちん。 @mutochin
    まもなく終わる平成を振り返りながら笑顔で送る事も、来たる令和を迎えるにあたってワクワクする気持ちを抱く事も、今上天皇自ら御提言された生前退位が行われるからこそであり、それは昭和の終わりの時なような気持ちを再び国民にさせたくないという陛下のお気持ちからの恩賜なんじゃないかと思う。
    22:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
221524(+7) 137238(+7) 582(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください