Twitter Updates on 2019/03/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち晴 最高気温19度 最低気温8度 ツイート数:43(前日比:+36) RTした数:18(前日比:+16) いいねした数:56(前日比:+48) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/03/10 t.co/yI5A9nrGGF
    05:21

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    ホワイトデーで贈るマシュマロは昔と今では意味は違う? | 日本ロイヤルガストロ倶楽部 t.co/nlyf33WcnP おい、マナー講師と称する連中を今すぐ吊るせ、ASAPでだ!!
    11:06

  • 榛名 @Haruna
    ホワイトデーにはマシュマロ、で教育されてきた世代にこのちゃぶ台返しは残酷すぎる
    11:07

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla もう酩酊タイムっすか ( ゚д゚)
    11:09

  • 榛名 @Haruna
    いやまあ言わんでもわかるとは思うけど会社のお付き合いの話ですからね
    11:23

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda ああ、それでTNK食べられて無くなっちゃったのか…(納得
    11:24

  • りょ〜ちゃん @NIKEマン♡?? @ryohei36606631
    花輪から乗ったらこんなんいてマジおっかねえんだけどwww 過積載だし次カーブ来たらマジで落ちるぜ??? 若い兄ちゃん2人楽しそうに運転してたけどアホだろ?‼️ #花輪 #京葉道路 t.co/6G58tFyhV6
    11:26

  • あさると☆きっど @babasashi
    @ryohei36606631 渋滞の結果を置いときます。 t.co/rw8NeVGJQx
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    物の性質上も仕方ないんだろうけど、ここまでのは論外として、一般に足場のトラックって後ろ付きたくないよね
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda ゑ、「僕のウインナーをお食べよ(ポロン)」ってやったのだとばかり (軽犯罪法
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda 縛るのもお好きなんですか!! ( ゚д゚)
    11:31

  • へぼ飯+@3/17名華祭 @TKM_BNBN
    今まで見たbot運用停止の理由の中で一番面白い t.co/sjwknpuukA
    12:34

  • 鈴木@しげない工房 @dankosuzu
    地元の小中生をまるで戦時中の学徒動員みたいに使って回してるイベントで褒め称えられるのはパトロン的な地元名士さんたち。子供たちは秋休みもなくきりたんぽ1杯でボランティア。 なんだか全てがギリギリで、これじゃ北の将軍様に仕えて耐えてる国民みたい。麻痺してるよねいろいろ。
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    そうか、これで8年めか (何か違うことを考えてゐる人←
    14:50

  • コ口吉 @0icco
    「まだ日本で消耗しているの?」みたいな意見、やかましいわアホ!って思いますよね。私だって色んな事情で日本どころか大阪からも出られない。日本が崩壊するなら一緒に滅ぶしかどうしようもない。
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    誤解ネタ投稿する直前に元がシャレになってないことに気付きそっと裏の方へ回す程度のチキン野郎←
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    クジラに呑み込まれた男性、口の中から逃げ出して助かる t.co/7QslKrWj1u ゼペットじいさんや…
    15:50

  • 青木文鷹 @FumiHawk
    WBSで「税金が安いから日本の中古車が全米で人気」とかフェイク流してるけど人気の原因は全然違うからね。米国は右ハンドル車輸入不可で、発売ら25年経過した車はクラシックカー扱いで例外。今年発売25周年になるのが「R32型スカイライン… t.co/NG8aCVqpFo
    15:52

  • GFB @MC_sashiba
    悪意なく利用している人も多いと思うんだけど、「厳選○○動画」とか「癒やし動画」とか「かわいい動物画像」だとかってアカウントはたいていこういうことだから注意してくださいね。どこかにパクられて困ってる人がいます。 t.co/2dhV6NnqVT
    16:35

  • 山本一郎(Ichiro Yamamoto) @kirik_game
    「官僚の劣化が激しい」ってのは日本社会閉塞の写し鏡で、これといって多いわけでもない国家公務員を削減すれば政府の無駄が省けるとして低賃金長時間労働をさせた結果、優秀な人ほど霞ヶ関にとどまらず民間に行き、残ったアホはクソ法案を通そうとし、官僚は疲れ果てている。これで良くなるはずがない
    16:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
220627(+20) 136324(+18) 582(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください