Twitter Updates on 2019/03/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温17度 最低気温9度 ツイート数:6(前日比:-37) RTした数:3(前日比:-15) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/03/12 t.co/gy4P9KyHzy
    05:53

  • Flying Zebra @f_zebra
    目先のコスト負担を嫌って社会資本のメンテ、投資をサボると後からしっぺ返しを食らうのは自明。日本でも各方面で静かに進行中。いつまで笑っていられるか。 t.co/NJK5Ow2fBI
    06:58

  • 丹治吉順 a.k.a. 朝P @tanji_y
    本質的議論を積み重ねた上で、成立なり否決なりの結果が出るなら、その過程は決して無駄ではないのだが、今回は最初の問題設定の段階から本質を完全に外し続けて、各分野の諸賢の時間と労力、そして国費を浪費させたわけで、徒労感しかない。
    11:56

  • 丹治吉順 a.k.a. 朝P @tanji_y
    著作権侵害の非親告罪化は文化自体への破壊要因になるので、本来あってはならない。TPPのような総合的外交問題の際に極度に慎重に検討する類の問題。そして海賊版対策は、アップロード者への捜査強化と広告規制が第一。 ダウンロード違法化法… t.co/HovXYYny60
    11:56

  • 丹治吉順 a.k.a. 朝P @tanji_y
    海賊版によって不当な利益を得る者を取り締まるという最も基本的な方針を最初から捨て去っていたのが、サイトブロッキングに始まる一連の海賊版対策議論で、こんな議事運営をした各所の担当者は、通信の秘密という憲法上の権利から、文化が紡がれる仕組みの初歩に至るまで、無知ぶりをさらけ出した。
    11:56

  • しかのつかさ @sikano_tu
    働きが少ないけど高級取りの中年は首にすべき、は、いわゆる「分断して統治」の典型的やり口。雇う側のエゴイスティックな論理に過ぎないものを、なぜか日本では、雇われてる側がそうだそうだと思っちゃいやすい。本来なら共闘すべき仲間が容易に分… t.co/tWz4EOBtfv
    12:04

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: 新彗星 = Komet (何か見た
    12:08

  • Katana Edge@中2美少女 @amiga2500
    「ドイツ末期戦マニア」にはたまらない見出しですね、これ。 兵士のなり手不足のドイツ軍、外国人徴募を検討 徴兵復活も|ニューズウィーク日本版 t.co/VF6wQ4wI9l
    12:11

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla たすけてコメットさーーーーーーん!! (まぜるな
    12:19

  • 維新の里の油搾り係 @SUS303
    景気一気に減速したなあ せっかく待遇に反映されはじめたとこだったのに 数年間好景気でも待遇据え置きに近かったんだから、これから数年間は待遇改善で据え置きしてほしいわ
    12:24

  • 榛名 @Haruna
    何が何でも景気は悪いことにしておいて人件費は削るだけ削り勤労奉仕を強要したい経□連の陰謀では? (ぐるぐる目
    12:24

  • ゆきち@スターアザラシ @inaba_yukichi
    日本のテレビはマジあたまおかしいからな 爆弾の製造方法とか教えてくれるし
    12:25

  • 榛名 @Haruna
    スチールウールつめたポリのコップにバーボンぶち込んで、電子レンジでチンするんだっけ? (それはセガール
    12:25

  • ウハウハ @ultladeep
    去年の今頃、転勤単身者の引っ越しで50万オーバーの見積もりが何件も上がってきて吹っかけるなぁと思ったけど会社だから仕方なく承認するじゃないですか でも引越屋さんの方もえっ?えっ?やるの?ホントに?断るつもりで出した見積もりなんだけ… t.co/XHjE4LgaOz
    12:29

  • りでる @Wahoshiya
    今小学生インターネッターの間では我々の世代が洋楽やら何やらに抱いていた「上の世代が好きなものをツウで格好いいと感じる感情」を東方やら2010年代のボカロ曲に抱いているらしく、我々は死ぬしかない
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    「発注単位は直前まで教えないが納品は期日通りに過不足なく行え」が横行する弊社ェ
    14:00

  • 相川晴(HAL) @halproject00
    あとは 「液体ミルクは添加物が!」 と言う方には、 「ところで量の概念ってご存知ですか?」 と心の中で問いかけてから、そっとミュートかブロックすると、平和なツイッタライフが送れるかもしれません。 「NaClには毒性が認められてい… t.co/EsEYliey3y
    15:00

  • 榛名 @Haruna
    醤油はDHMOも含まれてなかったっけ? NaClまで含有されてるとかヤベェな (棒
    15:00

  • 榛名 @Haruna
    さわる者みな ぶっかけた~ (最低 t.co/JbKmYJqUpR
    15:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
220649(+17) 136341(+18) 582(0) 561(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください