Twitter Updates on 2019/04/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温18度 最低気温10度 ツイート数:30(前日比:+19) RTした数:17(前日比:+13) いいねした数:48(前日比:+50) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/04/13 t.co/Gpq9Fz6LeA
    05:14

  • にかききひと @nrksht
    全国6000万人の新幹線国鉄幕ファンの皆様、お待たせしました t.co/7cNhuyswxg
    06:21

  • shinsasa8 @shinsasa8
    #名神通行止め #交通情報 名神下り 関ヶ原〜米原 右翼街宣車が警察ともめて通行止め 養老〜関ヶ原が5キロの渋滞 滅多にない電光掲示板 t.co/pAv6D9Ddq3
    06:48

  • PICOROCO @aof1080
    とある本。転びすぎ。 t.co/ihPPGLYd2Q
    08:01

  • ⚓︎アルザス⚓︎ @Alsace_class
    今夜の艦船密度を見てくれ! t.co/5ctQk9CPSP
    08:01

  • 新米先達mayan @mayan1969
    英議会、11日間の休暇入り=EU離脱そっちのけに「あぜん」 t.co/DDU5VhRbGs これだからジョンブルは t.co/rtDfYH5x6q
    08:02

  • 榛名 @Haruna
    ジョンブルもいまのジャッ〇には言われたくなかろ
    08:02

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 図解博士_高速バスター ミナル 発売中 @skull_bear
    本日4月14日は「タイタニックの日」。 沈没したタイタニックを引き上げたのは、このオヤジです。 『レイズ・ザ・タイタニック』メイキング。 #タイタニックの日 #今日は何の日 t.co/Q4p5dZpf1r
    12:15

  • 靖間 誠 @SEI_YASUMA
    そりゃ、席に座れないからと食堂車でコーヒー一杯で粘るマナーの悪い連中が沢山いて採算がとれなくされたからだなぁ。東海道・山陽新幹線の食堂車営業の末期を毎日見ていたので断言するけど、そういう本当に行儀の悪いサラリーマンが多かった。 t.co/bUo6lSKf8K
    12:24

  • にせもの@えり天 @PerfectNISEMONO
    ローストビーフ丼、見た目から脳内で構築される美味しさの想像値と実際の美味しさが結構ズレるうえ、実際の美味しさと値段もズレるから食べても?となることが多いよね。
    13:03

  • 某氏屋 @soregasiya
    よくあるトロッコ問題 t.co/BZm1D95Hlj
    15:19

  • EuroTraveller@北欧 @eurotravellerJP
    旅行ってのは麻薬みたいなもんで、行きすぎるとどんどん刺激を求めるようになるし、抜け出せなくなる。 だからこそいかないときは徹底していかないし、行ってもあえてブログネタを一切集めないことも。 旅って人生を豊かにするけど、下手すると人生壊すからお気をつけて。
    17:26

  • 外道坊主 @gedoubouz
    輸出もされてない「28年前のニッサン車」が英国でブームに | 「何あれ、かわいい!」 生産数2万台のあのクルマが… t.co/gFrHdYJLTP 日産関係者は正座で読むべし。今がダメで901運動していた時代の車が… t.co/rzxTEqaujL
    17:32

  • 榛名 @Haruna
    おう、ライターの思い入れと事実誤認だけで突っ走ったあのシリーズ、まだ生きてたんか (何か見てる
    18:09

  • 榛名 @Haruna
    M田マネはまぁ…N井カメほど嫌悪はしとらんが、どこまで演技でやってんだか所謂「鉄ヲタ」のろくでもない部分だけを凝縮した後一晩煮詰めた感じで見ているのが辛い
    18:11

  • 鐘の音 @kanenooto7248
    聖域なき構造改革とか失われた20年って、タコが自分の脚を「8本もあるなんて無駄だから7本食っちまえばお腹いっぱいになる。一番働きのいい一本は残して全部喰っちまおう。そうしたらダイエットにもなるし、脚に使ってた栄養も必要なくなる」ってマジに考えてやっちゃったようなもんですよ。
    18:49

  • 鐘の音 @kanenooto7248
    で、タコが自分の足を食いまくった結果、「あれ? 脚が足りないぞ。働ける脚がない!?」と、マジで悩み始めてるのが今なんですよね。
    18:49

  • 林司@るーしゃんず @Archangel_HT
    こ↑れ↓ 500Wの電子レンジに耐えられる電子機器はそこらでは売ってないと思う t.co/OUDrIIeIvz
    19:12

  • 「ハイスクール・フリート」公式 @hai_furi
    【特報】 劇場版「ハイスクール・フリート」2020年初春全国ロードショー!!✨ ティザーPVも公開? t.co/IoWTUTS6FB #はいふり t.co/xw2b6tTgSC
    19:12

  • 榛名 @Haruna
    本 気 か
    19:13

  • 榛名 @Haruna
    サンマ漁前倒し5月開始へ t.co/LLy0sRGxRs この国全体に蔓延する「成績不振は時間で補う」って発想はどこから来るんかね?
    20:50

  • 蛇乃目伍長 @boffin_side
    H・ガーンズバックが『Electrical Experimenter』誌で発表したかなりリーサルなアトラクション(1919年)。電磁砲(多分コイルガン)から乗客を乗せた大型の砲弾を打ち出し、ウォータースライダーに着水させるという物… t.co/LHgU1mJFJt
    21:01

  • 榛名 @Haruna
    危ねえって!! (  Д ) ゚ ゚
    21:02

  • でまえ-T @d_itchou
    南海電車、関西空港があるからか電車の行き先がマルチ言語で表示される、それはいいんだ。だが3枚目はさすがにどうかと思う( t.co/yfatfIUU2M
    21:20

  • 甘木@欅道居士 @profenigma
    鉄ヲタの間で愛読されている内田百間の「阿房列車」シリーズが、まさにこの昭和20年代後半、「東海道線の食堂車にお行儀悪く長居」連発で、実に大人げない。 宮脇俊三が青函連絡船で酒に酔って若者に説教をしたのと並んで、反面教師である t.co/gMsBzVHcwE
    22:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
221367(+24) 137139(+45) 583(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください