Twitter Updates on 2019/03/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温16度 最低気温8度 ツイート数:7(前日比:-14) RTした数:2(前日比:-1) いいねした数:8(前日比:-10) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/03/09 t.co/mB5gBHMZs7
    05:35

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け日 (10 Mar) 05:40 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 13:13 JST (10 Mar)( (NODLE R220 NULUK… t.co/4V7EgfPy0T
    05:53

  • 山下いくと@エヴァンゲリオンANIMA第4巻5巻予約開始 @ikuto_yamashita
    ふと思ったけどズムウォルトって、ダミーで灯台や、係留杭付けたり、「港内徐行」の文字や、乗組員に釣竿持たせて甲板に釣り人として配置すれば、完全に防波堤偽装ができるのでは⋯ やばい、消される t.co/P0f7zApzej
    07:21

  • うっすん@ショック折れ @ussun_23jimny
    アワワワワワワ t.co/h3xLd7kwAH
    08:46

  • 榛名 @Haruna
    バブルスター?
    08:47

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • コンノ@戦車作る人 @john_kon
    >RT なんやこのマッチョな基板 t.co/qMhuMfIG78
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    チョ・・・マッ・・・!!
    13:47

  • opqr @opqr5
    記者会見で誤って「西側への渡航が自由化される。直ちに、遅滞なく」と言ってしまう t.co/HxMSidafbD
    15:05

  • デッドセクション @ACDCSection
    そういえば電動機を積んだ電気機関車の模型があり、蒸気機関積んだ蒸気機関車の模型もあるのに、ディーゼルエンジン積んだディーゼル機関車の模型は見たことないな。 世の中は広いから多分どこぞの変人(尊敬語)が作ってそうだが。
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    文明人なら当然のことかと t.co/Or6rKnwlC5
    18:06

  • ogi@相楽誠司絶倫アンソロ @ogicure
    タマにはオリジナルが描きたい、略してタマナル18 「マッチを売りまくる少女」 t.co/8EKfVdwlt1
    18:21

  • 蛇乃目伍長 @boffin_side
    全国4500万人の「軍用機ベースの旅客機」ファンの皆様、期待のニューフェイスが登場しました。https://t.co/QNe5wElPH8 t.co/wWYPEqQGIt
    18:28

  • ex_hmmt @ex_hmmt
    職場でPCトラブルがあった人へ ・落ち着いて画面の状況をシステム管理者へ伝えよう ・ウイルスの疑いがあるならネットワークを遮断しよう ・ですから落ち着いて、画面の状況を管理者へ伝えて ・煙吹いてるのでもない限り焦って電源を抜く必要… t.co/aHIBoLnOJ9
    18:49

  • 柳生敏之 @mokupate
    こちらどうやらライオンという事らしいんだけどどう見てもカレーの海から息つぎに出てきたアザラシカレー t.co/kLwqf5eRWo
    18:50

  • R.ケリー @jpdrkk
    カルロスゴーンが108日目に保釈されて、煩悩の数で、除夜の鐘が「ゴーン」と鳴るというのが話題ですが、フランス語で除夜を「カルロ」と言うのを知った時には震えが止まりませんでしたね
    18:52

  • 尾方富生 Tomio Ogata @ExtraVirgin_OO
    訃報を聞いて一番取り乱しそうな人が真顔で「そうか」って言って済ませるのめちゃくちゃ好きなんだよな……2人の間の感情を外の人間が知る権利ない的な……
    19:09

  • セキ ヤスヒサ?️ @Campaign_Otaku
    カメルーンのポリスが腐敗政治家邸に踏み込んだ所、その政治家の妻が事件隠蔽のために€6000万(76億円)に及ぶキャッシュを燃やそうとしていた、第三世界的なすごい図。 t.co/zyS9zBYGLW
    20:15

  • 平成最後の無月庵(風月堂) @MoonCottage
    1937年、ラトビアから飛行し日本に到達したヘルベルトス・ツクルス大尉の”Tris Zvaigznes(三星)”号。羽田。 「写真集 日本の航空史(上)」より(続) t.co/bN8jukeN01
    20:17

  • 榛名 @Haruna
    単発機でも三ツ星とはこれいかに t.co/iRNGtPOt8k
    20:17

  • 榛名 @Haruna
    ああ、やっと任務が全部消えた (何
    20:26

  • ??e? @thisi2internet
    もう既にキマってるでしょこれ t.co/ygLvrxZmeU
    20:27

  • 榛名 @Haruna
    危険な白い粉だ!
    20:27

  • Hound @Hound_7
    イギリス軍写真貼っていますが、自分のイギリス軍写真で一番のお気に入りはこれとかです(非ミリガチ勢であることアピール) t.co/9dUMlII5j6
    21:20

  • 榛名 @Haruna
    間違ったことは言っていないが毛の先まで完全に誤っている例
    21:20

  • 榛名 @Haruna
    どうでもいいけどレオナがいつかうっかり「・・・落ち度でも?」とか口走らないかワクがムネムネしてるどうしようもないおっさんがこちらになります←
    22:26

  • ぺ~ぶ♡すぱぃく(CV:五十嵐裕美) @PaveSpike
    あと昨日初めて知ったんですけど、3連装短魚雷発射管って艦内から発射用の圧縮空気が供給されるわけじゃなくて、魚雷の装填時に一緒に圧縮空気ボンベも突っ込んでおいて、それで発射するんですね。 t.co/2xXoTeGWI8
    22:27

  • 榛名 @Haruna
    MJD!?
    22:27

  • 榛名 @Haruna
    OPで飛行場にアプローチするカットあるやん あれロリコンだったらどうだったのかなぁと思っちゃうんだ
    22:32

  • 榛名 @Haruna
    どうも機種判別ができんのう
    22:37

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 黄色いのはA6Mじゃないっすかね
    22:37

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ケツの形が特徴的
    22:39

  • 榛名 @Haruna
    なぜにブランコとシーソー
    22:40

  • 榛名 @Haruna
    船長もうルーデルに改名したらw
    22:41

  • 蛇の目なんぷら。@ドサ回りの日々 @ML50nampla
    円盤になったらキャラの動きは良くなるんでしょうか?(
    22:42

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla それほとんど全編リテイクですやん :-p
    22:43

  • 榛名 @Haruna
    前から思ってたんだけどさ ハーネスどうなってんだ?
    22:52

  • 榛名 @Haruna
    ここから風呂敷拡げてどうオチつけるんだろうなぁ
    22:58

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 黒髪長髪体育会系っていましたっけ??
    22:58

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla あー(^^;
    23:00

  • TVアニメ『荒野のコトブキ飛行隊』公式 @kotobuki_PR
    TOKYO MXにて第9話「赤とんぼの風来坊」をご覧頂いた皆様ありがとうございました!赤とんぼの長所を生かした戦闘、お楽しみいただけましたでしょうか?このあとはテレビ愛知にて26:05〜第8話、26:35〜第9話放送です!… t.co/jcxMZ0idFp
    23:01

  • 榛名 @Haruna
    良かったんだけど紫電改の動きがこれまでの各話に比べるとえらい大根だったのがちと物足りない まあ本気出されても全く勝負にならんのだが
    23:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
220607(+40) 136306(+56) 582(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください