Twitter Updates on 2019/03/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温17度 最低気温9度 ツイート数:7(前日比:-35) RTした数:1(前日比:-16) いいねした数:1(前日比:-41) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/03/18 t.co/Gk2NFJxSZo
    05:12

  • 茂田カツノリ@IoTコンサル-バズってもフォロワー増えませんどうしたらいいでしょう(渋谷区・53歳) @shigezo
    「日本はキャッシュレス対応が遅れてる」 というのは嘘だと思う。 僕の周りの人はみんな「金ねえ」って言ってるから、日本はかなりキャッシュレスが進んでる、というのが生活実感だぜよ。
    14:29

  • ソラ? @sora_sian6
    店員さんに「今はメンズの彼シャツが流行ってるんです」と言われてどういうことか聞き直したら、「女の子が彼氏からシャツ借りたみたいな感じで着る服がありますよね、あれと同じでメンズも彼シャツ風が流行ってます!」って答えてくれて「ほう…」ってなったので腐女子の皆さんにも共有しておきますね
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    わけがわからん
    14:30

  • こば@ジェミニのサガっ子クラブ @koba200x1
    オタク趣味で誰かが言ってた名言 「趣味に「卒業」という事はない。極めれば極める程それは人生を賭けるシロモノになる。それを「卒業した」と言うのは極められなかった人間が己を美化した詭弁に過ぎない。彼らは「卒業」したのではない。心折れ… t.co/YBDaRzMQj2
    14:32

  • こば@ジェミニのサガっ子クラブ @koba200x1
    例えばだが何かの学校で習熟を目指していた人間が諸事情やら求めるものが変わって学校を辞める事を「卒業」と言うだろうか? それはどんな言い訳をしようが「中退」であろう 趣味もまた同じなのだ 別に「中退」を恥じる事はない<偉そうw
    14:32

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】藤崎 竜『銀河英雄伝説(13) (ヤングジャンプコミックス)』 t.co/qWW6jzglAU #ブクログ新刊
    15:40

  • 蛇の目なんぷら。@ドサ回りの日々 @ML50nampla
    それよりも”ブルーノア誕生秘話”やってくれー、あと再放送も
    20:25

  • アオイ模型:求職活動中 @aoi_mokei
    ブルーノアというとSFオタは「日本初の軌道エレベーター」が話題になるけど、海水からプラントで重水素を抽出するシーンは完結編より4年早くて、こっちも日本初なんじゃないかな?
    20:25

  • 榛名 @Haruna
    そこでブルーノア2022ですよ (論議を呼びそうだ
    20:25

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla それぢゃ2022にならない :-p
    20:26

  • ?カニカニカーニバル? @yu1096
    都民が歩いてるのは駐車場もないクソザコ住宅に住んでて出先に駐車場も満足にない上に常に混んでるウンチ道路しかないからというだけで、別に交通機関が優れてるわけでも都会人が歩くの好きなわけでもライフスタイルがスマートなわけでもない
    20:28

  • StarDance0404@FC東京おじさん @StarDance0404
    #サカイマッスル いいと思うけどなぁ、、、なんつうか、大阪っぽいじゃん?そんなことはない?ダメ?
    20:32

  • 榛名 @Haruna
    そこをさらに笑いに昇華してこそ大阪人ではないのか (無茶振り
    20:32

  • べー @A6Avant_222
    新車で400万の車を買っても維持費は400万の車なりにしかかからないけど、新車800万の車を中古で400万で買うと維持費は800万円な車としてかかるぞ、っていつも僕が外車乗りたいんだよね〜って言ってくる友達に言うやつ
    20:33

  • 高速有鉛StreetVWs(中の人) @FEN810kHz
    クルマに関しては、旧車におっさん世代が乗って「あの人、ずーっと乗っているんだろうな……」と思われると、ようやく自分がクルマが似合ってきたかなと、ちょっと嬉しくなります。 t.co/Ovsok696SR
    20:38

  • 初音 @hatsu_sue
    京都市バスで 観光客「あの、このバスってあの・・・お寺行きますか?」 運転士「どのバス乗ってもどこかのお寺には行きます?」っていうあのやり取りは死ぬほど面白かった。正論過ぎる。
    21:29

  • 榛名 @Haruna
    平成終わる前に奈良行っておきたいなあ そしたら未踏県ゼロ達成なのだが
    21:31

  • ぬえ @yosinotennin
    普段はこんな言い回しは使わないよう気をつけていますが、トイレットペーパーを使いきって新しいロールを補充しない人間は何をやらせても駄目だし、薄ぅく一回転分だけ残して立ち去る奴はそれ以下のアカン奴です
    21:34

  • 榛名 @Haruna
    「まだ行ける」と思って残した次の回で裏切られた気持ちになる独居中年がここに
    21:35

  • 榛名 @Haruna
    一日一歩 三日で三歩 盗んだバイクで走り出す #いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする
    21:38

  • 榛名 @Haruna
    t.co/9cnlqQnnn9
    22:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
220742(+22) 136447(+28) 582(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください